Loading…


Posted by Rothmans on --.-- スポンサー広告

お前何処のマッサだよ

Posted by Rothmans on 01.2008 GTR2   2 comments   0 trackback
SGTはモナコ79にやってまいりました。

曲がりくねってるので紫電とかセブンが有利かな~と思いましたが
ユンケルが希少になりつつあるのでいつものでw

でも結構乗りやすくていいタイムを連発。
予選もそこそこ決まって2番手ゲット。
1位はEldrickさん
GTR2 2008-06-01 16-25-35-64


完璧なロケットスタートを決めてサンデボーテからボーリバージュへ
GTR2 2008-06-01 16-26-45-09


50kgのウェイトも関係ないかのごとく、最高の走りが出来ています。
ジリジリとEldrickさんとの差を広げていきます。
Eldrickさんが5周目でスピン!
GTR2 2008-06-01 17-24-24-8ままえ2


これでかなり楽になりました。
しかし、モナコというのはワンミスでレースが台無しになってしまうもの。

魔物は10周目に待っていました。
いつもよりきつい角度で現プールサイドシケインに入ったのが運の尽き・・・・
GTR2 2008-06-01 18-35-51-15


右の壁にヒットし、ケツから左の壁に刺さっていきます。
GTR2 2008-06-01 18-36-03-95


あ~あ、ウィングもげちゃった。
GTR2 2008-06-01 18-36-10-09


無念のピットイン。
GTR2 2008-06-01 18-36-40-23


戻った先は大集団。
GTR2 2008-06-01 18-51-21-87


Martさんが俺と同じような状況になって巻き添えを食らいます
GTR2 2008-06-01 18-52-03-62


GTR2 2008-06-01 18-52-06-00


さて、前はalboretoさんとMartさん。
GTR2 2008-06-01 18-52-31-93

狭くて抜けません・・・・
GTR2 2008-06-01 18-52-35-82


1コーナーで2台が一瞬もつれた隙に前に出ます。
GTR2 2008-06-01 18-53-09-31


aheaheさんをトンネルで追い抜き、前はRyoさん。
GTR2 2008-06-01 18-54-06-79


結構離れてたので、BPを同じところで取ったつもりだったが、Ryoさんは
壁に当たった挙句BPが手前だったために、進入速度が違いすぎてm9( ゚Д゚) ドーン!
GTR2 2008-06-01 18-55-42-51

アッー!
GTR2 2008-06-01 18-55-55-60

すみません_| ̄|○

その後はまた1位に返り咲くも3周分燃料が足りないので頑張って飛ばしますが
まったくペースが上がらないので渋々ピットイン。

その後はミディアムタイヤでガンガンファステスト出しまくりますが、前と40秒差はどうしようもなく
そのまま4位でゴール。

はぁ・・・・何だこの噛ませ犬っぷりは。


え?何でこんなにテンションが低いのかって?
それはもうSS取るのにR2固まりすぎて3時間も無駄に時間を費やしてしまったからですよ

SS撮影乙でした( ;∀;)

矢沢「折角優勝できそうだったのにミスったの?・・・もったいない」

でもスパで20kg積まなくて良くなったと考えればここで14ポイント加算はウマウマですね(・∀・)

あとはMr.cnより前でゴールし続けることです( ´_ゝ`)
2008.06.02 17:39 | URL | Ryo #- [edit]
Ryoさん
そっか!そのために今日はわざとry

Mr.cnは安定感抜群で俺の手の届く存在じゃないです( ´_ゝ`)
2008.06.02 18:01 | URL | Rothmans #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://rothmansgtr2.blog88.fc2.com/tb.php/53-204b0ba8

プロフィール

Rothmans

Author:Rothmans
Rothmansです。
ゲーマーです。GTR2が大好きです。
ポルシェマンセー人間です
でもかっこいい車ならなんでも好き。

skype:ろりまんず  気軽に登録してね
twitter:Rothmans2

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

