Loading…


Posted by Rothmans on --.-- スポンサー広告

アデレード市街地

Posted by Rothmans on 27.2008 GTR2   4 comments   0 trackback
今回はオーストラリア・アデレード市街地サーキットに行ってきました( ´Д`)ノ
F1で昔見ただけで走ったこと無いので若干コソ練します。

30秒を出して満足してたら、誰かが「SYORIさんが28秒出してたよねー」

Ω ΩΩ< な、なんだってー!!
どう頑張っても29秒すら出ません。本当にありがとうございました。

三連勝しているEMIRIOさんを今回、絶対に止めないと・・・
いろいろ不安ですが、プラでいろいろ試した結果29秒を出すことに成功ε-(´∀`*)ホッ
予選はEldrickさん唯一人が28秒台を叩き出してP.P
ミスが響き28秒出せず私は2番手。
GTR2 2008-04-26 13-47-32-32


得意のロケットスタートを決めて1位で1コーナーに突進m9(゚∀゚)
GTR2 2008-04-26 13-47-51-76


いきなりEldrickさんがすっ飛んでいかれましたorz
GTR2 2008-04-26 13-49-17-17


1周目からEMIRIOさんにオラオラされてますがな・・・
GTR2 2008-04-26 13-50-07-14


うあー('A`) ブレーキングミスったーorz
GTR2 2008-04-26 13-50-34-10


近いです(;><)
GTR2 2008-04-26 13-50-45-21


この後はしばらく1秒前後の差で精神戦を繰り広げます(;´Д`)ハァハァ

そして集中力が途切れ始めてちょっと膨らんでしまい、並ばれます><
GTR2 2008-04-26 13-56-32-75


その間隙を縫って、ZEAL-RさんがEMIRIOさんをパス!
GTR2 2008-04-26 13-56-42-23


そして、運命の時・・・・

GTR2 2008-04-26 13-57-39-53


左の縁石に乗りすぎて弾かれてしまい・・・・

GTR2 2008-04-26 13-57-41-95


右の縁石に直行・・・・

GTR2 2008-04-26 13-57-44-62


_| ̄|○

終わった・・・・

またやってしまった・・・・

一体何がしたいんだお前は・・・・・


('A`)



5位に落ちますが、その後前の方のミスもあり3位で復帰。

最終ラップ最終コーナーでZEAL-Rさんがスピン! もったいない・・・
GTR2 2008-04-26 17-54-41-21



なんとか棚ボタで2位。
EMIRIOさん4連勝。 ┐(´д`)┌

EMIRIOさんの連勝をここで止めたかった…Orz 一体いつまで続くんだろうEMIRIO天下ww

でも俺の最終コーナースピンはオチとしては最強だったということで( ´,_ゝ`)プッ
じゃまたw
2008.04.28 21:44 | URL | ZEAL-R #- [edit]
ZEALさん頑張ってよ~w
EMIRIOさん5連勝してるようで・・・・

最後のスピン、周回遅れだと思ってました_| ̄|○
レース後「あれ?2位だ・・・・。あれZEAL-Rさんだったのか!」(;´瓜`)
2008.04.29 09:44 | URL | Rothmans #- [edit]
最終コーナーはイニDの秋名山拓海バトルの時の中里毅ばりにアクセル踏んだからねww 

やっぱGTR2は腕だけじゃなくメンタルも強くないと勝てないや…フゥ(o´Å`)=з
2008.04.29 14:29 | URL | ZEAL-R #- [edit]
なぁるほどw 
それじゃあ中里バリに横向きますねw

メンタル面が1番脆いのは俺だからだいじょーぶ!
2008.04.29 15:21 | URL | Rothmans #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://rothmansgtr2.blog88.fc2.com/tb.php/43-c1f68dbc

プロフィール

Rothmans

Author:Rothmans
Rothmansです。
ゲーマーです。GTR2が大好きです。
ポルシェマンセー人間です
でもかっこいい車ならなんでも好き。

skype:ろりまんず  気軽に登録してね
twitter:Rothmans2

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

