Loading…


Posted by Rothmans on --.-- スポンサー広告

インテル入ってる

Posted by Rothmans on 29.2008 GTR2   4 comments   0 trackback
残り少なくなりました深夜鯖さん。
今回はブラジルのインテルラゴスに行ってきましたw

前回はまともにセットが作れず苦戦したので今回こそは、とセットを事前に作っておきます。
しかし最近は皆さん本気になっているのか、まるで歯が立たず予選は辛うじて4位でした(|| ゚Д゚)
GTR2 2008-03-28 01-16-25-08

得意のスタンディングスタートのおかげで3位浮上。
GTR2 2008-03-28 01-17-52-66


しかし2コーナーでオーバースピードになり、そのまま5位へ。゚(゚´Д`゚)゚。
GTR2 2008-03-28 01-18-09-24


1位SYORIさんは早くも独走状態に・・・
2位争いが白熱しております。
GTR2 2008-03-28 01-18-51-96


2位xanavi-yuukiさん3位EMIRIOさん4位KOBAさんと、数珠繋ぎになっていてワンミスが命取りな状況。

まぜてーーーw
GTR2 2008-03-28 01-19-17-69


っと、ここでEMIRIOさんがミスって4位に上がります。(・∀・)
GTR2 2008-03-28 01-19-39-56


さらにxanavi-yuukiさんがミスって3位に棚ボタヽ(´ー`)ノ
GTR2 2008-03-28 01-20-15-86


さらに2位KOBAさんが一瞬姿勢を乱した隙にアウトから並びかけますが、抜けずじまい・・・
GTR2 2008-03-28 01-20-40-47


もちろんついて行けるはずもなく、置いて行かれますorz

さあ今度は後ろからEMIRIOさんが来ました(゚Д゚≡゚Д゚)
凄い軽くぶち抜かれます\(^o^)/
GTR2 2008-03-28 01-24-31-91


なんとかスリップに入ってもう一度抜き返そうとします。
GTR2 2008-03-28 01-24-54-03


しかし攻めきれず、抜けません・・・
GTR2 2008-03-28 01-25-20-25



しかもかなりの勢いで突き放されていく始末_| ̄|○
ヽ(τωヽ)ノ モウダメポ

さて、トップ独走中だったSYORIさんがスピン!
これでKOBAさんがトップ、2位EMIRIOさん、3位SYORIさんと自分にはまったく関係ありませんでした(笑

しかし、また自分の前でスピンw
GTR2 2008-03-28 01-26-40-36

これで3位浮上・・・と思いきや!
GTR2 2008-03-28 01-27-05-02

およよ?
GTR2 2008-03-28 01-27-11-00

・・・・\(^o^)/オワタ

このコースが得意だというBrecsianoさんに抜かれます。ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
GTR2 2008-03-28 01-27-43-94


さて、今度は後ろからSYORIさん。
当たり前のようにメチャ速い訳で、インを刺されます( ゚Д゚)・∵. グフッ!!
GTR2 2008-03-28 01-28-11-02


しかし、ここは意地(?)を見せて粘ります( ´ー`)フゥー..

過去の経験からSYORIさんは絶対ウィング1-1だと思い込み、
これはストレートで行かれるな~と思ったので立ち上がり重視を狙うもミスり(笑)並ばれます。
GTR2 2008-03-28 01-29-33-05


しかし思った以上に伸びなかったSYORIさんを封じ切り、4位チェッカーと予選のままでしたw
GTR2 2008-03-28 01-30-06-11

ちなみにファステストも4位と4づくしなレースでした_| ̄|○


さてお遊び2ヒート目。
車は1988F1 コースはセパンです。
もちろん遅い僕はアランプロスト・マクラーレンを使用

(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?

予選はPPヽ(´ー`)ノ
GTR2 2008-03-28 03-12-03-03


スタートは上手くホイルスピンを起こさずに行きますが、
さらに加速に乗ったベルガー・xanavi-yuukiさんが1コーナーまでにごぼう抜きΣ(・∀・;)
GTR2 2008-03-28 03-12-17-27


しかし4コーナーでオーバースピードになりコースアウト。これで1位死守。
GTR2 2008-03-28 03-12-34-28


しかし後ろからレイトンの2台が(´ヘ`;)
まずSYORIさんに膨らんだ隙にズバっと抜かれます/^o^\
GTR2 2008-03-28 03-12-54-42


今度はEMIRIOさんにオラオラされまくります_| ̄|○
GTR2 2008-03-28 03-13-09-46


'`ィ'`ィ ┐(´Д`┌  ミスりましたよ何か?
GTR2 2008-03-28 03-13-31-60


だいぶこれで差を付けられます。

しかし今度はEMIRIOさんが単独スピン。これでSYORIさんを追いかける事に集中します。
GTR2 2008-03-28 03-13-46-14


大体1周につき1秒づつ詰め寄って行き、ファイナルラップでようやく追いつきます( ゚Д゚)
最後の最後ガス欠症状が出たSYORIさんに対し勝負に出ます!
GTR2 2008-03-28 03-16-11-64


・・・・・この差で見事撃沈\(^o^)/
0.003秒差の2位でしたが、楽しかったw

またこの間もポールリカールでやりましたが、予選2位からスタートで1位になるものの
コースアウトしたらまさかのエンストorz

しかし運よくリスタートε-(´∀`*)ホッ

2度目のスタートも上手く行きますが、何分コースをぜんぜん覚えてない(予選の15分だけw)ので、
あっさりミスってパトレーゼRodgersさんと戯れたりしてました( ´_ゝ`)

うぉ~!凄い差だw
遅い車プロスト車とは思えない速さww

俺も参加したかったな~ ´_ゝ`)
いいなぁ~F1…
2008.03.29 16:17 | URL | ZEAL-R #- [edit]
ZEAL-RさんIRCにくれば参加できますよ(・∀・)ニヤニヤ
また今度F1で鯖立てようかと思ってるんでそのときはヨロです~。ロスさんの熱いバトルを気体してますよ(・∀・)ニヤニヤ
2008.03.29 16:30 | URL | xanavi-yuuki #5NPZxqJU [edit]
ポールリカールのコース覚えられなかったのは誰かとロリゴルフやってたせいですか、そうですか( ´_ゝ`)
2008.03.29 17:45 | URL | Ryo #- [edit]
ZEAL-Rさん
流石プロストといった感じでしょうかw
熱かったですw

xanavi-yuukiさん
是非是非よろしくです~( ^ω^ )

Ryoさん
まったくその通りです( ´_ゝ`)
2008.03.29 18:51 | URL | Rothmans #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://rothmansgtr2.blog88.fc2.com/tb.php/34-02475747

プロフィール

Rothmans

Author:Rothmans
Rothmansです。
ゲーマーです。GTR2が大好きです。
ポルシェマンセー人間です
でもかっこいい車ならなんでも好き。

skype:ろりまんず  気軽に登録してね
twitter:Rothmans2

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

