Loading…


Posted by Rothmans on --.-- スポンサー広告

SGT第9戦筑波

Posted by Rothmans on 22.2008 GTR2   5 comments   0 trackback
今回は、はっきり言って大っ嫌いな筑波で土曜SGTです。

一周が短いので50周もすることになります( ;∀;) イイハナシダナー
プラからトップには明らかに遅れていて、不吉なムードがプンプン漂っております。

予選はマジメに走っても4番手。
GTR2 2008-06-22 20-01-40-10

グリッドが例によって狭いです_| ̄|○

前は2番手Eldrickさん。
絶対にスタート成功してくれるだろうと思ってまっすぐ進みます。
んが! スタートしてくれず失速\(^o^)/

んが、とりあえず前に出て1コーナーへと侵入。
GTR2 2008-06-22 20-02-28-32


後ろのRodgersっていう人に押し出されて横に居たzerosikiさんを押し出してしまいますorz
GTR2 2008-06-22 20-02-34-20


色々ありましたが2位浮上。
トップは90kg積んでいるはずのSYORIさんなので、そんなに速くないだろうと様子見。
しかし何故か差が開いているので焦り出します(;´∀`)

焦った結果1度もプラクティスで回ったことの無い1コーナーでスピン_| ̄|○
GTR2 2008-06-22 20-03-24-39


脱出できずにかなり後方に落ちてしまいます\(^o^)/オワタ
ここからはずっと2ヘア立ち上がりから最終コーナーでオーバーテイクショーww

一度ブレーキが深かったalboretoさんに追突・・・sryです
GTR2 2008-06-22 20-05-01-65


大体10位まで復帰してきた頃に、タイヤがキツくなり始めます・・・・

事実、今日の予定ではタイヤ温存走りに徹底するという作戦だったので元々諦めでした。

なので、ついうっかりこういう事をしてしまいますorz
Ψ(`∀´)ΨケケケD1開催だぜGTR2 2008-06-22 20-14-11-14

GTR2 2008-06-22 20-14-19-96


んが失敗('A`)
GTR2 2008-06-22 20-14-27-39


これでいよいよタイヤが終了してしまい、23周目にピットインします。
GTR2 2008-06-22 20-15-17-31


Razhead氏の後ろで復帰。
2周後鮮やかにパスしました( ´_ゝ`)b
GTR2 2008-06-22 20-16-31-51


その後また前のBozooさんに追突してしまいます_| ̄|○
リズムが狂ってしまっているorz
GTR2 2008-06-22 20-22-14-64


これで順位を捨ててファステスト狙いに変更のために再度ピットイン。
GTR2 2008-06-22 20-22-55-73


この時点で16位ですが、大集団が居たりしてガンガン順位を上げて行きます(・∀・)
GTR2 2008-06-22 20-25-05-20


そしてファイナルラップに3秒の差を埋めてオーバーテイク!
GTR2 2008-06-22 20-26-32-68

9位でフィニッシュしました。
流れが悪いとgdgdになってしまうのを何とかしないとなぁ~
もっと行けるはずなんだけど・・・・

待て待て
オープニングの1コーナーはこちらが行き場失ったんですけども( ´_ゝ`)
単なるレーシングアクシデントとかいうやつです( ´_ゝ`)b
2008.06.23 01:18 | URL | Rodgers #S43ZgzL6 [edit]
┐(´∀`)┌ヤレヤレ
分かりました( ´_ゝ`)
2008.06.23 01:47 | URL | Rothmans #- [edit]
いえいえ全て私の閉めすぎのせいです;;
無理してオートクラッチ切り替えしようとしてキーボードに手を伸ばしてしまうと駄目ですね、反省してますorz
2008.06.23 09:27 | URL | zerosiki #rzVhfMJo [edit]
というかRothさんとRodgersさんの言い合いを見て面白いと思ったのは俺だけ?w
2008.06.24 02:57 | URL | ZEAL-R #- [edit]
zerosikiさん
俺も同じですw
だから忘れてて1コーナーで不安定になる・・・なんてこともしばしばww

ZEAL-Rさん
いつものことです( ´_ゝ`)
2008.06.25 02:11 | URL | Rothmans #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://rothmansgtr2.blog88.fc2.com/tb.php/64-753188d8

プロフィール

Rothmans

Author:Rothmans
Rothmansです。
ゲーマーです。GTR2が大好きです。
ポルシェマンセー人間です
でもかっこいい車ならなんでも好き。

skype:ろりまんず  気軽に登録してね
twitter:Rothmans2

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

