Loading…


Posted by Rothmans on --.-- スポンサー広告

さらば、深夜鯖。

Posted by Rothmans on 13.2008 GTR2   2 comments   0 trackback
さて、ついに最後となってしまいました。
とても残念です。
ルキ鯖が無くなった時は生みの親が亡くなってしまった感じで、
今回は育ての親が亡くなってしまったような感じです・・・・。

最後だけあってあっという間に満員(;><)
かなり熾烈な予備予選でしたね~。かなりの人が入れなかったみたいです。

しかし、みんなプラから速過ぎるよ(;´瓜`)
プラは結局8位と最後はかなり中段に埋もれそうな予感・・・・。

しかし予選は奮闘し、大満足のフロントロー!
PPはEMIRIOさん。最後の最後までお強いですね~w 参りました。
GTR2 2008-04-13 12-29-44-82


最後のスタートはばっちり決まって、1コーナーでなんとトップに浮上します!
GTR2 2008-04-13 12-31-15-40


しかし、明らかにEMIRIOさんの方が圧倒的に速いのでオラオラされまくり(;´∀`)
GTR2 2008-04-13 12-31-27-38

イヤ━━━━(*´∀`)━━━━ン!!!!
GTR2 2008-04-13 12-32-15-43


2周目最終コーナーでちょっと膨らんでしまい、ついに並ばれますorz
GTR2 2008-04-13 12-33-49-79


アウト側で踏ん張ろうと、1コーナーにてブレーキを踏んだ瞬間にリアがブレイク!
GTR2 2008-04-13 12-34-30-74


ああ・・・俺(・ー・)オワッタナ・・・

さらに2コーナー立ち上がりでも縁石に乗って横にド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!
GTR2 2008-04-13 12-35-06-29


さらにさらにxanavi-yuukiさんにも抜かれますァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
GTR2 2008-04-13 12-35-16-07

しかし次のヘアピンで上手く抜き返すことに成功。
GTR2 2008-04-13 12-35-27-02


しばらくは3位だいちゃさんを頑張って追いかけていきますが、
追いついてはミスって追いついてはミスっての繰り返し_| ̄|○

そしてとどめの一撃!
GTR2 2008-04-13 12-37-29-44

車が浮いてしまい、制御不能からスピン\(^o^)/オワタ
GTR2 2008-04-13 12-37-43-88


復帰したのはsatoshi‐1118さんの後ろ、大集団の中です。
GTR2 2008-04-13 12-38-09-91


(´ε`;)ウーン… 抜けませんねぇ~
GTR2 2008-04-13 12-39-03-91


1コーナーで躊躇していると・・・・
GTR2 2008-04-13 12-39-16-51

後ろで虎視眈々と前を伺っていたNegiさんに抜かれますorz
GTR2 2008-04-13 12-39-20-60


しかし、直後に軽く2台が絡んでしまったようで、2ポジションアップ!
GTR2 2008-04-13 12-39-57-88


しかし11周目、またしても急にリアがブレイク・・・(@@ .:;)
gdgdになっちまった\(^o^)/
GTR2 2008-04-13 12-40-42-77


結局最後は8位でゴール。
GTR2 2008-04-13 12-41-45-93


優勝できただけに残念なレースになってしまった(;´瓜`)
しかし、これがRothmans。いつでもクルクル回っておりますw これでいいのだよ。

最後はみんなでパレードラン。
GTR2 2008-04-13 12-42-11-74

感動しました。・゚・(ノД`)・゚・。
GTR2 2008-04-13 12-42-24-94

GTR2 2008-04-13 12-42-34-40


いままでRefさん、鯖ありがとうございました。
自分自身、相当レベルアップできました。
それも鯖缶さんと、一緒に走ってくれたライバル達のおかげだと思います。
いままでとても楽しかったです。

そしてビッグニュース!
深夜鯖メンツによる有志鯖が出来ました!
ブログはこちら
私は、意見出ししか出来ませんが出来ることはやりたいですね。
これからよろしくお願いします。

深夜鯖がなくなるのは本当に辛いですね…
俺もパレード出たかったです(苦笑)

新しい鯖で又皆さんで盛り上げていきましょう☆
2008.04.14 11:18 | URL | ZEAL-R #- [edit]
あっ、ZEAL-Rさんが居ない!と真っ先に思いましたw
パレードはもう感動ものでしたよ~。途中でNext Trackになっちゃいましたが(;><)

新しい鯖でも頑張っていこう~
2008.04.14 18:57 | URL | Rothmans #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://rothmansgtr2.blog88.fc2.com/tb.php/39-a8cc3c45

プロフィール

Rothmans

Author:Rothmans
Rothmansです。
ゲーマーです。GTR2が大好きです。
ポルシェマンセー人間です
でもかっこいい車ならなんでも好き。

skype:ろりまんず  気軽に登録してね
twitter:Rothmans2

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

