Loading…


Posted by Rothmans on --.-- スポンサー広告

サバイバルレース

Posted by Rothmans on 11.2007 GTR2   2 comments   0 trackback
今回は、オートポリスでプチ耐久レースに参加してきました。

マシンはユンケルポルシェ!!(決してコーラではないです)
燃料はユンケル黄帝液かな?(爆


なんと、プラクティス1&2はWet!

しかし雨にも慣れ、2ではトップタイムを出すことができました。


予選はなんとPP!ルキ鯖では初の快挙でした。2位はnaporiさん、3位はYu-sukeさんと続きます
変換 ~ GTR2 2007-12-11 16-58-51-84


スタートは無難に決め、首位で1コーナーに飛び込む。
変換 ~ GTR2 2007-12-11 16-59-11-81


後ろでは、Yu-sukeさんがnaporiさんを交わし2位に上がる・・・怖い人が後ろにきちゃったよ~変換 ~ GTR2 2007-12-11 16-59-49-45


そして3周目、後ろから伝わるオーラにミスり、コースアウト!見事に3位に転落orz
変換 ~ GTR2 2007-12-11 17-02-18-82


しかし今度はnaporiさんがYu-sukeさんをオーバーテイク!すげ~~
変換 ~ GTR2 2007-12-11 17-04-39-60


2人がバトった事で自分も急接近する。
Yu-sukeさんがアウトに振る→インが空くので飛び込んでみる→Yu-sukeさん戻ってくる変換 ~ GTR2 2007-12-11 17-05-25-82
ああああ・・・・やってはいけないことをしてしまいました・・・・Yu-sukeさん本当にごめんなさいorz


これで不可抗力ながら2位に上がるが、罪悪感いっぱいで走ってたらコースオフ変換 ~ GTR2 2007-12-11 17-06-18-35


んが、ムルシは直線はドン亀なんで、パワーで一気にZR-oneさんをストレートでぶち抜く変換 ~ GTR2 2007-12-11 17-06-43-31


そしてなんとtopを突っ走るnaporiさんがミス!これでまた自分がtopに踊り出る
GTR2 2007-12-11 17-09-42-96


しかしその数十秒後に、3周目にコースアウトした所でまたコースオフorz
なんて学習能力がないんだ・・・   
GTR2 2007-12-11 17-10-11-82


これでZR-oneさんがtopに立つが、1コーナーでZR-oneさんがスピン!
GTR2 2007-12-11 17-12-00-82


ここまでめまぐるしくtopが入れ替わるレースもなかなか無いのではないだろうか・・・・
次第に荒い運転がたたりタイヤが悲鳴を上げ始める

ここはコースぢゃなーい!!!
GTR2 2007-12-11 17-12-47-15

tak,kさんに抜かれまた3位に落ちる。

しかし、今日は何かが狂っている。なんとtopのnaporiさんがピットインしようとするが、
タイアバリアに阻まれなんとピットインできずクラッシュ!また2位に上がる
GTR2 2007-12-11 17-14-45-79


しかし、こっちのタイヤもズルズル!最終コーナーで思いっきりスピンしてしまう
GTR2 2007-12-11 17-15-41-95
またnaporiさんに抜かれ3位に落ちる。

燃料はあと2周分あったが、早めに入ったほうがよさそうなのでピットイン!
GTR2 2007-12-11 17-17-23-64
この判断は成功し、次の周に入ったtak,kさんを抜き2位浮上。

しかし新品タイヤにものを言わせ、飛ばすがあえなく空振り。
GTR2 2007-12-11 17-18-45-68
ZR-oneさんに交わされ、また3位に落ちる。
GTR2 2007-12-11 17-18-53-43



しかし、ここでこのレース最大の大波乱が巻き起こる!!


























GTR2 2007-12-11 17-19-47-78
雨だ!!!!!
思わず叫んでしまった。

しかし、まだ小降りであったため構わず行こうと決心する。

topのnaporiさんは躊躇せずピットインGTR2 2007-12-11 17-20-32-32



この時点でtopノーピット作戦のTOSHIROさんを追い抜く。
無念の雨だったことであろう。
GTR2 2007-12-11 17-21-06-71



topのZR-oneさんがミスる!この隙に一気にtopに立つ。
GTR2 2007-12-11 17-21-50-23






























しかし、事件は起こった。

ZR-oneさんを追い抜いた直後、なんと土砂降りになったのである。
GTR2 2007-12-11 17-21-51-01


たまらずコースアウト。真後ろのZR-oneさんもコースアウトしてしまう大雨である!
GTR2 2007-12-11 17-22-42-73
GTR2 2007-12-11 17-23-02-29



もうこうなったらできるだけスローペースで行こう!と思うが、
止まらない曲がらないではどうしようもなく、3度目のコースオフ
GTR2 2007-12-11 17-23-34-12



直線でもまっすぐ走らない地獄のような状態の中、TOSHIROさんまで目の前でコースオフ
GTR2 2007-12-11 17-24-21-89


ちょっとアクセルを踏み込むと、こうなる
GTR2 2007-12-11 17-25-01-42


なんとか死ぬ思いで、ピットインすることに成功。
GTR2 2007-12-11 17-26-28-10


しかし、naporiさんがtopに悠々と出る。この辺り、見極めが大事なことを痛感させられた。
GTR2 2007-12-11 17-27-01-39


なんとか素早くピットアウトして、2位でコースに戻る。

しかし、雨のペースには自信があったので、徐々に近づくのが目に見えて分かったときはかなり興奮した記憶があった。
GTR2 2007-12-11 17-27-53-28


GTR2 2007-12-11 17-28-10-31


目の前にキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
前が見えねええええええええ!!!
GTR2 2007-12-11 17-28-33-82


射程距離まで詰める。
GTR2 2007-12-11 17-28-50-67



オーバーテイク
GTR2 2007-12-11 17-29-29-45


GTR2 2007-12-11 17-29-46-96


もう大興奮ですよ!
降った直後は恨めしい雨だったのに、もう恵みの雨に変化したんですからね!
あとは、ミスをしないように慎重に走行することを心掛ける。

いつの間にかZR-oneさんがnaporiさんを抜いて2位になるが、慌てず騒がす。

トップチェッカー!
GTR2 2007-12-11 17-35-26-40

やった~~!これでルキ鯖2連勝!!
この調子で次のスパも制覇したいですねw

おめぇ~~~~~っ!!!!!!

いやぁ~、TOP集団でそんな壮絶なバトルがあったとは・・・!
リプ、何度も見たけど、おいらがTOSHIROさんをパスするシーンしか見てませんでした~ww
ってか、俺の名前が一度も出てこないあたりに、諸行無常・栄枯盛衰の儚さを感じます・・・orz
tukaさんといい、ロスさんといい、えねさん(enelさん)といい・・・

何か・・・、

・・・、宇宙人にしか手にしちゃいけない何かを掴んだんだろうか・・・。

いつか・・・、深夜鯖さんや、Bug鯖さんで圧勝してね!
2007.12.12 12:23 | URL | nobi #nlnTgiQk [edit]
nobiさんあり~

今回1度も名前が出ないのは、自分が0kgでnobiさんが120kgだったからでしょw
次回の鈴鹿では同じ120kgなんで、上位はもう無理ですw
2007.12.12 16:36 | URL | Rothmans #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://rothmansgtr2.blog88.fc2.com/tb.php/4-1782fd4b

プロフィール

Rothmans

Author:Rothmans
Rothmansです。
ゲーマーです。GTR2が大好きです。
ポルシェマンセー人間です
でもかっこいい車ならなんでも好き。

skype:ろりまんず  気軽に登録してね
twitter:Rothmans2

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

