Loading…


Posted by Rothmans on --.-- スポンサー広告

鈴鹿耐久動画

Posted by Rothmans on 11.2008 日記   6 comments   0 trackback
今度は日曜に行われたSGT新バージョンによる鈴鹿耐久の動画です。
ネタが無いので勝手にうpします( ´_ゝ`)



ちなみに後半に出てくるFINAは私です(´∀`*)ウフフ

JUST A DAY懐かしいなぁwFEEDERでしたっけ?
富士の動画も作ってみたいんですがなかなか台数が集まらないんですよね(´;ω;`)
2008.04.11 19:10 | URL | zerosiki #rzVhfMJo [edit]
ちょwww
許可なし(゚∀゚)キタコレ!!www
2008.04.11 22:51 | URL | Rodgers #S43ZgzL6 [edit]
紫電タイヤ厳しかったなぁ~
2008.04.12 16:41 | URL | Ryo #- [edit]
>zerosikiさん
難しいところですね~
台数がある程度ないと動画もつまらなくなっちゃうし・・・

>Rodgersさん
許可なにそれおいしいの?

>Ryoさん
大丈夫俺もタイヤチェンジしてないからタイヤ死んでる( ̄ー ̄)bグッ!
2008.04.12 17:55 | URL | Rothmans #- [edit]
盗用多に改修(汚染)される前の富士での大人数マルチが出来ればなおGJなのですよ( ^ω^)
camファイルも作ってみたりして一人でニヤニヤしてますー
2008.04.12 18:20 | URL | zerosiki #rzVhfMJo [edit]
>zerosikiさん
トヨタ(笑)
俺は今のコースはみなさん苦手だからかえって得意です( ^ω^ )ニコニコ
2008.04.12 19:38 | URL | Rothmans #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://rothmansgtr2.blog88.fc2.com/tb.php/37-d31dc1db

プロフィール

Rothmans

Author:Rothmans
Rothmansです。
ゲーマーです。GTR2が大好きです。
ポルシェマンセー人間です
でもかっこいい車ならなんでも好き。

skype:ろりまんず  気軽に登録してね
twitter:Rothmans2

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

