Loading…


Posted by Rothmans on --.-- スポンサー広告

金曜の成果

Posted by Rothmans on 24.2008 GTR2   0 comments   0 trackback
さて、更新もまちまちになりがちなロスマンズですこんばんは。

金曜日はまずヴァレンシアに行ってきました。
1日目はRSRで快勝ヽ(´ー`)ノ

2日目は360GTCで参戦することに。
しかし、いかんせん難しい。RSRからおよそ1秒差が付いてしまいました。
予選1位Yu-sukeさん。2位yoshiさん。3位にヘタレとなりました( ´_ゝ`)
GTR2 2008-05-24 01-03-03-92


しばらくは2台のRSRを超~~必死に追いかけていきます。
GTR2 2008-05-24 01-04-02-59


しかし頑張りすぎてタイヤが終了。
差がみるみる内に開いていきますがな_| ̄|○
GTR2 2008-05-24 01-04-49-45


はぁっ・・・・タイヤ温存のためペース落とすか・・・・。
ってyoshiさんミスった/^o^\ 珍しいな~。
GTR2 2008-05-24 01-06-12-53


そしてトップYu-sukeさんに並びます!!!11 ここまでの過程なんてなかった
GTR2 2008-05-24 01-06-29-50


さようなら・・・Yu-sukeさん(´・ω・`)
GTR2 2008-05-24 01-06-48-89


そして・・・・残り4周でyoshiさんが追いついてきました。
ここからは激しいデッドヒート!
GTR2 2008-05-24 01-08-05-48

GTR2 2008-05-24 01-08-25-79

GTR2 2008-05-24 01-08-38-68

GTR2 2008-05-24 01-09-55-21

GTR2 2008-05-24 01-10-31-39

GTR2 2008-05-24 01-13-17-01


そして、運命の時・・・・。

ファイナルラップ、最終コーナーで不覚にも膨らみ、戻ったのは良いが挙動を乱し・・・
GTR2 2008-05-24 01-13-37-59


そっちじゃねええええええええええええええええ
GTR2 2008-05-24 01-13-39-98


\(^o^)/オワタ\(^o^)/オワタ\(^o^)/オワタ\(^o^)/オワタ
GTR2 2008-05-24 01-13-44-12


なんと結局4位・・・・_| ̄|○
GTR2 2008-05-24 01-14-04-75


最後の最後までレースってわからないものですね・・・・。(´・ω・`)

さて、毎夜鯖はあのマカオ

1時間ほどコース習得の為にコソ練を行います。
本番では1人やたら弾かれていて、何度も何度も落ちてしまいます_| ̄|○

予選は、ギリギリ最後に上手くまとまって2番手ゲット!!
GTR2 2008-05-24 01-17-29-46


オープニングラップは2位のまま、トップSYORIさんに食らいついて行きます。
んが、メルコヘアピン手前の上りコーナーでトラクションが抜けて・・・・
GTR2 2008-05-24 01-19-12-00


'`ィ'`ィ ┐(´Д`┌ 復帰不能。

いけそうだったのに・・・なんともったいない・・・・。
レースは脳内ライバルのcnさんが荒れた展開を制して優勝。
流石ですね。


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://rothmansgtr2.blog88.fc2.com/tb.php/51-a3627471

プロフィール

Rothmans

Author:Rothmans
Rothmansです。
ゲーマーです。GTR2が大好きです。
ポルシェマンセー人間です
でもかっこいい車ならなんでも好き。

skype:ろりまんず  気軽に登録してね
twitter:Rothmans2

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

