Loading…


Posted by Rothmans on --.-- スポンサー広告

鈴鹿決戦は12ポイント差

Posted by Rothmans on 18.2008 GTR2   3 comments   0 trackback
この日をどれだけ待ったことかw
ついにSGT最終戦鈴鹿がやってまいりました。
前戦のカルフォルニアでチャンプを決めたかったんですが理不尽な黒旗により失格。
それで2位cnさんに12P差で最終戦までタイトル争いがもつれました。
1週間前からコソ練をやったりして準備も万端です!
35周もするの~~?www
大体うまく行って10周でガソリンが無くなるので3回ストップが基本でしょうか。
しかしそれより燃費走行して12周走って2回ストップにした方が1回ピットインしなくて済む為、こっちのほうがいいだろうと思い、作戦を変更することにしました。
しかし、この作戦の難点は全開で踏めないのでかなりもどかしいレースになるだろうということでしたねw
あとはスピード差が生まれてしまうので、接触にも気をつけないといけないので
かなり精神戦になるだろうと踏んでいました。

予選は9番手。ウェイトもないし絶好のポジションからのスタートとなりました。
GTR2 2008-08-17 18-41-54-34

いつになく慎重に1コーナーへと進入wwwwwwwwwwwww
GTR2 2008-08-17 18-42-31-00

さあ燃費走行でペースがまったく上がりません(´・∀・`)
Ryoさん紫電に直線でオラオラされる不思議な光景
GTR2 2008-08-17 18-44-09-51

このまま裏ストレートで普通にパスされました。
GTR2 2008-08-17 18-44-32-65

しかしシケインで前に詰まったRyoさんを不可抗力でオーバーテイク(;^∀^)
すいませんすいません俺のせいで大変な渋滞に\(^o^)/
GTR2 2008-08-17 18-46-26-03

2周目1コーナーでRyoさんサヨウナラ( ´Д`)ノ~
GTR2 2008-08-17 18-47-59-98

今度は後からRazhead氏(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル
GTR2 2008-08-17 18-48-18-92

デグナーで並ぶとかやめてください/^o^\
GTR2 2008-08-17 18-50-33-07

めんどくさいのでスーパーファストブレーキで前に行かせました( ´ー`)y-~~
GTR2 2008-08-17 18-51-33-87


さて前に行かれてからは走行自体が違うので凄まじく離れていきます/(^o^)\
今度はそのスプーンでアウトに行きすぎてハーフスピンc⌒っ゚Д゚)っ
GTR2 2008-08-17 18-53-47-68

(*´д`*)逝っちゃイヤァ-ン!!

⊂(^ω^)⊃ セフセフ!!
GTR2 2008-08-17 18-53-53-54

見て分かる通り5個くらいポジションを下げました
このハーフスピンでタイヤが凄まじく減ったし大変だこりゃ!

まあこれで前後誰も居なくなって非常に落ち着いてレースすることが出来るようになり
淡々と7秒ほどのペースで走っていきます。
10周もするとピットに入る人も出てきました。
すると突如目の前でRyoさんがコースアウトしていてあらぬ方向に目をやった結果・・・
GTR2 2008-08-17 19-02-00-79

こうなりました(_Д_)
GTR2 2008-08-17 19-02-08-10

だは~っ!こんなことをしておる場合ではないのに!
でもロスは最小限だったし別にいっか・・・( ´_ゝ`)

ついにほとんどの人がピットイン。2位に浮上します。
その直後ホームストレートでyoshiさんがスローペースだったようで譲って貰ったので1位になります。
GTR2 2008-08-17 19-02-48-50

そして予定通り12周目まで限界までタイヤを酷使してピットイン。
GTR2 2008-08-17 19-06-01-60

ピットアウトするとそこは6位。まあ予定通りと行った所でしょうか。
すると今度はEnperor-Dさんがモーレツに追い上げてきました。
GTR2 2008-08-17 19-09-12-67

しばらくテールトゥノーズでしたが無意味にタイヤを消費するのもアレなので、
前に行かせることにしました。

後は次のピットイン予定24周目まで我慢の燃費走行。
また続々とピットインして20周目くらいには再びラップリーダーとなりましたよ( ^ω^ )

そして24周目に最後のピットストップ!
GTR2 2008-08-17 19-15-37-60

ピットもガラガラで被ることも無くスムーズに行きました。
このゲームのピット被りすぎですwwww

2回目のピットを終わらせ、少し燃費走行をした後に1周分燃料が余る計算なので
ファステスト狙いの本気走行モード突入(`・ω・´)
しかしポールポジションスタートで120kg積んでいてペースの上がらないcnさんに追いついてしまい、
形上はタイトルを争っている2人のバトルになりました(;´∀`)
GTR2 2008-08-17 19-19-03-64

シケインでインを突いた!
GTR2 2008-08-17 19-19-34-73

オーバーラン!オーバーラン!⊂ミ⊃^ω^ )⊃
GTR2 2008-08-17 19-19-40-03

おおっとそのまま戻った!
サイドバイサイドのまま1コーナーに2台並んで突っ込んでいる~~~!!
GTR2 2008-08-17 19-19-50-79


Rothmansがインを取って第1コーナー!
GTR2 2008-08-17 19-20-16-84

さあ気を取り直してファステストに挑戦@2回目
が、ヘアピンで1速に入ってしまいシフトロック!
GTR2 2008-08-17 19-20-47-84

ぐぁ~~www
タイヤの無駄じゃい

3回目でようやく満足のタイムを出しましたがその2周後にEMIRIOさんに抜かれ結局頑張りは無駄に\(^o^)/

そして最後は2位に48秒の大差をつけ最終戦鈴鹿を完勝!
GTR2 2008-08-17 19-31-20-20

たかがゲームとはいえ今まで頑張ってきた甲斐があってチャンプになれました(TдT) ウレシー
結局2位のcnさんには21点差がつきましたしいいシーズンでした。
次のシーズンはフェラーリにでも乗ってまったりとでもしますか・・・
それともやっぱりユンポルにしちゃおうかね( ´_ゝ`)
あまりに遅かったらユンポルの方向だな。うん。

ポイントランキング

久しぶりに覗いたら凄い事になってる!!w
チャンプおめ~~~!!!!

2008.08.18 23:36 | URL | nobi #nlnTgiQk [edit]
シリーズチャンプおめでした~
次シーズンは私も頑張って参加しようと思います。
2008.08.19 11:09 | URL | SYORI #- [edit]
nobiさん
おお~ぅww 久しぶりwww
nobiさん時代からSGTやってる甲斐がありましたよ~

SYORIさん
今シーズンはSYORIさんがほとんどいなかったからチャンプになったようなもので(;´Д`)
来シーズンは辛い戦いになりそうだ~w
よろしく~
2008.08.19 14:46 | URL | Rothmans #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://rothmansgtr2.blog88.fc2.com/tb.php/94-d8cc4a24

プロフィール

Rothmans

Author:Rothmans
Rothmansです。
ゲーマーです。GTR2が大好きです。
ポルシェマンセー人間です
でもかっこいい車ならなんでも好き。

skype:ろりまんず  気軽に登録してね
twitter:Rothmans2

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

