Loading…


Posted by Rothmans on --.-- スポンサー広告

Japan SGT300 Series 開幕戦

Posted by Rothmans on 20.2008 GTR2   2 comments   0 trackback
さて、毎夜鯖の土曜日はSGT300MODを使ったシリーズ戦ですw
結構自分自身も楽しみにしてました(´∀`*)ウフフ

さて、開幕戦はみんな大好き鈴鹿でした。
Ryoさんと共にみっちりとコソ練して、結構色々とセットについて研究できました。

プラも燃費確認程度に済ませて、いざ予選。
しかし、なんとコースに出ようとしたその時に土砂降りがwww
\(^o^)/オワタ

インターミディエイトタイヤを履いて出陣するも予選は15番手_| ̄|○
変換 ~ GTR2 2008-04-20 01-15-45-74


この位置ならスタートでどれだけ順位を上げれるか・・・
珍しく完璧にグリーンのタイミングでアクセルオンに成功!
前のfujiさんを交わそうと横に出たら同じく横に出たmyaguchiさんといきなり接触orz
変換 ~ GTR2 2008-04-20 01-16-25-57


しかし、なんとか加速していき、一気に8台を抜いて(笑)7番手で2コーナーを抜けます
変換 ~ GTR2 2008-04-20-01-16-52-38



更にデグナーからヘアピンにかけて前の3台を狙っていきますが、
並んじゃっていてとても抜けませんw
変換 ~ GTR2 2008-04-20 01-20-24-96


ヘアピンにてMartさんをパスします。
変換 ~ GTR2 2008-04-20 01-20-41-38


satoshi-1118さんとYu-sukeさんはいつまで並んでるんだwww
変換 ~ GTR2 2008-04-20 01-20-52-37

完全に加速を封じられてまたMartさんにスプーンで抜き返されます\(^o^)/
変換 ~ GTR2 2008-04-20 01-20-59-71


しかし裏ストレートではさすがのユンケルパワーを生かしてもう一度並びかけます!
変換 ~ GTR2 2008-04-20 01-21-07-43


ううー行けるかな~??www
変換 ~ GTR2 2008-04-20 01-21-35-13


なんとか行き、これで5番手浮上。
1周で10台抜き達成ヽ( ´ー)ノ

さらにホームストレートでsatoshiさんも交わして4位にまで浮上。
変換 ~ GTR2 2008-04-20 01-21-49-27


かなり乗れてるので、前のNegiさんも射程に入れます。
もう一度裏ストレートでオーバーテイク!
変換 ~ GTR2 2008-04-20 01-22-52-24


2周目終了時にはなんと既に3位!
自分でもびっくりです。

1位xanavi-yuukiさんと2位EMIRIOさんがぴったりくっついてバトルしているので、
比較的楽に追いつけそうな感じ・・・
と、ここでまさかの雨!
変換 ~ GTR2 2008-04-20 01-23-31-35

うはwwしかもいきなり土砂降りwww

トップ走行中のxanavi-yuukiさんが直後ヘアピンでスピン!
変換 ~ GTR2 2008-04-20 01-23-53-63


しかしこの雨は通り雨だったようですぐに止みました(;´瓜`)
変換 ~ GTR2 2008-04-20 01-24-11-90


しかし路面は濡れているので慎重に行きます。

4周目のヘアピンでEMIRIOさんが姿勢を乱したその隙になんとトップに躍り出ますヽ( ´ー`)ノ
変換 ~ GTR2 2008-04-20 01-24-40-52


しかしピッタリとEMIRIOさんも付いてきます。
嫌なプレッシャーを受けつつ走りますが、スプーンでミスられて万事休す。
変換 ~ GTR2 2008-04-20 01-25-04-82


これで何故か後ろとの差がいきなり12秒ほどに広がりますww?
その後もずっと慎重に行き、およそ30秒の差を2位に付け完全な一人旅状態。

18周レースなのでみんな考えることは同じようでw
9周目に多く入るだろうと踏んで10周目にピットインします。
変換 ~ GTR2 2008-04-20 01-42-09-80


って、Nigel Hikouさん何してるんですか/^o^\
変換 ~ GTR2 2008-04-20 01-42-52-68


これで一旦FINAのoyaji555さんにトップを譲りますが、数周してまたトップに返り咲きます。

そしていつの間にか2位にはRodgersさんが・・・・

しかし既に40秒近い大差があったのでタイヤをいたわりながら走行を続けます。
そして無事走りきり、シリーズ開幕戦を勝利で飾ります(*´д`*)
変換 ~ GTR2 2008-04-20 01-54-07-74


鈴鹿耐久で勝ったのは始めてかもw
めちゃめちゃ嬉しいですw

ウェイトハンデ付くけど('A`)

次戦のウエイトは20kg+ロスマンズ速すぎなので性能調整として50kg乗せるので計70kgですね(・∀・)ニヤニヤ
2008.04.20 21:49 | URL | Ryo #- [edit]
勝利の20kgは分かるけど性能調整が意味不です。
本当にありがとうございました。
2008.04.21 01:41 | URL | Rothmans #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://rothmansgtr2.blog88.fc2.com/tb.php/41-033a8ecf

プロフィール

Rothmans

Author:Rothmans
Rothmansです。
ゲーマーです。GTR2が大好きです。
ポルシェマンセー人間です
でもかっこいい車ならなんでも好き。

skype:ろりまんず  気軽に登録してね
twitter:Rothmans2

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

