Loading…


Posted by Rothmans on --.-- スポンサー広告

ハンコンが・・・

Posted by Rothmans on 11.2008 GTR2   6 comments   0 trackback
( ゚д゚)ハッ!2時だ!\(^o^)/オワタ のパターンが続いているRothmansですこんにちわ。
今回も、( ゚д゚)ハッ!11時だ!! ⊂(^ω^)⊃ セフセフ!!な感じでブランズハッチです。

なんと、愛用のGTFが故障!!
勝手にハンドルが切られるのと反応が鈍くなってどうしようも有りません_| ̄|○
とりあえずハンコンの感度を悪くしてもまったく症状が直らず・・・・

しかたないのでこのままレース。
いきなり予選ですか/^o^\

奇跡的に2番手をゲット。
GTR2 2008-07-11 17-16-59-12


スタートはスタンディングなので上手く行きます。
しかし微妙に勾配があるために、圧倒的な速さでPPだったzerosikiさんがバランスを崩して
いきなりのコースアウト!
GTR2 2008-07-11 17-17-38-10

M3でスタート直後に回っていたあの頃を思い出します・・・


なんでこう悪条件のときに限って1位なんだ\(^o^)/
ハンコンは超シビアで、カウンターステアは当てるとその時点でレース終了。
なのでカウンターが絶対に当てる必要のない最低舵角を見極めつつレースをします。
これがかなりしんどいです・・・・

さてさて、2位にBehさんが上がってきました。
GTR2 2008-07-11 17-20-45-87


が、集中力を一瞬欠き、コースアウト_| ̄|○
GTR2 2008-07-11 17-24-04-07


しかし、Behさんも大スピンしてしまい、楽になるかと思いきや・・・
GTR2 2008-07-11 17-25-27-43


縁石に引っ掛け、またコースアウト/^o^\
GTR2 2008-07-11 17-26-42-18


2位はninnekoさんになります。
しかしninnekoさんもコースアウトしてしまい、一気に楽になりました。
GTR2 2008-07-11 17-30-18-98


なりません\(^o^)/

まず、反応が鈍いので集中力を尋常じゃないくらい使います。
ステアは切りすぎると暴れるのでレースでは切ってる様に見えても、
中の人は10度も切ってません。というか切れませんww

ここまでで耐久レースの3倍は体力消費・・・orz

もう限界が近いようです・・・・思いっきりコースアウト!
GTR2 2008-07-11 17-31-23-40


ninnekoさんが来ちゃったよ~~~(;><)
しかしここは気を引き締めて鬼ブロックで守っていきます()爆

ついに、ついにファイナルラップ・・・・・ 3時間くらい走った気分だ!!!!11
しかし最後の鬼門にて、一瞬芝に乗りグリップを失い・・・・・
GTR2 2008-07-11 17-34-41-04


またしてもコースアウト!なにやってるんだ・・・・・_| ̄|○
GTR2 2008-07-11 17-34-49-39


最後は楽~にゴールを目指していきました。
結果は何とか2位! 壊れていたにしては随分いい成績でした( ^ω^ )ニコニコ
GTR2 2008-07-11 17-35-52-42


ninnekoさんは初優勝ということで、おめでとうございます!

どもですー。レースお疲れでした。
それにしてもハンコン故障とは痛いですね・・。
これはもうG25に逝くしかないということですねーw
2008.07.11 22:36 | URL | SYORI #- [edit]
SYORIさん
どもです~。
ハンコン故障は慣れてますがいつも壊れるのはペダルだったので、ホイール部分が壊れたのは初めてです・・・。
G25その辺に落ちてないかな~ww
2008.07.11 22:42 | URL | Rothmans #- [edit]
書き込みは初めてになります^^

それにしてもハンコンを10度も切らずにレースをしていたなんて驚きです! 確かにペダルの故障はよく聞きますが、ホイール部分の故障はなかなか聞きませんね。
そんな状況でも上位を走れるなんて凄い!

深夜鯖に初参戦から3年は長かったです・・・ 今後もヨロシクです^^
2008.07.12 16:46 | URL | ninneko #- [edit]
ninnekoさん
どうも始めまして~^^

ハンコンはまた直ったので良かったですε-(´∀`*)ホッ
しかしあのレースは疲れました・・・
ストレートでも常にフラフラで・・・orz

それにしてもおめでとうございます!
3年ですか・・・!俺だったら挫折してますね・・・ww
2008.07.12 19:04 | URL | Rothmans #- [edit]
すみません。3年は前作のGTRでした・・・ 
2は発売してすぐに買ったので1年と9ヶ月くらいかな?

ハンコン直ったのですね! 
もし壊れたとなると出費が大きいですもんね。
2008.07.13 00:23 | URL | ninneko #- [edit]
ninnekoさん
初代はかなり難しいらしいですね~自分は出来るかわかりません:(;゙゚'ω゚'):
それでも1年9ヶ月は凄く長いですね。尊敬しちゃいますよ。

ハンコンは直ったというか感度が戻っただけでした_| ̄||○
だからある程度切るとコクピット内のステアリングがガクンガクンいって大変です\(^o^)/
壊れたDFGTかな~~。
2008.07.13 02:28 | URL | Rothmans #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://rothmansgtr2.blog88.fc2.com/tb.php/72-62765dd1

プロフィール

Rothmans

Author:Rothmans
Rothmansです。
ゲーマーです。GTR2が大好きです。
ポルシェマンセー人間です
でもかっこいい車ならなんでも好き。

skype:ろりまんず  気軽に登録してね
twitter:Rothmans2

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

