Loading…


Posted by Rothmans on --.-- スポンサー広告

GTクラスなんてっ!!!1

Posted by Rothmans on 20.2008 GTR2   2 comments   0 trackback
最近2ch鯖でもヘタレになってきたろすまんずですこんばんはそこ読みにくいとか言うな。

日曜鯖恒例混走祭りに参加してきました。

モンツァなのでGTじゃないとお話にならないのは目に見えてましたが、
何を思ったかRSRで参戦。
予選は・・・・・ 17番手(・∀・)
GTR2 2008-05-19 21-46-28-23


とりあえず1コーナーは無事に通過。だがしかし!
ZEAL-Rさんがちょっと外に行き過ぎてしまい・・・・

GTR2 2008-05-19 21-47-19-73


アッー! ごめんなさい_| ̄|○
GTR2 2008-05-19 21-47-31-75





|出口| λ............トボトボ


この後はM3な方々とバトルをしながら淡々とラップを消化。
GTR2 2008-05-19 21-47-37-95


GTクラスの人達がピットに入って一時期2位走行も、あっという間にパスされました(゚-゚)
GTR2 2008-05-19 21-50-58-23


13周目終了時にピットイン。
我ながら完璧な燃料計算で1㍑残して入りました。
GTR2 2008-05-19 21-52-59-21


今日の目標はM3のEldrickさん。
しかし驚異的なペースで追い上げてきます( ´゜д゜`)

そして残り3周。ついに追いつかれました(_Д_)
GTR2 2008-05-19 21-53-15-65


1コーナーは死守成功!!1
GTR2 2008-05-19 21-53-31-53


まあこの後のすぐ軽く抜かれたんですけどね( ´_ゝ`)
GTR2 2008-05-19 21-53-52-53


このままゴールして6位。
まあ頑張ったほうじゃないか。gdgdなレースが実は続いております。

あれ~? 車見たらカラーリングが違う…
ロスさんと同じカラー選んだはずなんだけどな~?

もしかして他のスキンとか入れてます?
2008.05.20 11:30 | URL | ZEAL-R #- [edit]
ああ~。
50号車だけスキンいれてますよ~( ^ω^ )
2008.05.20 17:07 | URL | Rothmans #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://rothmansgtr2.blog88.fc2.com/tb.php/50-e36091be

プロフィール

Rothmans

Author:Rothmans
Rothmansです。
ゲーマーです。GTR2が大好きです。
ポルシェマンセー人間です
でもかっこいい車ならなんでも好き。

skype:ろりまんず  気軽に登録してね
twitter:Rothmans2

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

