Loading…


Posted by Rothmans on --.-- スポンサー広告

ロスマンズ号\(^o^)/ハジマタ

Posted by Rothmans on 27.2008 GTR2   2 comments   0 trackback
毎夜鯖オリジナルMODであるガヤルドでのレースです。
正直扱いが難しいですww
ですがRothmansスキン効果で頑張りますよ~。

コースはホッケンハイムなんですが、あんまり好きではないコース・・
プラクティスではPCが固まってしまい、復帰したころには残り15分くらいしなく
適当にセットを弄っていきます。
しかし上手くまとまらず悩んでいるうちにプラクティス終了。


予選前にとにかくサスを固め、フロントアンチロールバーを上げ、リアを下げて見ることに。
それがなんとドンピシャ!
2位SYORIさんに0.637秒差を付けて、シーズン2初ポールポジション!
GTR2 2008-06-27 01-39-54-56

ルノーエンジンが1-2のようです( ´_ゝ`)

このスキンは1994年にアイルトン・セナが駆り、タンブレロに散った悲劇のマシンFw16のカラーリングです。
しかし、その当時はこのRothmansカラーに感激したものでした・・・・。

ローリングスタートも難なくこなし、トップで1コーナーを制します。
GTR2 2008-06-27 01-41-03-16


序盤はウィリアムズルノー・ガヤルドとベネトンルノー・ガヤルドの一騎打ち!ww
GTR2 2008-06-27 01-42-25-72


しかし、2位SYORIさんとyoshiさんのバトルにも助けられマージンをどんどん築いていきます。
GTR2 2008-06-27 01-46-21-77


プラから感じていましたが、この車はタイヤがかなり厳しいです。
実質逃げに逃げたので、左リアタイヤが110℃ほどになってしまいます・・・・・
なので、若干ペースを落とすことにしました。

しかし、リズムが狂ってミスを連発したりして徐々に追いつかれてきました。
GTR2 2008-06-27 01-53-52-71


そして残り3周、インフィールドセクションのヘアピンで縁石に引っ掛け・・・・
GTR2 2008-06-27 01-55-17-68


完全に追いつかれました/^o^\
GTR2 2008-06-27 01-55-32-84


しかし、ペースダウンのおかげで地味にタイヤが復活していたので全力で飛ばします。
GTR2 2008-06-27 01-55-48-53


周回遅れと絡みそうになったり実にドキドキな展開(;´∀`)
GTR2 2008-06-27 01-57-22-70


そのままSYORIさんの追随を許さず、毎夜鯖シーズン2で初勝利をあげました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
GTR2 2008-06-27 01-59-11-46


序盤のマージンが無ければ全て終わっていたレースでした。
しかしそれと並行してタイヤももっと労わる走り方をした方がよさそうですね~。
GTR2 2008-06-27 02-01-37-20

優勝omeeeeeeeeeeですw
ガヤルド参加したかったな~( ´_ゝ`)
昨日はいろいろと忙しくて参加出来なかったっす…

ブログに又不参加理由上げますね~w
2008.06.27 13:07 | URL | ZEAL-R #- [edit]
ZEAL-Rさん
ari---------ですww
そういえば居ませんでしたね^^;

なんか凄いケースでしたねーw
2008.06.28 19:04 | URL | Rothmans #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://rothmansgtr2.blog88.fc2.com/tb.php/65-bc4bdc42

プロフィール

Rothmans

Author:Rothmans
Rothmansです。
ゲーマーです。GTR2が大好きです。
ポルシェマンセー人間です
でもかっこいい車ならなんでも好き。

skype:ろりまんず  気軽に登録してね
twitter:Rothmans2

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

