Loading…


Posted by Rothmans on --.-- スポンサー広告

ウィークエンド4連戦

Posted by Rothmans on 01.2008 GTR2   0 comments   0 trackback
遅いですが日曜日の出来事を振り返ります。

まず初心者鯖さんのモンツァ。
なんとチャンピオンが懸かった1戦でしたw
車はバイパーのG3というただの直線番長な車でしたが、nobiさんが4位、私が5位でチャンピオンヽ(´ー`)ノ

さて第2戦はMOD鯖ハンガロリンク耐久です。
今回はアドオンコースなためか参加台数も少なかったです。w
そのためFINAは私一人だけ・・・(´ε`;)ウーン…

予選はかなりの曇り空で、みんな一斉にコースイン。
そのためトラフィックに引っかかってしまい残念ながら予選10番手。
GTR2 2008-03-31 02-10-44-12


今日も雲行きが怪しいですね~(;´Д`

ローリングしてスタート。
ここで詰まったら不味いので、どんどん仕掛けていきますよ~( ^ω^ )
GTR2 2008-03-31 02-11-34-79


さあ、燃費走行していると思われるzerosikiさんをまず最終コーナーでパス。
GTR2 2008-03-31 02-12-23-39


さらに吹けきっていないEMIRIOさんをストレートでパス。
GTR2 2008-03-31 02-12-47-15


そしてNigel Hikouさんをシケインで。楽し~い((o(´∀`)o))
GTR2 2008-03-31 02-13-16-53


おっと、雨だヤバイ!!
GTR2 2008-03-31 02-13-52-61


・・・んん!?止んだな・・・・(;´瓜`)
GTR2 2008-03-31 02-14-06-59


どうやら一瞬の通り雨のようでε-(´∀`*)ホッ

そしてトップ争いのcnさんとxanavi-yuukiさんに追いつきます。
GTR2 2008-03-31 02-14-39-14


2台で激しく争っているので、タイヤマネージメントも考えて様子見する事に・・・。

そして2台が争っている隙にxanavi-yuukiさんをパス。
GTR2 2008-03-31 02-15-17-53


さて、トップに立って逃げようとするcnさんですが、1コーナーの進入が辛そうです><
GTR2 2008-03-31 02-16-45-65


でもフェラーリはストレートが速い!スリップに入っても抜けないorz
GTR2 2008-03-31 02-19-12-26


でもおかげでプレッシャーになったか1コーナーの進入で膨らんだ隙に並びかけますよ~( ゚∀゚)アハハ
GTR2 2008-03-31 02-19-38-03


うまくパスすることに成功。
しかし長い間cnさんに捕まったおかげで車がたくさんキテマス。
GTR2 2008-03-31 02-20-33-34


そして普通の車(?)達はほぼピットイン済みで、トップ独走状態に。
しかしニュータイヤで速いだいちゃさんとcnさんが後ろから来ていて((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

こちらはいい加減タイヤが辛くなってきました(@@ .:;)
そしてホームストレートでピットリクエストを押そうとしたら間違えてイグニッションキーを押す始末/^o^\
GTR2 2008-03-31 02-27-42-62


すぐもう1度イグニッションを押して何とか復帰( ´ー`)フゥー

そして14周終了時に誰よりも遅くピットイン。
GTR2 2008-03-31 02-28-22-40


しかしなんとムルシのmuneakiさんに行かれてしまった\(^o^)/
GTR2 2008-03-31 02-29-00-01

しかし、すぐにミスってしまいトップに返り咲きますヽ(´ー`)ノ

そのまま2位に46秒の大差を付けて優勝゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
GTR2 2008-03-31 02-34-03-78


やっぱり耐久と言ったらFINA以外には考えられません( ´_ゝ`)

3戦目はF11988MODでどこか(コース忘れた(|| ゚Д゚)

初めてマーチで出走。しかしあえなく1コーナーでEMIRIOさんと絡んで糸冬 了..._φ(゚∀゚ )アヒャ
GTR2 2008-03-31 02-37-17-68


4戦目はグランバレーw
しかしこれもEMIRIOさんに付いていけず2位。
まあぶっつけだった割には良かったかなw


と有意義な1日でした(*´д`*)


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://rothmansgtr2.blog88.fc2.com/tb.php/35-83505daa

プロフィール

Rothmans

Author:Rothmans
Rothmansです。
ゲーマーです。GTR2が大好きです。
ポルシェマンセー人間です
でもかっこいい車ならなんでも好き。

skype:ろりまんず  気軽に登録してね
twitter:Rothmans2

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

