Loading…


Posted by Rothmans on --.-- スポンサー広告

魔物はストレートにあり

Posted by Rothmans on 14.2008 GTR2   2 comments   0 trackback
金夜鯖、今回は今日から開催のルマン24時間の前座みたいな形になりましたがww
サルテサーキットです

ここはどう見ても明らかに長い直線があるので、ビツルボが有利かな~と
普通は思いますよね。

だったらRSRでやってやろうじゃないか!!!!11
と思い切ってRSRで行ってみました。
とりあえずコースが長いのでセットを煮詰める時間すらなくw
とりあえずウィングをそこそこ寝かせてタイヤの空気圧をあげたらなかなか操作性が良くなりました。

予選は15分。アウトラップ+アタックラップで8分少々であるので2回アタックが限界でした。
ならば普通に2回アタックしたら良いんじゃないかと思い、S/Mで3周分燃料を積みアタック!

1回目は凡ミスで4分6秒ほど
しかし、なかなか良い感触であったので2度目に賭けます。

なんと4分1秒でPP:(;゙゚'ω゚'):
GTR2 2008-06-14 14-57-47-54


とりあえずスタートは上手く行き、M3勢を従えていきます。
2位争いが激しいので、どんどん引き離してますね(・∀・)

GTR2 2008-06-14 15-00-57-95


しかし、1周目終盤に芝生にちょっと乗ってしまいスピン_| ̄|○
GTR2 2008-06-14 15-01-37-81

GTR2 2008-06-14 15-01-48-03

これで一気に中団へ・・・・・
GTR2 2008-06-14 15-01-57-35


それにしてもこのコース重すぎである
FPSが断続的に10を下回り、制御がかなり難しい状況に何度も立たされます。
GTR2 2008-06-14 15-02-30-53


ここでEldrickさんにパスされますが、次のストレートで抜き返します。
GTR2 2008-06-14 15-02-58-75


しかし今度はスリップに入られて立場逆転((((;゚Д゚)))
GTR2 2008-06-14 15-03-12-12


んが、Eldrickさんがバランスを崩してしまい万事休す。
GTR2 2008-06-14 15-03-29-93


やっとまともに走れると思った矢先、3周目1コーナーでバランスを崩しスピン\(^o^)/
GTR2 2008-06-14 15-05-18-18


またここから追い上げるのか・・・・

まずはninnekoさんをストレートでパス。
GTR2 2008-06-14 15-06-39-96


次にryunosuke753さんをパス。
GTR2 2008-06-14 15-07-32-62


次はDaichaさん。同じラインを通ったら釣られそうになり、姿勢を崩したところに微妙に接触orz
GTR2 2008-06-14 15-08-55-78


申し訳ない・・・


気を取り直して前およそ4秒差のSYORIさんを追いかけます。
ガンガン飛ばして追い上げます。

1秒差まで迫ったその時!!!!
GTR2 2008-06-14 15-14-09-18


FPS急降下症候群orz

また5秒差に広がりました(ノ∀`)

もう、完走を目標に頑張ろうと思った矢先、今度はSYORIさんがスピン!!!!11
GTR2 2008-06-14 15-15-05-40


これで前に出た!
GTR2 2008-06-14 15-15-11-26

と思った!!
またしてもその矢先!!!

( ゚д゚)ハッ!
GTR2 2008-06-14 15-15-22-50


ボガーン!!!!

GTR2 2008-06-14 15-15-44-51


完全に油断していて、気づいたら出っ張りに激突・・・・_| ̄|○

エンジン停止・・・
GTR2 2008-06-14 15-15-55-31

ショック!!ΣΣ(゚д゚lll)

今までで一番ショボイリタイアとなりました・・・・・・・・

こんばんは

最近、優勝続きのロリマンズさんにしてはもったいないレースでしたね
次回頑張って下さいね
2008.06.14 20:54 | URL | nepia66 #- [edit]
nepiaさん
こんばんは~

いや~もったいないレースでしたね
完全な不注意からのミスだったので次からもっと頑張っていきますね~
2008.06.14 21:03 | URL | Rothmans #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://rothmansgtr2.blog88.fc2.com/tb.php/58-102df023

プロフィール

Rothmans

Author:Rothmans
Rothmansです。
ゲーマーです。GTR2が大好きです。
ポルシェマンセー人間です
でもかっこいい車ならなんでも好き。

skype:ろりまんず  気軽に登録してね
twitter:Rothmans2

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

