Loading…


Posted by Rothmans on --.-- スポンサー広告

クル━━━━(゚∀゚)━━━━!!

Posted by Rothmans on 19.2008 日記   2 comments   0 trackback
さて、質問のお時間です
Q1.初めまして。あなたのお名前を教えてください
Rothmansです
まあロリとか万図とよく呼ばれます( ´_ゝ`)

Q2.GTR2を買ったのはいつですか?
10月1日

Q3.買ったきっかけは?
たまたまインターネットショップで見かけて、いろんな人のブログとかを読んだり
動画を見るうちにやりたくなってw

Q4.マルチには参加していますか?
ほっとんど参加しない時はないです
暇人です

Q5.マルチに初めて参加したのはいつですか?
10月9日 ルーキー鯖・ドニントン

Q6.その時の結果はどうでしたか?
いきなり予選6位(笑)
スタートで3位に上がるもいきなりオールドヘアピンでコースアウト\(^o^)/
あとはgdgdでした

Q7.初代GTRは持っていますか?
持ってません

Q8.操作デバイスを教えてください。
GTF!!

Q9.コックピット(操作デバイスを含む)の総額はお幾らですか?
GTFは知人から貰ったのでタダ
机は昔からあったやつなので値段不明

Q10.好きなコースを3つ挙げてください
Oschersleben
Fuji speedway
Suzuka
他多数www

Q11.嫌いなコースを3つ挙げてください
Brno
Interlagos
Toban
ありすぎます 下のほうにたくさん書いておきます(^ω^)

Q12.好きな車を3台挙げてください(クラスは問いません)
Porsche GT3-RSR
Porsche GT3-RS
Porsche 911 Biturbo
(゚Д゚ )ナニカ?
YUNKERPOWER TAISAN PORSCHEも好きだね

Q13.嫌いな車を3台挙げてください(クラスは問いません)。
モスラー
Z
エリーゼ

Q14.ベストレース、思い出に残っているレースを挙げてください
3/18のオッシャースレーベンであのYu-sukeさんを打ち破って勝ち取った優勝!
感動した!

Q15.ワーストレースを挙げてください
6/1のモナコSGTでトップ独走中に大クラッシュしたこと
最近は丁寧な運転を心がけてるからかミスもかなり減ったね

Q16.マルチのショートカットに登録している単語を教えてください
Thank you
NP
Sorry
konbanwa-
/^o^\
(;^ ^)
m9(^o^)

Q17.走る時はどの視点にしていますか?
普段はコックピット
TVRだけはボンネット

Q18.GTR3に期待するのはどんなことですか?
Porsche 997!!
無いのかよ!!!
接触してもそう簡単に回らない仕様
ジャンプしない仕様

Q19.自分が鯖缶なら(現在鯖缶の方は今後)どんなレースを企画してみたいですか?
天候変化ありの超耐久
鈴鹿300Kmとか面白かったな~

Q20.最後に自分の走りを言葉で表現してください
ゼロカウンター
無意味左足ブレーキ
オートクラッチonのブリッフィング


さて
好きなコース嫌いなコース集

好きなコース
Autopolis     
Essington
Fuji Speedway
Hungaroring
Imora
Le mans
Melbourne
Monaco
Nuerburg GP
Oschersleben
Suzuka

嫌いなコース
Anderstorp
Barcelona
Bathurst
Brandshatch
Brno
Denver
Dubai
EasternCreek
Estoril
Eurospeedway
Interlagos
Istanbul
Kyalami
LongBeach
Laguna seca
MexicoCity88
MillsMetropark
Monza
Nordschleife
osterreichring79
PhillipIsland
RussianRing
Silverstone
Sugo
SurfersParadise
TIAida
Toban
Tsukuba
WatkinsGren
Zolder

嫌いなコースありすぎでフイタ/^o^\
2008.08.20 12:34 | URL | ZEAL-R #- [edit]
/^o^\
2008.08.20 22:41 | URL | Rothmans #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://rothmansgtr2.blog88.fc2.com/tb.php/95-5bf7285a

プロフィール

Rothmans

Author:Rothmans
Rothmansです。
ゲーマーです。GTR2が大好きです。
ポルシェマンセー人間です
でもかっこいい車ならなんでも好き。

skype:ろりまんず  気軽に登録してね
twitter:Rothmans2

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

