Loading…


Posted by Rothmans on --.-- スポンサー広告

スパ練

Posted by Rothmans on 12.2007 GTR2   6 comments   0 trackback
今日はスパフランコルシャンにてレースがありました。

この日はプラクティスの時点からnobiさんが凶悪に速く、今日はnobiさんの日かなぁ~と思っていました。

予選は、かろうじて2分21秒が出て4位。まったくセットが決まらずに終わってしまった。
PPは先述の通りnobiさんが2分20秒台を出し、ぶっちぎりのPPであった。
2位にnaporiさん、3位にAKASAKIさんと続きます。
GTR2 2007-12-12 21-34-36-03


どうにも遅いので、とりあえず回転数上げ、ウィング寝かせてみた

スタート!いきなりnobiさんがホイルスピンから体勢を見出し横を向く^^;
GTR2 2007-12-12 21-51-22-84


スタートはうまく決めることができ、AKASAKIさんを抜き2位でオールージュへ。
そしてケメルストレートでnaporiさんのスリップにGTR2 2007-12-12 21-51-41-12


そのまま1位に立つ。
GTR2 2007-12-12 21-51-52-09


さすがにこの展開は予測していなかった。
GTR2 2007-12-12 21-52-01-06

しかし、ブレーキが冷めていることをすっかり忘れてしまいオーバーランorz
GTR2 2007-12-12 21-52-07-92

立て直してnaporiさんを狙撃しそうになるが、naporiさんがコースオフ。
GTR2 2007-12-12 21-52-15-81

なんという数珠繋ぎ><
GTR2 2007-12-12 21-53-49-23

タイヤもグリップせず、少しはみ出すorz
GTR2 2007-12-12 21-54-04-95

これで3位に落ちる。

変換 ~ GTR2 2007-12-12 21-54-36-50


んが、直後TOPのNinngyouさんがミス!
GTR2 2007-12-12 21-55-19-93


そのまま流れるようにパスする。
GTR2 2007-12-12 21-55-56-01


そのままZEAL-Rさんに追いつき、ラ・ソースでオーバーテイク!
GTR2 2007-12-12 21-57-35-82


これでなんとかオープニングラップを取ることができた。

うしろではnobiさんがnaporiさんをオーバーテイク!
GTR2 2007-12-12 22-02-11-37


次の周にZEAL-Rさんをもパス!
GTR2 2007-12-12 22-03-42-32


このまま追いついてくるだろうな~
このくらいの差じゃな~
GTR2 2007-12-12 22-05-59-09


しかし、スタート前にあげた回転数とウィング削りが当たり、こちらもなかなかいいペースで走る!

このあと延々と2~3秒差の神経戦は続くが、なんとか押さえファイナルラップ。
GTR2 2007-12-12 22-07-42-21


フィニッシュ!
GTR2 2007-12-12 22-07-55-14


よっしゃ~!これでルキ鯖3連勝!!
これでは1993年のデイモン・ヒルだw

次はエンストの悪寒

う~ん・・・、
前回のスパ練の時から小さな自信はあったんだけどねぇ~ww
しかしまぁ・・・、こっちがSec1で何気に
ペース上げたらロスさんもSec2で同じ様に・・・。
結局コントロールライン帰ってくる頃には、
差が全く変わんなかったねー。
・・・完敗です。
しかし、ログ見てるともう既にルーキー卒業ですね!

おいらの役目もオワリ!
2007.12.14 09:20 | URL | nobi #nlnTgiQk [edit]
ええ~~!
終わらないでくださいw
次はちゃんとコーラで行くんでw

nobiさんが360だったらだけど(爆
2007.12.14 16:39 | URL | Rothmans #- [edit]
ちわ~( ̄∇ ̄)

連勝おめでとうです^^
いつかは宇宙人に化けると思ってはいたがこんなに早く宇宙人並になるとはw

もう手が届かない( ;∀;) イイハナシダナー

またよろーー♪
2007.12.14 20:54 | URL | 飛行(Nigel Hikou) #- [edit]
飛行さん、コメ&祝福ありがと~
いえいえ、私なんぞ宇宙人の足元にも及びませんw

簡単に手が届きますよw
2007.12.15 00:13 | URL | Rothmans #- [edit]
宇宙人認定おめでとうございます~

だんだんラグが出てきてたのが、バスストップで完全にコマ送りで停止してしまいました( ;∀;) イイハナシダナー

今後もよろしくお願いします~
2007.12.16 00:27 | URL | Ninngyou #- [edit]
返事送れて申し訳ありませんorz

勝手に宇宙人にしないで~ww
ラグってたんですか~それは残念ですorz

またよろしく~
2007.12.18 19:54 | URL | Rothmans #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://rothmansgtr2.blog88.fc2.com/tb.php/5-082cc6e0

プロフィール

Rothmans

Author:Rothmans
Rothmansです。
ゲーマーです。GTR2が大好きです。
ポルシェマンセー人間です
でもかっこいい車ならなんでも好き。

skype:ろりまんず  気軽に登録してね
twitter:Rothmans2

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

