Loading…


Posted by Rothmans on --.-- スポンサー広告

これはひどい

Posted by Rothmans on 02.2008 GTR2   0 comments   0 trackback
日曜の耐久は得意のオッシャースレーベンでした。
もう随分前からコソ練して、かなり気合を入れて参戦しました。
プラだったか予選だったか忘れたけど宇宙人な方々がわんさかやって来たので
今日は終わった・・・・と思いましたね。
しかし手加減してくれたのか予選はPPv( ̄Д ̄)v
GTR2 2008-06-02 02-09-58-59

右の列550多すぎだろwwwwwwwwwwww

スタートも上手く決まってちょっとの間トップを快走。
しかし忍び寄る宇宙人maxiさんの影・・・・
GTR2 2008-06-02 02-12-08-75


次第に周回遅れの車とも遭遇し始め、ヒヤヒヤな周が続きます・・・・
GTR2 2008-06-02 02-15-38-48


こんな助かる場面もあるわけですが(;´Д`)
GTR2 2008-06-02 02-17-33-59


しかし、赤い車は直線速い速い・・・
( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
GTR2 2008-06-02 02-18-09-15


しかし、間一髪で凌ぎます。 ι(´Д`υ)アツィー

12周目、ちょうど真ん中でピットイン。100㍑積んでタイヤを替えます。
これも何度も練習したので完璧にいったε-(´∀`*)ホッ
GTR2 2008-06-02 02-19-23-59


上位陣がピット済ませると、なんとcnさんがトップに居ます・・・
GTR2 2008-06-02 02-21-26-37

タイヤ無交換だったのだろうかな・・・

だが、こちらはタイヤ交換しているので物凄く快調です!
あっという間に追いつきました ( ^ω^)
しかし、550は直線が圧倒的に速く、スリップに入っても離されてしまいます。
なので、進入で勝負に出るしかないと踏みます。

かなりアンダーがつらそうなcnさんのインをつきますが抜けません・・・・
GTR2 2008-06-02 02-22-48-96


URAAAAAAAAAAAAAAAAA
GTR2 2008-06-02 02-23-00-84


念力?が通じたかcnさんがミス!!
GTR2 2008-06-02 02-23-26-43


これでトップ浮上゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
cnさんが単独ミスされて、2位は5秒差でmaxiさん。

しかし、レースは分からない物・・・・

GTR2 2008-06-02 02-24-57-46


( ゚д゚)ハッ!

もう、全てが遅かった・・・・
右から来るのが見えていたのに普通に突っ込んだ俺が馬鹿だった_| ̄|○
GTR2 2008-06-02 02-25-11-46

立ち上がりでフルロックブレーキしてしまい、一気に差が縮まってしまいます。

これで焦ったのか何なのか、ちょっと縁石に引っ掛けてしまい・・・・
GTR2 2008-06-02 02-26-26-48

コースはそっちじゃないです・・・・・・

人生オワタ\(^o^)/
GTR2 2008-06-02 02-26-30-17


_| ̄|○

自分に腹が立つというか呆れました・・・・

もう駄目だ・・・

ここまで来たのに・・・・


;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン

結果は2位ですが、何とも言えないです。
余りにも悔しすぎるレースでした。


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://rothmansgtr2.blog88.fc2.com/tb.php/54-28cc0198

プロフィール

Rothmans

Author:Rothmans
Rothmansです。
ゲーマーです。GTR2が大好きです。
ポルシェマンセー人間です
でもかっこいい車ならなんでも好き。

skype:ろりまんず  気軽に登録してね
twitter:Rothmans2

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

