Loading…


Posted by Rothmans on --.-- スポンサー広告

(´・ω・`)

Posted by Rothmans on 06.2008 GTR2   2 comments   0 trackback
むぅ。
最近サボっておりましたこんばんは。|;;・∀・)ノ

ネタに出来るものがあまりなく困っておりました(;´∀`)
そんな中MOD鯖でネタが生まれたため懺悔します_| ̄|○

今回は何となくムルシで行きます(・∀・)ニヤニヤ
コースは筑波を20周ですが、短いのでまあ普通なのかな。
予選はPPです( ̄ー+ ̄)
が、IRCでロリロリ言うもんでついタスク切り替えしてしまい、案の定GTR2がアボーン(´・ェ・`
予選ビリ\(^o^)/
GTR2 2008-04-06 12-35-52-01


物凄く狭いしシグナルも見えないので、今回も時計を見てスタートしようと考えますw
GTR2 2008-04-06 12-36-18-70

ハンドルを思いっきり右に切って行きますが・・・・
GTR2 2008-04-06 12-36-21-78

\(^o^)/オワタ

かなり出遅れて後方集団のカオスのど真ん中((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

案の定・・・・ ド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!
GTR2 2008-04-06 12-36-42-75

ゴチャゴチャww
GTR2 2008-04-06 12-36-48-40


それにしてもカオスだ( ´_ゝ`)
GTR2 2008-04-06 12-37-47-21


などと思っていると自分もトラクションが悲惨なほど無いこのムルシの餌食に/(^o^)\
GTR2 2008-04-06 12-37-58-10


気を取り直して再度攻めます。
ファステストを連発しながらドンドン前の車を追っていきますが、そのせいでタイヤが・・・・

さて、前にはBrescianoさん。
2ヘアで仕掛けますが前でワープしてる野郎がいます( ´_ゝ`)
このお陰で抜けませんでした。 ( ゚д゚)
GTR2 2008-04-06 12-40-28-37


しかし上手く最終コーナーでBrescianoさんをパス!
GTR2 2008-04-06 12-42-24-18


ここでマンちゃんバリの360ターン ε=\_○ノ イヤッホーゥ!
GTR2 2008-04-06 12-42-59-48

GTR2 2008-04-06 12-43-03-40

GTR2 2008-04-06 12-43-07-29

(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

タ イ ヤ 終 了 の お 知 ら せ

m9(^Д^)プギャー
GTR2 2008-04-06 12-45-04-76


これでまたBrescianoさんの後ろへww
しかしもう車が限界、超フラフラ状態'`,、('∀`) '`,、

そしてブレーキで制御不能に陥りBrescianoさんにド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!
GTR2 2008-04-06 12-47-29-54

GTR2 2008-04-06 12-47-54-45


ごめんなさいごめんなさいごめんなさい_| ̄|○_| ̄|○_| ̄| 三 ○

もう心も車もボロボロで戦意喪失から最終コーナーでもくるっ
GTR2 2008-04-06 13-05-04-64

GTR2 2008-04-06 13-05-17-26


なんとかゴール・・・・
リザルト?訊かないでください_| ̄|○

おやおや~?
D1グランプリの記事かと思いましたよww
俺も最近忙しくて更新出来てないな~( ´_ゝ`)
明日からガンバロ。
2008.04.07 01:40 | URL | ZEAL-R #- [edit]
一人D1をやってましたよw
俺も更新サボっちゃったし
ガンガン更新していくぞ~
2008.04.07 16:39 | URL | Rothmans #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://rothmansgtr2.blog88.fc2.com/tb.php/36-1b6b09b8

プロフィール

Rothmans

Author:Rothmans
Rothmansです。
ゲーマーです。GTR2が大好きです。
ポルシェマンセー人間です
でもかっこいい車ならなんでも好き。

skype:ろりまんず  気軽に登録してね
twitter:Rothmans2

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

