Loading…


Posted by Rothmans on --.-- スポンサー広告

RX-7( ・∀・)イイ!!

Posted by Rothmans on 25.2008 GTR2   4 comments   0 trackback
前々から存在は確認していましたが、RX-7がついにSGTMODが完成しました!!
これは乗らざるを得ないと思い、さっそく7で菅生に参戦しました。

しかし、プラ開始にいきなりフリーズorz
しかも15分もの間固まってしまい、素直に再起動すべきでした・・・・

もう半分諦めながらプラも終わり、不安なまま予選へ。
しかし、5番手のタイムをたたき出すことができました!
GTR2 2008-05-25 03-06-59-85


相変わらずのグリッドの狭さwww

前のEldrickさんがスタート上手く決めることを信じて、スタート。
まずまずのスタートを切って1コーナーに侵入。
しかし、前でEldrickさんがふらついて・・・・・
GTR2 2008-05-25 03-07-13-00


YABEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!
避けれNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!

ド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!
GTR2 2008-05-25 03-07-30-50





低回転域に落ち込んだセブンはまるで加速せず、一気に15位まで転落\(^o^)/

後ろのほうでいろいろな車とバトルをしながら迎えた2周目。
最終コーナーで勝負を仕掛けます!
GTR2 2008-05-25 03-09-04-90


しかし前では多重クラッシュが起きていた模様・・・・
GTR2 2008-05-25 03-09-29-00


気づいた時には既に遅く・・・・
(、_'' (o)_: ( [三] ) _(o)`_, :::) うわぁぁぁああ!!
GTR2 2008-05-25 03-09-40-81


ド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!

GTR2 2008-05-25 03-09-52-85

今日は実に厄日だ・・・_| ̄|○ ユンポル様の怨念か・・・・

しかし順位自体はこれだけのクラッシュにも関わらず1つアップw
前はfujiさんとDaichaさん。
GTR2 2008-05-25 03-10-42-12

| 冫、)ジーっと後ろで様子を伺っていると・・・・・・

チャーンス(・∀・)
GTR2 2008-05-25 03-11-32-31


んが、fujiさんがものすごい早くブレーキしたためDaichaさんが避けられず追突。
GTR2 2008-05-25 03-11-54-70


IYADAAAAAAAAAAAAAAAAA
GTR2 2008-05-25 03-11-59-25


本日3度目のド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!
GTR2 2008-05-25 03-12-06-06


これだけの大惨事をくぐり抜けて来ていたのに、マシンに深刻なダメージは無しw
GTR2 2008-05-25 03-12-11-06


また前に集団ハヶ━m9( ゚д゚)っ━ン!
GTR2 2008-05-25 03-12-56-32

まさかの菅生3ワイドクル━━━━(゚∀゚)━━━━??
いっけえええええええええええええ(笑)
GTR2 2008-05-25 03-13-53-50


インを付いた瞬間、僕はハッとした。
そこは芝生だったのだ。
GTR2 2008-05-25 03-14-02-78


イカン!と思い、アクセルを踏んでそのままグラベル直行・・・・・
GTR2 2008-05-25 03-14-11-20


もうだめだ、何かに取り憑かれてる・・・
っと、ここまで内容が実に濃かったですが1回目のピット。
GTR2 2008-05-25 03-15-43-17


この後も紫電のAkim Nenikkahさんとバトルしたりまったり走行。
GTR2 2008-05-25 03-20-13-64


この時11位。しかし2ポイントしか入らないので急遽ファステスト狙いに変更。
タイヤをソフトに変えます
GTR2 2008-05-25 03-21-02-28


改心のラップが出来、何とかファステストは物にしましたヽ(´ー`)ノ
そしてようやくゴール・・・・
GTR2 2008-05-25 03-25-35-67


いや~~しんどいレースでした・・・・。
この後、縁石修正版菅生がテスト的に出たので走ってみると、すごい走りやすいww
こっちにしてくれーーーw

いや~おもしろすぎますww
今回の菅生はマジ荒れましたね~^^;
僕も予選はトラブルでクリアラップ取れずしんどいスタートでしたがなんとか完走出来ました♪

新しい菅生縁石イイみたいっすね^^
MIYAKENさんに頼みましょう☆

2008.05.25 19:33 | URL | ZEAL-R #- [edit]
ZEAL-Rさん
いや~カオスでしたねー。
俺の場合はプラクティスをまともに走れなかったですww

新しいのはいいっすよ~~
頼んでおきますwww
2008.05.25 20:03 | URL | Rothmans #- [edit]
どもです
いや~これ見てるだけで笑ってしもた
エルドさんに突き刺さってますね(これは声出してわらっちゃった・・・すんません)
楽しさが伝わってきました
走ってみたくなりました^^
2008.05.26 20:17 | URL | yoshi #- [edit]
yoshiさん
エルドさんは突き刺さって真上にふっとんでいきましたw
それでも俺の前でゴールですが・・・・
今度走りましょう!
2008.05.26 22:53 | URL | Rothmans #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://rothmansgtr2.blog88.fc2.com/tb.php/52-43f6781a

プロフィール

Rothmans

Author:Rothmans
Rothmansです。
ゲーマーです。GTR2が大好きです。
ポルシェマンセー人間です
でもかっこいい車ならなんでも好き。

skype:ろりまんず  気軽に登録してね
twitter:Rothmans2

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

