Loading…


Posted by Rothmans on --.-- スポンサー広告

あけました

Posted by Rothmans on 01.2010 日記   3 comments   0 trackback
あけましたおめでたい。
今年は完全に寝正月でした^p^
だって寒いんだもの。

まっ、というどうでも良い話は置いておき今年も皆様よろしくお願いします。
Super_GT_006.jpg

さらば

Posted by Rothmans on 31.2009 日記   0 comments   0 trackback
さて今年ももう終わりです。
今年、自分自身は埼玉に引っ越した以外あんまり変わらなかった(笑)
当然環境は変わりましたがなんとかやってます。

GTR2では24時間耐久を2回やりましたねww
どちらも一人で20時間くらい走ったのでしんどかったですね。
来年のニュルこそは・・・グフフwww

もやし鯖シーズン2とシーズン4のチャンピオンにもなれましたし、
SUPERGTシリーズはシーズン1の500が2回欠場して1ポイント差の2位
シーズン2とシーズン3をGT300でチャンピオン取れて結構充実しましたね。
最終戦のみスピット参戦したROCでも運良く優勝出来ましたし、楽しかったです。

来年になっても何も変わってなさそうな自分が居ますw
それではみなさま良いお年を。
09r04-153.jpg

SUPERGT MOTEGI 250km Race

Posted by Rothmans on 12.2009 日記   0 comments   0 trackback
11月7・8日にSUPERGT最終戦もてぎ250kmに行ってきました~
スケジュールの関係で土曜日は一人だったのでいろんなところ行ってきました。
やっぱり生は迫力が違いますね( ^ω^ )

やばいwwwww

Posted by Rothmans on 24.2009 日記   2 comments   0 trackback
ブログ放置ってレベルじゃねーぞ!!

というわけで、最近ブログ更新せずにすいませんでした。

しかしあんまりネタもないので、また今度・・・

どーん

Posted by Rothmans on 16.2009 日記   2 comments   0 trackback
実は今山形にいるんです( ´_ゝ`)

んで某じんていやに「左沢の花火連れてってー」とか言われたけど、
無視して山形と左沢の花火を見つつ2日連続BBQしてきました。

  

プロフィール

Rothmans

Author:Rothmans
Rothmansです。
ゲーマーです。GTR2が大好きです。
ポルシェマンセー人間です
でもかっこいい車ならなんでも好き。

skype:ろりまんず  気軽に登録してね
twitter:Rothmans2

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

