Loading…


Posted by Rothmans on --.-- スポンサー広告

スパ耐久 FINAにて

Posted by Rothmans on 24.2008 未分類   2 comments   0 trackback
前々から予定されていたスパ2003のSGTによる18周耐久が行われました。
耐久といえばFINAの出番ですヾ(゚∀゚)ノ

フリー走行ではノーピットで行けるかの確認を行いますが、
18周で走りきるには5.5㍑なのに対しトップから12秒遅れではどうしようもなくw
結局1スティント目を長めに走る作戦に変更。

予選は見事にオールージュに刺さってしまい19位。人生オワタ\(^o^)/
GTR2 2008-03-24 05-22-05-87


スタートは後方なのでシグナルも見えず(笑)タイムが動き出したのを見てスタート。
前の車も見えてなかったのか、加速しないので仕方なく芝生から一気に行きます。
GTR2 2008-03-24 05-22-44-43


しかしストレートでは流石のユンケルパワーでSyacyoさんに抜かれます('A`) 
GTR2 2008-03-24 05-24-07-66


しかし目の前で2台が絡んでNigel Hikouさんがウォールにヒット!
GTR2 2008-03-24 05-24-45-76


さらにこの隙を突き、アウトから並びかけますが横を見てないのか閉められます(´・ω・`)
GTR2 2008-03-24 05-25-25-99


これでは抜けそうに無いと踏んで、しばらく後ろで様子見することに。(俺が遅いのか('A`))

さらにまたバスストップでxanavi-yuukiさんに思いっきり突っ込んで居たので
xanavi‐yuukiさんの前に一瞬出ます。
GTR2 2008-03-24 05-26-04-63


しかし圧倒的にスピードが違うのであっさりとオールージュで抜かれます。
FINA遅すぎオワタ\(^o^)/
さらにTaka_ej22bさんユンケルとBeh2007さんフェラーリにも迫られ、ケメルでは大変なことにw
GTR2 2008-03-24 05-26-35-18

危うく3ワイドにwww(実際はxanavi-yuukiさんと並んでたので、封じた感じ)
GTR2 2008-03-24 05-26-45-85


唯一の利点であるブレーキの深さ(直線遅いだけ)でなんとかここは凌ぎますが、
もう圧倒的に加速性能が2台と違うのでプーホンでBeh2007さん
GTR2 2008-03-24 05-27-21-98

プーホン出口でTaka_ej22bさんに
GTR2 2008-03-24 05-27-33-26


ごく、あっさりと周回遅れのような感じで追い抜かれてしまいましたヽ(゚∀゚)ノ
我慢だ我慢・・・・

さらに後ろからの猛攻が止まらない/^o^\
今度はGENKIさん。
GTR2 2008-03-24 05-28-07-65

これもホームストレートであっさりと追い抜かれます_| ̄|○

しかし、GENKIさんとBehさんがオールージュで大クラッシュ!!
GTR2 2008-03-24 05-32-23-54

うひー。オールージュ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


さて、どうしたものか雲行きが怪しくなってきました( ゚д゚)
GTR2 2008-03-24 05-44-50-45


さて、気づいたらSyacyoさんとcnさんにずっとランデブーしてたxanavi-yuukiさんと俺が追いつきます。
GTR2 2008-03-24 05-45-02-49


そして不意に減速したSyacyoさんにcnさんが突っ込み、一気に2ポジションアップ( ´ー`)フゥー
GTR2 2008-03-24 05-46-01-56


オールージュ立ち上がりでスリップから抜けて行こうとしますが抜けた瞬間に
スピードも抜けたようでw結局抜くには至らず・・・・ FINAちゃん(,,゚Д゚) ガンガレ
GTR2 2008-03-24 05-47-33-21


そして遂に来ました。恐れていた雨が。
GTR2 2008-03-24 05-48-10-71

この時まだ6周目ですよw ピット予定まであと7周あるんですけどwwwwwwww

幸い小降り(ほぼ降ってない?)だったのでこのままほとんどの車が走行を続けます。
にしてもオールージュなんかは((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルですがw

あれ?止んだな・・・(;^ω^)
GTR2 2008-03-24 05-49-37-29


9周終了時点でほとんどの車が一斉にピットイン。
GTR2 2008-03-24 05-50-27-63

FINAの素晴らしい燃費でまだあと4~5周は行けるので、できるだけマージンを広げます。
この時点で2位だいちゃさんとは1分20秒ほどの差があります。
しかし、だいちゃさんがミスった事により今度はshutaroさんが2位になります。まさかのFINA1-2w

しかし、飛ばそうと焦りすぎてこんな事も・・・ ヒヤヒヤι(´Д`υ)
GTR2 2008-03-24 05-52-49-95

GTR2 2008-03-24 05-52-59-91


燃料も無いのでピットイン。今度は下手に早く入らずに予定していた給油量をしっかり入れます。
タイヤは後5周なので別にミディアムでいいかーと思い、M/Mで出て行きます。
GTR2 2008-03-24 05-54-32-35

このとき2位にはまたしてもRodgersさん( ´_ゝ`)
まあ、3位くらいだろうなーとピットアウトしてみると、なんとトップ!
2位Rodgersさんとの差はおよそ2秒とギリギリでしたw
GTR2 2008-03-24 05-55-24-18


しかし、相手はユンケルポルシェ。油断ならん相手だ。
しかもRodgersさんと来たからさあ大変( ´_ゝ`)
しかし、M/MがかなりH/Hと違いグリップするのであのユンポルを引き離していきます。

そしてなんとFINAで逃げ切り優勝 ゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
GTR2 2008-03-24 05-57-36-09


いや~まさか予選19番手から勝てるとは夢にも思わなかったw
しかもユンポルから逃げ切っての優勝だし、気分最高!w

Rodgersさん。動画よろしく( ´_ゝ`)

すんばらし~d(-_☆) グッ!!
19位から優勝はなかなか難しいですぞ~!
さすがロスさん!又ラグナでお手合わせよろ~♪
2008.03.25 02:34 | URL | ZEAL-R #- [edit]
ZEAL-Rさん
いや~自分でもビックリですw
多分自分の中で最下位スタートからの優勝ですねw
ラグナでもよろーw
2008.03.25 16:43 | URL | Rothmans #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://rothmansgtr2.blog88.fc2.com/tb.php/32-7b29fb2c

プロフィール

Rothmans

Author:Rothmans
Rothmansです。
ゲーマーです。GTR2が大好きです。
ポルシェマンセー人間です
でもかっこいい車ならなんでも好き。

skype:ろりまんず  気軽に登録してね
twitter:Rothmans2

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

