Loading…


Posted by Rothmans on --.-- スポンサー広告

なんということだ!

Posted by Rothmans on 03.2008 GTR2   0 comments   0 trackback
最近はTVRにハマっているRothmansですこんばんは。

今回のレースはSUGOの縁石修正版ということで十分TVRでも通用しそうなので
紫の車でレースしてきました。


この車、すぐドリドリしてしまうのでとにかくアンダーな方向に持って行きました。
しかしタイムが伸びないのでちょこっとウィングを寝かせてみるとタイム更新。
するとビックリ、予選は6位ヽ(´ー`)ノ
ちなみに最後のアタックでさらに更新してたので3位くらいにはいけたはず・・・^^;
GTR2 2008-07-02 01-11-21-98


スタートはうまくきまるものの前はポルシェ勢だったりすることもあって順位変わらず。
GTR2 2008-07-02 01-11-50-14


この後R-08を混乱の中パス。

その直後抜かれましたがw
ここまでして抜かなくても(;´∀`)
GTR2 2008-07-02 01-12-21-40


しかし再度オーバーテイク。
GTR2 2008-07-02 01-20-33-68


この後はしばらく一人旅モード突入です。
このまま無事に行けば3位なはず・・・・
しかし順調に行かないのがRothmans( ´_ゝ`)

GTR2 2008-07-02 01-27-57-25


ちょびーっとはみ出して・・・
GTR2 2008-07-02 01-28-03-37


ズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!
GTR2 2008-07-02 01-28-25-75


⊂(^ω^)⊃ セフセフ!!

これでDaichaさんとnaporiさんが前に出ます。

しかし直後Daichaさんがエンジンブロー(((( ;゚д゚)))アワワワワ
GTR2 2008-07-02 01-30-12-20


そしてまたR-08さんにオラオラされてます/^o^\
GTR2 2008-07-02 01-32-16-42


この車を使っていると、後ろの車のイライラがよく分かりますww
まあそれはさておき、naporiさんが膨らんだところをズバっと前に出ます。
GTR2 2008-07-02 01-32-32-34


R-08さんも次の周追い抜いたので戦況は殆ど変わらず・・・

そして、最終コーナーで痛恨のアンダーステア!!!11
GTR2 2008-07-02 01-37-04-65


1コーナー勝負ですが、フェイントに上手く引っ掛かってくれて無事3位死守( ´ー`)フゥー...
GTR2 2008-07-02 01-37-15-67


このまま何事も無くゴールヽ(´ー`)ノ
なんとTVR快挙の3位、マイナー車はRSのRodgersさんに次いでの2位でした。
マイナー的には1位だろJK


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://rothmansgtr2.blog88.fc2.com/tb.php/70-d225a313

プロフィール

Rothmans

Author:Rothmans
Rothmansです。
ゲーマーです。GTR2が大好きです。
ポルシェマンセー人間です
でもかっこいい車ならなんでも好き。

skype:ろりまんず  気軽に登録してね
twitter:Rothmans2

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

