Loading…


Posted by Rothmans on --.-- スポンサー広告

TVRよくやったNE!

Posted by Rothmans on 30.2008 GTR2   3 comments   0 trackback
さてさて今回のレースはオートポリス。
前回のアンデルストープで見事勝利を決めたので今回のオートポリスはいつものTVRで参加(´-`)

いやぁ~アンダーアンダー ( ̄д ̄)エーオーバーオーバー \(^o^)/オワタ
どうすりゃあいいんだwwwwwwww
とひたすらプラではちょうどいいポイントを見つけるのに奔走。

結局アンダーは解消されたけどオーバーは消えませんでしたがまあまあのタイム。
予選は45秒いけたはずであったが最終セクターでミスってしまい6番手。
GTR2 2008-07-30 01-03-24-34

スタートは決まらなかったけれどブレーキで詰めて一気に2位浮上!
GTR2 2008-07-30 01-04-14-85

後ろではオートポリス名物の大混乱(;><)
GTR2 2008-07-30 01-04-23-17

さて、1位はRazheadですがまだタイヤも暖まっていない様で一気に勝負を掛けます。
すると案の定パワースライドしてなんと奇跡的にTVRが1位!!
GTR2 2008-07-30 01-04-39-45

このまま抑えきれば奇跡のTVR優勝・・・
ってブレーキで突っ込んでキタ――(゚∀゚)――!!
GTR2 2008-07-30 01-05-04-29

工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工 M3ってそんなwwww止まるのwwwww
儚き夢でした\(^o^)/オワタ
GTR2 2008-07-30 01-05-10-71

今度は後ろにBehさんBiturboですが、ストレートがNGTの中ではZの次に遅いTVRちゃんは
抑えきれるはずもなく凄まじい速度差でまさにブチ抜かれます/^o^\
GTR2 2008-07-30 01-05-31-64

これじゃあ抑えきるとか無理じゃまいかwwwwwwwwwwww
そうこうしてると前2台にぶっちぎられ、後ろからはまたM3のR08さんが・・・
GTR2 2008-07-30 01-06-30-70

ここはインフィールドはよっぽどのことがない限り絶対に抜かれることはないんですが
ストレートが地味に長いためにかなり遅いTVRでは厳しいーーーーーー!!

ストレートで並ばれますが鬼スーパーレイトブレーキでこの周は死守!!!
GTR2 2008-07-30 01-06-49-82

しかし次の周はあっさりと抜かれます(´-`)
これは仕方がない。だって遅いんだもん。
GTR2 2008-07-30 01-07-54-18


あとはひったすら前後誰も居ない状況で淡々とラップを消化。
兎にも角にもストレートでM3に0.3秒も離されるともう萎え萎え。まあ自分で選んだんだから文句は言わない。
結局トップと20秒差、後ろと約10秒差ついて単独ゴール。
TVRここまで本当によくやった!
Rothmans『今週末チームは本当にいい仕事をしてくれた。今出せる最高の結果だ!』
GTR2 2008-07-30 01-10-49-26

ほとんど47秒を維持できたのはよかった。
あと速い人が1コーナーの混乱に巻き込まれたってのもかなり自分には助けられた感がありますね。


あと需要がないと思うけど今回のセット
見方はご自由に。
GTR2 2008-07-30 01-41-48-00

GTR2 2008-07-30 01-41-49-87

GTR2 2008-07-30 01-41-52-57

M3のパワーもブレーキもおいしいです^q^
2008.07.30 05:08 | URL | Razhead #- [edit]
こんにちは。
セッティングの公開ありがとうございます!
早速試させていただきます。


TVRで4位・・・。
凄いっす。
2008.07.30 13:22 | URL | ms-mad #6facQlv. [edit]
Razheadさん
はいはいらずへっどらずへっど

ms-madさん
どうぞご自由に~^^
4位はちょっと出来すぎでしたねww
2008.07.30 20:11 | URL | Rothmans #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://rothmansgtr2.blog88.fc2.com/tb.php/84-e89a4e1e

プロフィール

Rothmans

Author:Rothmans
Rothmansです。
ゲーマーです。GTR2が大好きです。
ポルシェマンセー人間です
でもかっこいい車ならなんでも好き。

skype:ろりまんず  気軽に登録してね
twitter:Rothmans2

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

