Loading…


Posted by Rothmans on --.-- スポンサー広告

右往左往

Posted by Rothmans on 14.2008 GTR2   2 comments   0 trackback
さて、お久しぶりですw

ぶるののレポしまーす。

個人的にはそんな好きになれないブルノですが、M3で走ってみることに。
意外といいタイムが出て(大体2分前半)喜んでいたら宇宙人の方が
1分58秒なんてタイムを出してきました・・・・。

ろすまんず「諦めて2位狙おう( ^ω^ )ニコニコ」

予選は1分58秒327で見事2位ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

GTR2 2008-05-13 17-22-37-63


スタートは無難に2位を死守の方向で。
GTR2 2008-05-13 17-24-00-17


M3パワーで一気に並びかけますが・・・
GTR2 2008-05-13 17-24-42-17


簡単に押さえられて今日のトップ争いは糸冬 了
GTR2 2008-05-13 17-24-53-63


さらに1周目終盤、縁石に乗った瞬間吹っ飛んで行った~~っ m9( ・∀・)
GTR2 2008-05-13 17-26-00-39

GTR2 2008-05-13 17-26-17-53


⊂(^ω^)⊃ セフセフ!!

しかし、2位の座をCafe06さんに明け渡します。
GTR2 2008-05-13 17-26-28-06


しかし次の周に、Cafeさんがはらんだ隙に抜きます(`・ω・´)
GTR2 2008-05-13 17-27-10-02


ハイ~ッ 本日2度目発動m9( ・∀・)
GTR2 2008-05-13 17-35-24-66


゚(∀) ゚ エッ?
GTR2 2008-05-13 17-35-35-95

もうイヤ・・・・・・orz
GTR2 2008-05-13 17-35-44-11


これでCafeさんとの差がちょっと付いてしまい、凹み気味でしたが何とかくらいついていきます。
ここからしばら~くの間はCafeさんにジリジリと詰め寄って行きます。

そして残り2周の最終コーナーで周回遅れにCafeさんが詰まります!
GTR2 2008-05-13 17-37-12-75


これで1.5秒ほどあった差がほぼ無くなりましたよ~。
チャンス!!!!!!!!111

更にCafeさんが1コーナーで膨らみすぎて、一気にスリップ突入!
GTR2 2008-05-13 17-38-17-33


さぁ、ブレーキング勝負・・・・
って あれ~~~~(;・∀・)
GTR2 2008-05-13 17-38-53-27

ブレーキ遅らせすぎたCafeさんがコースアウト!これで勝負ありでした。

その後Nigel Hikouさんにヒップアタックをかましたのは内緒
GTR2 2008-05-13 17-39-25-48


なんとか2位チェッカー。
GTR2 2008-05-13 17-39-59-44


いや~色々あったけど、しばらくぶりにデフォ車でまともなレースができた。
M3は使いやすいって言うけど俺の場合は逆だなぁ(;´瓜`)
RSRの時はアクセルはベタ踏みでも何とかなる場合が多いのに対して
M3はすぐにリアが抜けてしまうのでRSRに慣れきってしまうと全然馬犬 目 ぽ..._〆(゚▽゚*)
しばらくはM3でガンバロ

あーチームメイトの飛行さん(セアト的な意味で)になんてことを!!(@@ .:;)

>>しばらくはM3でガンバロ
あれれ?あなたみたいな宇宙人候補生がM3乗ると
手が付けられなくなりますよ。従ってRSR復帰汁w
2008.05.14 17:36 | URL | Ryo #- [edit]
>Ryoさん。
いいや、今日みたいに軽くブッチ切られることのほうが多いんで使ってもいいでしょう( ´_ゝ`)

セアトチームとはコミュニケーションですよ(・∀・)
2008.05.14 18:03 | URL | Rothmans #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://rothmansgtr2.blog88.fc2.com/tb.php/48-6b3d04f1

プロフィール

Rothmans

Author:Rothmans
Rothmansです。
ゲーマーです。GTR2が大好きです。
ポルシェマンセー人間です
でもかっこいい車ならなんでも好き。

skype:ろりまんず  気軽に登録してね
twitter:Rothmans2

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

