Loading…


Posted by Rothmans on --.-- スポンサー広告

デイトナ作戦

Posted by Rothmans on 25.2008 GTR2   6 comments   0 trackback
今回は毎夜鯖さんのレースが100戦目ということで記念イベントが行われました。
車はC6R! なんとレブが進化しておりとてもオーバル向きとは思えなかったC5Rに比べて、
格段に良いMODですね。
数えると実に参加回数88回(笑) 暇人だなぁ~ww

C6Rの感触を確かめるために1時間コソ練。
50周で普通に走るとピットインは22周前後。
常識的に考えてもったいない!というわけで、どうにか1ストップ出来ないかとギア比を思いっきり変える事に。

あれ?およそ1秒落ちで・・走れ・・る!!
キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!
もう(・∀・)ニヤニヤが止まりません。

さて本番。 念入りに計画を立てて、序盤は誰かの後ろについていれば余裕の1ストップ!
しかもトップからちょうど1秒落ち・・・・
ボイスのみなさんにも計画は秘密でした( ´_ゝ`)

予選は予選用にセットを作ってあったのでばっちりポールポジションヽ( ´ー)ノ
GTR2 2008-07-24 20-37-23-93

フォーメーションラップもゆーっくり走っていざスタート!
加速のタイミングミスった/^o^\ 大団体様にぶち抜かれます
GTR2 2008-07-24 20-37-55-48

まあどうせ誰かの後ろに付かせてもらう予定だったので結果オーライ( ´_ゝ`)
後ろでは3台ものマシンがぁ~~
GTR2 2008-07-24 20-38-16-57

その後は、1~3位がRyoさん、Razheadさん、Eldrickさんの集団と
4~6位のRothmans、EMIRIOさん、SUZUMEさんの集団に分かれての走行が続きます。
GTR2 2008-07-24 20-40-29-92

存分にEMIRIOさんのスリップいただきま~~す
GTR2 2008-07-24 20-42-53-17

ここで気が抜けたのかEldrickさん痛恨のジャンプ!
GTR2 2008-07-24 20-52-14-06


中盤に入るとBeh2007さん、SYORIさん、シケイn・・・xanavi-yukkiさんが追いついてきました。
GTR2 2008-07-24 20-44-04-54

すごいペースが速かったので先に行ってもらって結局3台体制変わらずww
GTR2 2008-07-24 20-44-37-92

20周もすると皆さんピットへ続々入っていきます。
GTR2 2008-07-24 21-01-09-71

この時点で2位になりました。
その直後1位のSYORIさんがスローダウンしていたので前に出ます。
GTR2 2008-07-24 21-02-10-23
燃料が厳しかったそうですね・・・

24周終わりでSYORIさんもピットイン。
これで単独で計画通りトップに躍り出ます!
GTR2 2008-07-24 21-02-37-12

その次の周、ちょうど半分の25周なのでピットイン。
GTR2 2008-07-24 21-04-14-01
100㍑積み、タイヤ無交換でピットアウトしていきます。

ピットアウト後はRyoさんのスリップで更に燃料を稼がせていただきます/^o^\
GTR2 2008-07-24 21-05-13-03



この頃・・・・
地震キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
あわわわ!! 揺れてる!! 酔った!!!
(´ж`;)ゥ・・ゥップ・・・ 

何とか乗り切って⊂(^ω^)⊃ セフセフ!!
いつの間にか立場が逆転しとる(_Д_)
GTR2 2008-07-24 21-06-32-54

その後燃料の不安もありややスローダウン。
Nigel hikouさんがスリップに付いてきました/^o^\
GTR2 2008-07-24 21-11-13-78

めっちゃくちゃ譲ってるのに抜いてくれないからさあ困ったwwww
・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン 抜いてくれよぉ~~

と思っていたら救いの神シk・・・xanavi-yukkiさんが後ろからものすごい勢いできたので、
Hikouさんがそっちにホイホイ釣られてまた単独走行となってしまいました。
GTR2 2008-07-24 21-13-02-03

なんかちょっと足りなそうなので更にスローダウンすると3位のRyoさんが集会遅れを挽回!
HAEEEEEEEEww
GTR2 2008-07-24 21-13-28-85

しかしそのまま3位の同じく1ピットだったSYORIさんを引き連れてゴール!
GTR2 2008-07-24 21-15-07-40


ふっふっふ… 作戦が見事に決まるって嬉しいよね☆(ゝω・)v

( ´_ゝ`)次こそは……
2008.07.25 01:17 | URL | Razhead #- [edit]
ふっふっふ( ´_ゝ`)
2008.07.25 01:37 | URL | Rothmans #- [edit]
クッ……ヤラ( ゚∀゚ )レタ!!!
2008.07.25 20:06 | URL | Ryo #- [edit]
(・∀・)ニヤニヤ
2008.07.25 21:15 | URL | Rothmans #- [edit]
_| ̄|○ il||li
2008.07.27 06:30 | URL | Nigel Hikou #- [edit]
( ´_ゝ`)
2008.07.27 14:46 | URL | Rothmans #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://rothmansgtr2.blog88.fc2.com/tb.php/79-ceb7ea55

プロフィール

Rothmans

Author:Rothmans
Rothmansです。
ゲーマーです。GTR2が大好きです。
ポルシェマンセー人間です
でもかっこいい車ならなんでも好き。

skype:ろりまんず  気軽に登録してね
twitter:Rothmans2

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

