Loading…


Posted by Rothmans on --.-- スポンサー広告

EL鯖inエストリル88

Posted by Rothmans on 06.2008 未分類   3 comments   0 trackback
本日はEL鯖さんの方でエストリル88に参加させていただきました。


予選は滑り込みで6位^^;
GTR2 2008-01-06 01-05-49-67


スタートはうまくいくがBeh2007さんにおさえられて6位のままで1コーナーへ進入。
しかし2位から5位の方が全員アウト側に膨らんでしまい、タナボタで2位へ(^◇^*)/ ワーイ
GTR2 2008-01-06 01-08-37-07

GTR2 2008-01-06 01-09-01-04

GTR2 2008-01-06 01-09-16-56

GTR2 2008-01-06 01-09-32-17


この後、決勝セットがバッチリ決まっていたため、ず~っと2位を走行。
しかし徐々にTak,kさんが追いついてくる。

しかし、鬼門の1コーナーでブレーキミスヾ(゚Д゚)ノ
GTR2 2008-01-06 01-10-09-42


次第にタイヤがきつくなってきて、ミスも少しずつ増えてバックマーカーまで現れ始める。
3位のだいちゃさんがじわじわと追い上げてきて、3秒、2秒と近づいてくる。
終盤でプレッシャーに負けて、ミスorz
GTR2 2008-01-06 01-10-28-43

GTR2 2008-01-06 01-10-32-12

GTR2 2008-01-06 01-10-33-76

GTR2 2008-01-06 01-10-38-14

2位から3位に落ちるorz
GTR2 2008-01-06 01-10-45-04

結局そのままゴール。
深夜鯖さんの方では最高リザルトの結果ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
GTR2 2008-01-06 01-11-24-03

宇宙人さん、こんばんはw
うちのレースのときは空気読んでくださいww

Z3でよろ^^
2008.01.06 02:30 | URL | tuka83 #mQop/nM. [edit]
ワタシ、カコワルイ
ミスしたとこピックアップいや~ん

最近上位の皆さんと絡めるようになって来ましたw
もっと精進して、Rothさんより早く優勝せねばwww
2008.01.18 21:28 | URL | Tak,k #- [edit]
(・∀・)ニヤニヤ
亀レスサーセンwww
どちらもいやです(´・ω:;.:...
2008.01.26 17:09 | URL | Rothmans #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://rothmansgtr2.blog88.fc2.com/tb.php/9-cd97ce29

プロフィール

Rothmans

Author:Rothmans
Rothmansです。
ゲーマーです。GTR2が大好きです。
ポルシェマンセー人間です
でもかっこいい車ならなんでも好き。

skype:ろりまんず  気軽に登録してね
twitter:Rothmans2

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

