Loading…


Posted by Rothmans on --.-- スポンサー広告

オートポリスの奇跡

Posted by Rothmans on 20.2008 未分類   2 comments   0 trackback
な~んか更新がまちまちだなぁ~(;´Д`)

そんなわけでオートポリスを更新します
今回はRazheadさんとコソ練を最初からやって若干挙動の変わったユンケルの調整をします。
まずまずのタイムも出て満足満足。

プラでは更にセットを煮詰めて準備万端!
予選は本気アタックするものの最終コーナーで不覚にもスピン_| ̄|○

結果22位というかなり下位からのスタート。
GTR2 2008-07-20 01-15-24-95

スタンディングなのでいつものようにロケットスタートを狙って行きます。
しかしホイルスピンしたままステアリングを切ったら真横を向きかけるという大失態\(^o^)/
GTR2 2008-07-20 01-15-50-76

何とか立て直し、恐怖の1コーナーも何とか抜けていって、2コーナーで3台をごぼう抜き!
GTR2 2008-07-20 01-16-14-56

どんどんと序盤のうちに順位を上げてきますよ~~
GTR2 2008-07-20 01-17-44-17

前にはまた大集団が(・∀・)ニヤニヤ
GTR2 2008-07-20 01-21-02-89

1台1台確実にオーバーテイクしていきます。
まずはyoshiさん。
GTR2 2008-07-20 01-22-49-12

さらに前でEldrickさん挙動不審で、TORAOUさんが釣られて失速!
GTR2 2008-07-20 01-26-51-18

その隙を見逃さず、2台ごぼう抜きして行きますΨ(`∀´)Ψ
GTR2 2008-07-20 01-27-28-31

もうこの時点で2位ですよ( ^ω^ )
前は数秒差でoyaji555さん。タイヤもプッシュしすぎて辛いですが必死で追いかけます。
GTR2 2008-07-20 01-31-23-65

そして、10周目に追いつきます!
GTR2 2008-07-20 20-09-28-18

その直後いきなり姿勢を乱してさぁ大変/^o^\
GTR2 2008-07-20 20-09-56-18
左へ~

GTR2 2008-07-20 20-10-01-57
右へ~

GTR2 2008-07-20 20-10-03-50
また左へ~
危ねぇww(;´Д`)

仕掛けていきますが抜くには至りませんねぇ・・・
GTR2 2008-07-20 20-10-34-00

しかしこの周の終わりでoyajiさんがピットイン! これで労せずトップに立ちました。
GTR2 2008-07-20 20-11-11-39

次の周にタイヤも厳しいのでピットインを決断!
GTR2 2008-07-20 20-14-13-64

実は燃費というものを計っていなかった為、それっぽい量をつぎ込んでおきます。
しかし、よくよく考えればなんか足りないような・・・・
まあいいや( ´,_ゝ`) 
この時点で25秒差と明らかに差が開きすぎたww

ピットアウト直後はRyoさんにぎりぎり交わされてしまいます。
GTR2 2008-07-20 20-15-22-09

しかし1コーナーでいきなり壁に向かって突進/^o^\
GTR2 2008-07-20 20-15-31-21

しかし計算しなおすと1周とちょっと燃料が足りないことに気づきます・・・・
/^o^\

もう1回ピットインしたら確実に負けてしまうので、ここは思いっきりスローダウンすることに。
前ではRazheadさんとRyoさんがバトルしていたので生暖かく観戦することに( ・。・)
GTR2 2008-07-20 20-20-02-25

しかし2人同時にミスって大変なことに/^o^\
GTR2 2008-07-20 20-20-42-35

その後はどんどんペースを落とす一方で、ひたすら我慢のレース展開。
1周1秒ずつペースが落ちていっているので25秒の差がどんどん無くなってきます。

ファイナルラップに入った直後、ガソリンは5,2㍑しかなくていつもなら7.5くらいのユンケルにとって
かなり厳しいもの・・・・

しかし最終コーナーで0.5㍑余ったので最後は思いっきり加速!
コントロールライン手前でガス欠も惰性で優勝☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
GTR2 2008-07-20 20-24-29-98
最後は3秒差とかなりギリギリでした・・・・

ふぅ~疲れた~ww
でもSGTでは断トツの6勝目!
なんでこんなにSGTだと調子が良いんだろうな~~ww

あ、あの時はRyoさんに譲ってあげただけで、別にミスした訳じゃないんだからね!
2008.07.21 02:23 | URL | Razhead #- [edit]
( ´_ゝ`)フーン
仕方ないね。
2008.07.21 02:41 | URL | Rothmans #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://rothmansgtr2.blog88.fc2.com/tb.php/76-1c5acaa5

プロフィール

Rothmans

Author:Rothmans
Rothmansです。
ゲーマーです。GTR2が大好きです。
ポルシェマンセー人間です
でもかっこいい車ならなんでも好き。

skype:ろりまんず  気軽に登録してね
twitter:Rothmans2

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

