Loading…


Posted by Rothmans on --.-- スポンサー広告

ラスト・G2、G3、NGT

Posted by Rothmans on 12.2008 GTR2   4 comments   0 trackback
深夜鯖もこれを含めて残り2戦と後がありません。
気を引き締めてバレンシアに行ってきました。

しかし圧倒的なタイムをプラから叩き出すSYORIさん。
いきなり意気消沈ですがw 自分なりに気合を入れて自己ベストを0.1秒縮めます。
1分33秒322のタイムで予選3番手。
GTR2 2008-04-12 18-04-40-09


PPはSYORIさん。1分32秒510と驚愕のタイム('A`)
2位にCafe06さん。よく見るとトップ5は全員RSRw

スタートは直前にRyoさんがsorryと言ったため、グリーンフラッグ?と思ってしまい
アクセルオン→オフ この瞬間にグリーン( ゚д゚)ポカーン
見事にスタート失敗も上手く3位キープで1コーナー (;・∀・)
GTR2 2008-04-12 18-05-14-84


1周目、Cafeさんがはらんだ所で仕掛けます!
GTR2 2008-04-12 18-05-27-76


しかし横にRodgersの影・・・・
( ゚д゚)ハッ!
GTR2 2008-04-12 18-05-36-92

クッ……ヤラ( ゚∀゚ )レタ!!!

しかし・・・・
GTR2 2008-04-12 18-05-51-09

CafeさんがRodgersさんに追突してしまい、両者スピン!
これで棚ボタ2位ヽ(´ー`)ノ

さあ、前はSYORIさん。必死に、本当に全身全霊を賭けて着いていきます。
GTR2 2008-04-12 18-08-34-34


およそ2秒差でずーっと食らいついていきます。
自分でもびっくりする位今日はミスをしませんでした。
いつもならみんなにm9(^Д^)プギャーされたりしてるんですが、今日は違いましたね。
いつか、SYORIさんがやってしまうその時を信じて。

しかし、10周目に周回遅れに引っ掛かってしまい差は2秒から4秒へorz
GTR2 2008-04-12 18-11-37-73


11周目に固まっている車が居て、また2秒差に縮めますが結局主導権を握られたまま・・・
最後は超絶ドリフトォ!
GTR2 2008-04-12 18-13-08-09


2.4秒差の2位でゴール。
GTR2 2008-04-12 18-13-20-37


今日はSYORIさんが速過ぎた。それだけだと思いたいです。

お疲れでした!。私もスタート直前のチャット文字に一瞬全開してしまい焦りました(笑)。なんとか事なきを得ましたが・・。
レース中盤~終盤にかけてずっと2番手がRothmansさんだったので、「回れ」と期待しているのはタイム差から感じられたので(笑)、絶対ミスできないなと思ってました。そういう状況の中だとお互いミスしないものですね(笑)。とはいっても、やってしまう時は「まだ回るか!」というくらいに回ってしまいますがorz
2008.04.14 13:07 | URL | SYORI #- [edit]
最近スタート直前に接触してしまうのでついSorryを打ってしまうんですよ_| ̄|○

それにしても、みなさん文字でスタートしてるんですね(自分はシグナルかクルーの情報なので・・・( ; ゚Д゚))。そうとは知らずSorry打ってSorryでした。
2008.04.14 14:39 | URL | Ryo #- [edit]
>Ryoさん
私は基本的に無線の「GreenFlag!!」の声でスタートしてます。 ただ、この時はNGT最終戦という事で気合が入っていたのか、何故かチャット表示部分も見ていていたんですよね;;。それで条件反射的に踏み込んでしまったという事です(笑)。なので全然NPですー。
2008.04.14 15:12 | URL | SYORI #- [edit]
>SYORIさん
おつかれさまでしたー
回れ回れとずっと念力送っていたけどダメでしたw
(´ε`;)ウーン…いつものSYORIさんじゃない!
違うかλ....

>Ryoさん
アナタスズカデモsorryボタンヲオシマシタネ
もう前の車と距離取っちゃえ!
2008.04.14 18:55 | URL | Rothmans #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://rothmansgtr2.blog88.fc2.com/tb.php/38-ad2dfd54

プロフィール

Rothmans

Author:Rothmans
Rothmansです。
ゲーマーです。GTR2が大好きです。
ポルシェマンセー人間です
でもかっこいい車ならなんでも好き。

skype:ろりまんず  気軽に登録してね
twitter:Rothmans2

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

