Loading…


Posted by Rothmans on --.-- スポンサー広告

幸運のシティボーイ!

Posted by Rothmans on 02.2008 GTR2   3 comments   0 trackback
今回の金夜鯖はBirminghamSuperprix。
自分自身、市街地サーキットは超苦手なんですが何故か行けるだろうと思ってTVRで行ってしまう・・・w
今回のコースはブレーキをかけると横を向くTVRにとって地獄のコース\(^o^)/
プラクティスから同じTVRのMartさんと共に大不振・・・・

予選前にセットを見直すとセットの方向性が真逆!!!!
気づいて修正したところなんとか予選8番手に漕ぎつくことが出来ました。
GTR2 2008-08-02 01-16-10-93
スタンディングスタートですが難なく決まり、行こうとしたらzerosikiさんが真横をいきなり向いたので何だ?と思っているとninnekoさんの加速が鈍かったためでした・・・。
GTR2 2008-08-02 01-16-55-32


そして1コーナーではPPのyoshiさんがいきなりのコースアウト!
なんか初めから波乱を予感させるには十分な展開・・・+(0゚・∀・) +
GTR2 2008-08-02 01-17-06-98

2コーナー入る前に寄ってしまったロドリゲスと地味に絡みました・・・。
GTR2 2008-08-02 01-17-12-85

今度はEldrickさんが詰め寄ってきます。オープニングラップから忙しい(゚Д゚;)
GTR2 2008-08-02 01-17-21-43

しかしEldrickさん痛恨の最終コーナーでスピンアウト!
どうやらマシンの行きたいほうに従っただけみたいですね(・∀・)
GTR2 2008-08-02 01-19-19-65

そのすぐ後に最終コーナーで失速したSingetuさんと並びますが、
1コーナーはホイホイ機能が付いているので無闇に突っ込むことができず・・・
GTR2 2008-08-02 01-19-36-53

数周はひったすら付いて行くことに全神経を注ぎ込みます。
そしてついにSingetuさんがミス!4位にまで浮上します。
GTR2 2008-08-02 01-21-43-82

しかしすぐ後にEldrickさんと同じ最終コーナーでオーバースピードのまま突っ込んでしまい、
壁に激突! 完全にマシンが静止してしまいました_| ̄|○
GTR2 2008-08-02 01-22-57-14

これでninnekoさんとSingetuさんが前に出てしまいます。
しかしSingetuさんがまたしてもミスをしてしまい、5位に返り咲きます。
GTR2 2008-08-02 01-24-27-12


ZEAL-RさんとBeh2007さんが後退してしまい、棚ボタとは言え嬉しい3位となります。
ここで前後またしても誰もいない状況となりずいぶん楽になりました。
GTR2 2008-08-02 01-25-27-12

しかーし、今日のこの子は基本がしっかりしてないので・・・・
行きたくねぇえええええええええええええええ!
GTR2 2008-08-02 01-32-29-98

ド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!

GTR2 2008-08-02 01-32-46-92

しかしマシンにダメージはなかったようで⊂(^ω^)⊃ セフセフ!!
そうこうしてるうちに出遅れたninnekoさんがzerosikiさんを抜いて1位に。
まざりたかったなぁ~( ´_ゝ`)

だからそっちに行きたくないよーーーーーーーーεε=ヽ( `Д´)ノ ウワァァァン
GTR2 2008-08-02 02-13-13-03

そして残りも2周。今回もブレーキダクトは2だったんですが、
ここに来てブレーキがフェードしてしまい、フルロックのままスピン\(^o^)/
GTR2 2008-08-02 02-13-36-98

しかし何事も無かったかのようにスピンターンも流れるように決めて復帰ヽ( ´ー)ノ
GTR2 2008-08-02 02-13-41-85

後はなるべくエンジンブレーキで止まるように心がけてせっかくの3位を維持するために努めます。
そして長いと感じてしまった14周のレースをTVRで3位で完走しました。GTR2 2008-08-02 02-15-29-42

うーん、予選までセットを思いっきり間違えてたのに気づけなかったのがバカだった。
まあ結果が付いてきたんだしもういいやw
そういえばチームランキングではTVRはマイナー車では下から3番目の9位・・・
/^o^\

スタート時に自分を避けて壁にぶつかってしまったみたいでスミマセンでした・・・
タイミングを完璧に外してしまい、急いで一速に入れましたが遅かったです OTL

S字は嫌い・・・
2008.08.02 04:18 | URL | ninneko #- [edit]
そうなんですよ…( ´_ゝ`)
今回は残念ながらリタイア…ってオーイ!w

ちゃんと8位でゴールしてるも~ん
ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
2008.08.02 13:08 | URL | ZEAL-R #- [edit]
ninnekoさん
あれはNPですよー。M3はスタートが難しいですもんねー
そうそう、あのS字は意味分からんw 怖すぎww

ZEAL-Rさん
スピンのつもりがリタイアにしちゃったw
スイマソww
2008.08.02 14:10 | URL | Rothmans #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://rothmansgtr2.blog88.fc2.com/tb.php/85-a60a04d4

プロフィール

Rothmans

Author:Rothmans
Rothmansです。
ゲーマーです。GTR2が大好きです。
ポルシェマンセー人間です
でもかっこいい車ならなんでも好き。

skype:ろりまんず  気軽に登録してね
twitter:Rothmans2

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

