Loading…


Posted by Rothmans on --.-- スポンサー広告

鈴鹿耐久

Posted by Rothmans on 31.2007 GTR2   0 comments   0 trackback
久しぶりの更新^^;

鈴鹿耐久の方に参加させてもらいました。
ルールはタイヤx2、燃料x3で30周というなが~~いレースw
2時間近く、RSRで行くか550で行くか迷った挙句・・・
GTR2 2007-12-31 15-19-28-62

中段近くのコカコーラで参戦^^;
もちろん予選はGTの車に勝てるはずもなく18番手。それでもNGT勢の中では2番手ww

スタートして16番手まで浮上するが、オープニングラップにいきなり・・・・
GTR2 2007-12-31 15-28-09-92
雨オワタ\(^o^)/
GTR2 2007-12-31 15-28-19-90


しかし、いつかのオートポリスのような感じで、ぜんぜんドライタイヤでもいけそうな感じ・・・
しかし、バイパーの方がミスされてごっつあんパス(*^-^)ゞ
GTR2 2007-12-31 15-28-38-32

さらにリアウィングの無い575の方までΣ(・ω・;|||
GTR2 2007-12-31 15-29-15-54

すぐ後ろにいたバイパーの方に道を譲る(NGTの宿命(´‐` ;)
GTR2 2007-12-31 15-29-43-92

GTR2 2007-12-31 15-29-47-34

んが、直後のシケインでミスされたのでまたパスヽ(´o`;
GTR2 2007-12-31 15-30-07-84

GTR2 2007-12-31 15-30-10-03

大波乱の1周目を終えて2周目へ
自分も1コーナーでミスorz
GTR2 2007-12-31 15-30-53-73

GTR2 2007-12-31 15-30-55-76

GTR2 2007-12-31 15-30-58-57
後ろのサリーンの方も釣られたのかな?/(´o`)\オーノー!!
しかし、順位自体は変わらず復帰することができた^^;
GTR2 2007-12-31 15-31-24-53

GTR2 2007-12-31 15-31-29-85
降っていた雨も止む(^^)b(TS2でnaporiさん、Tak,kさんと話しながらでしたが、
naporiさんはタイヤ交換をしていたようで/^o^\

Yu-sukeさんもM3で驚異的な速さで走ってましたが、130Rでクラッシュ∑((ミ゚ロ゚ミ;) )
GTR2 2007-12-31 15-33-19-90


NGTおせーーーーーーーぇぇ!!!!!(((ノToT)ノ :・'.::・>+○
GTR2 2007-12-31 15-34-18-09


そろそろGTのピットのタイミングのため少し順位が上がったのを見てXDを確認してたら、
BPを完全にミスorz
GTR2 2007-12-31 15-36-06-81

譲ろうとしてミス(´~`ヾ) ポリポリ・・・
GTR2 2007-12-31 15-36-43-87

GTR2 2007-12-31 15-36-48-51


この時点でなんとこんな順位にヽ(^◇^*)/ ワーイ
GTR2 2007-12-31 15-38-21-07

しっかし、NGT遅すぎて今日何台譲ったかわからんwwwww
GTR2 2007-12-31 15-39-23-09

譲ろうとして直ドリwwwww
GTR2 2007-12-31 15-40-58-01

12周終わりでピットイン
GTR2 2007-12-31 15-44-16-06

ここで、こんなことを思ってしまう・・・
「あれ?おさえて走ったら1ストップいけるんじゃね?」
これが運の尽き。

GTR2 2007-12-31 15-45-03-45

10番手位でコースに復帰。
ここからは燃費走行開始。いままで 7.3ℓ/Lap くらいで走っていたため、これでは持たないので6ℓ/Lap以下を目指して走る。

「あれ?1Lap当たり10秒も遅いぞ?」
気づくのが遅すぎである。ただでさえ慣れてない上、このペース。完全にレースからは戦線離脱していた/(-_-)\ コマッタァ・・

そして、ついにやってしまう。

GTR2 2007-12-31 15-46-00-14

この鈴鹿の縁石は微妙に高く、完全にマシンが浮いてしまったのである/^o^\
GTR2 2007-12-31 15-46-04-96

GTR2 2007-12-31 15-46-17-42


ここで腹をくくってピットへ。ミディアムタイヤに交換して後は全開で走るもときすでに遅し。
結局2Lap遅れの11位でゴール。

なんとも精神的にも肉体的にも辛いレースでした^^;
でも、やっぱりすごく楽しい!これからもドンドン参加しよ~っと


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://rothmansgtr2.blog88.fc2.com/tb.php/7-f774de70

プロフィール

Rothmans

Author:Rothmans
Rothmansです。
ゲーマーです。GTR2が大好きです。
ポルシェマンセー人間です
でもかっこいい車ならなんでも好き。

skype:ろりまんず  気軽に登録してね
twitter:Rothmans2

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

