Loading…


Posted by Rothmans on --.-- スポンサー広告

ファイナルラップのドラマ

Posted by Rothmans on 13.2008 GTR2   2 comments   0 trackback
SGTシリーズも残すところ後6戦。
その最初の1戦が上海です。

プラ直前まで例のごとく爆睡してジョインします(・∀・)
2連勝してしまったのでプラから40kgのウェイトハンデといきなり厳しい雰囲気がプンプン漂っております(;゚Д゚)

とにかくタイヤがダメだこりゃヽ(τωヽ)ノ
XDの表示にて、1周で3も減ったらどうしようもねーじゃねーか!!!!11
分からない人へ タイヤの耐久性のこと。20くらい減るとヤバイ

もちろんティルケの糞レイアウトのお陰で攻め切れないまま12位でプラ終了\(^o^)/オワタ
予選は全力の全力出し切って5位でした・・・GTR2 2008-07-13 20-51-46-48


おかげでWHが70kgになっちゃったぜ・・・・・ PPと変わらん・・・・
今回は勝ち目がないのが目に見えてたので改めて作戦を練ります
ハードで10周持たない=どうせならミディアムで飛ばしに飛ばすか?
2ストップ?もあり??

という訳で2ストップの予定で100㍑積んで(給油予定量は100㍑、50㍑)レース開始。
大前提はスタートで上手く行ってオープニングラップを制すること。いつも以上に気合を入れてスタートします。

3位だったoyaji555さんが落ちてしまったので前がガラ空き!!!!!
これはいけるぞ!!!?!?!

いざスタート! 
ホイルスピンも最小限に抑えた完璧なスタートで、なんと一気にフロントローまでヽ(´ー`)ノ イッチャッタ、イッチャッタ
GTR2 2008-07-13 20-52-12-60


一気にこのままトップを取り、予定通りぶっ飛ばしていきます。
2位争いが白熱している間に逃げたので、オープニングラップが終わると既にこの差が付いていました( ^ω^ )
GTR2 2008-07-13 20-55-15-21


ずーーーーーーーっと一人ぶっ飛ばし続け、最大で2位に8秒差をつけることに成功しました。
GTR2 2008-07-13 20-56-39-57


しかし、7周目辺りに今まで見ないようにしていたXDのタイヤ消耗具合を見ると・・・・
なんとフロント15のリア18!
予定ではこの周入るつもりでしたが、急遽変更してそのまま走っちゃいました(∀`*ゞ)テヘッ

しかし、9周目にはタイヤがもう悲鳴をあげ始めたのでピットインします。
が、お前何処のハミルトンじゃああああああああ
GTR2 2008-07-13 20-57-16-28

砂じゃなくて良かった

特にロスもなかったので⊂(^ω^)⊃ セフセフ!!
100㍑ぶち込んでおきます。

GTR2 2008-07-13 20-57-33-37


タイヤは不安なのでM/M→M/Hに変更。

ピットアウトしてしばらくするとほとんどの人がピットインしたためにまたトップに返り咲きます(・∀・)スンスンスーン♪
まさかのSGT3連勝クル━━━━(゚∀゚)━━━━??

2位はロドリゲスで10秒差。
安全策でスロー走行していきます。
だいたいこの差。
GTR2 2008-07-13 20-58-48-31


しかし鬼気迫る走りで見る見る内に差が縮まってきてます・・・(゚Д゚≡゚Д゚)
GTR2 2008-07-13 20-59-19-81


タイヤ温存のためにスローダウンしてるとはいえ、それなりに遅くはないハズ・・・・なのに・・・・
あ、ヤツはWH0kgだもんな( ´_ゝ`)

ついにファイナルラップ。しかしもうロドリゲスは真後ろ/^o^\
GTR2 2008-07-13 20-59-41-26


ドリフトだろうが何だろうがしてやりますよ(・∀・)
微妙にカッコいいカメラワークw
GTR2 2008-07-13 21-00-43-01


しかし裏ストレート前でいきなり小突かれます( ´_ゝ`)
GTR2 2008-07-13 21-01-35-96


このときチャット欄にZEAL-Rさんから
ロドリゲス超ガンバって~~~~☆☆の文字が!

┐(´д`)┌ ハイハイ俺はどうせ嫌われてるさ


というわけでロドリゲスに並びかけられ
GTR2 2008-07-13 21-02-02-87


そのまま行かれちゃいますた\(^o^)/オワタ
GTR2 2008-07-13 21-02-12-43


最後まで諦めず行くもののタイヤがもう32とかなってたので踏ん張りが聞かず惜しくも2位チェッカー。
GTR2 2008-07-13 21-02-37-98


まあ、15ポイントで40Kgのウェイト消えたんだから万々歳ですね☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

あはははw いや~笑いましたww
ロドリゲスさんに僕の声援が届いたようですな~
(・∀・)ニヤニヤ
でも次はRothさん応援しますよ~(*・∀-)b☆
(てか応援もいいがちゃんと走れってオレw)
2008.07.17 01:27 | URL | ZEAL-R #- [edit]
ZEAL-Rさん
声援のおかげでストレートスピードに差が出てしまいました( ´_ゝ`)
次はお願いしますね(・∀・)ニヤニヤ
2008.07.18 01:04 | URL | Rothmans #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://rothmansgtr2.blog88.fc2.com/tb.php/73-c7a71011

プロフィール

Rothmans

Author:Rothmans
Rothmansです。
ゲーマーです。GTR2が大好きです。
ポルシェマンセー人間です
でもかっこいい車ならなんでも好き。

skype:ろりまんず  気軽に登録してね
twitter:Rothmans2

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

