Loading…


Posted by Rothmans on --.-- スポンサー広告

適当に珠海

Posted by Rothmans on 15.2008 GTR2   4 comments   0 trackback
こんばんは。
適当に更新しますww

今回のガヤはZhuhaiでした。
トラクションがかかりにくいガヤはいちいち難しいコースでしたが、うまくコントロールできるようにセッティング。

そんなこんなでPP。2位yoshiさんとは僅差でした。
GTR2 2008-08-15 04-38-42-25


後ろで混乱がいつも起こってしまうコースなのでスタートは超スロー走行でいきます。
ほとんど全車が最終コーナーを抜けたあたりでレーススタート。
GTR2 2008-08-15 04-39-27-55

加速もばっちり決まって1コーナーゲット
いいねぇRothmansカラー( ^ω^ )
GTR2 2008-08-15 04-40-14-86

2位にあがったZEAL-Rさんがハーフスピンで順位を大幅に下げ、一気に楽に・・・なったかな?
GTR2 2008-08-15 04-41-09-96

ところが宝山が追ってきます。シケインでもカットしてるんでしょう。
GTR2 2008-08-15 04-45-55-71


徐々に差が縮まっていき、ヤバい! と思い始めましたがコースアウトで戦列離脱m9(^Д^)
GTR2 2008-08-15 04-46-23-19

どうやらエンジンヘルスとの戦いになったようで、一気に差が開いていきます。
まったくスライドしないセッティングなのでタイヤも80度前後とまったく問題なし。
タイヤのタレもなく、ファステストラップはファイナルラップでした( ^ω^ )
レース運びが完璧に行き、2位yoshiさんに14秒9の差を付け圧勝。
GTR2 2008-08-15 04-49-49-64

最近はタイヤも本調子じゃない序盤じゃなく中盤から飛ばすようにしたのでパフォーマンスも減りました。
いい感じです。
後はブレーキさえもうちょっと上手くなれれば・・・

今日は一度もカットしてません( ´_ゝ`)b
2008.08.15 14:37 | URL | ゆっき #5NPZxqJU [edit]
ほお・・・珍しい。
2008.08.15 14:55 | URL | Rothmans #- [edit]
あれはスピンではなく、急遽D1に変更しました( ´_ゝ`)
2008.08.15 15:43 | URL | ZEAL-R #- [edit]
スピンじゃあありません、ハーフスピンと明記しました( ´_ゝ`)
D1ならコーナーで流さないと!
2008.08.15 16:29 | URL | Rothmans #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://rothmansgtr2.blog88.fc2.com/tb.php/90-69bb2569

プロフィール

Rothmans

Author:Rothmans
Rothmansです。
ゲーマーです。GTR2が大好きです。
ポルシェマンセー人間です
でもかっこいい車ならなんでも好き。

skype:ろりまんず  気軽に登録してね
twitter:Rothmans2

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

