Loading…


Posted by Rothmans on --.-- スポンサー広告

In South Africa

Posted by Rothmans on 20.2008 GTR2   2 comments   0 trackback
ここ最近は毎レース振り返ってるような気がしますがw
キャラミです。

車は当然Biturbo。最初はボイスの皆さんでGTC使おうと思っておりましたがw
コースがコース故にまったく使えず没にヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

コソ練でうまくセットも決まり、38秒台に入れることができました。
しかし前回同様にいざ本番になるとフィーリングがぜんぜん変わってしまい
一向にタイムが伸びません_| ̄|○

結局40秒台止まりでもの凄く不安なまま予選へ。
なんと夜でした\(^o^)/オワタ
GTR2 2008-03-19 23-34-10-89

結局これも38秒に入らずに3番手のタイム止まりでした。
GTR2 2008-03-20 00-36-16-26

PPはZEAL-Rさん。2位にSYORIさんです。
4位とのタイム差が結構あるので、この3台でバトルになりそうな予感'`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

スタートは何度も練習しただけあってバッチリ行くものの、上手くZEALさんに抑えられ(笑)
2位で1コーナーを抜けていきます。
GTR2 2008-03-20 00-36-36-76


しかし直後にZEALさんが膨らんでその隙に一気にトップへと躍り出ますヽ(゚∀゚)ノ
GTR2 2008-03-20 00-36-42-18


しかし、こちらもあっさりとブレーキで横を向いてしまいましたとさ('A`)
GTR2 2008-03-20 00-37-05-68


SYORIさんに追い抜かれました'`,、('∀`) '`,、
GTR2 2008-03-20 00-37-15-01


さらにズバッとZEALさんに交わされますorz
GTR2 2008-03-20 00-38-53-28

久しぶりに抜かれたようなw
ちょっとショックでした_| ̄|○

しかし2周目、SYORIさんがまたしても私の前で消えていってしまいました(;><)
GTR2 2008-03-20 00-39-11-79


ここでZEALさんにちょっと離されて行くものの、こちらもようやくフロントが食いつき始め
1秒差まで追い立てます。

しかし1周目と同じところで周回遅れに気をとられてコースアウト(´Д`)ハァ…
GTR2 2008-03-20 00-43-52-10


これで集中力まで切れたのか続けざまにコースアウト_| ̄|○
もう駄目・・・
GTR2 2008-03-20 00-44-04-65


なんとか4位で復帰。前はxanavi-yuukiさんRSR。
2コーナーで膨らんだ隙に並び、交わします。
GTR2 2008-03-20 00-44-23-93


んが、またしても壁にめり込んでます_| ̄|○
GTR2 2008-03-20 00-44-44-23


今度は後ろからRodgersさんRSR。またですか( ´_ゝ`)
ブレーキで並ばれてしまい、さらに行き場が無くなり回ります ( ゚д゚)ポカーン
GTR2 2008-03-20 00-45-29-53


しかしRodgersさんが今度は回っており、また前に出ます( ´_ゝ`)
GTR2 2008-03-20 00-46-35-67


しかしまたしても回ってしまい、突っ込んでくると思って避けようとしたら・・・
GTR2 2008-03-20 00-47-03-04

同じ方向に\(^o^)/オワタ
GTR2 2008-03-20 00-47-29-03


なんとか両者素早く復帰して、バトル開始です(・∀・)ニヤニヤ
GTR2 2008-03-20 00-48-06-51

サイドバイサイドー
GTR2 2008-03-20 00-48-22-31

クロスラインでホームストレート。前に出ましたぁ ヽ(´ー`)ノ
GTR2 2008-03-20 00-48-28-31


んが、この直後カマを掘られてしまいましたとさ( ´_ゝ`)
GTR2 2008-03-20 00-48-49-85


Rodgersさんは素早く復帰したものの、こちらはなかなか復帰できない始末/(^o^)\

さらに最後の最後で回ってしまいました/^o^\
GTR2 2008-03-20 00-50-32-28


結局gdgdなまま終わって9位と悲惨なレースとなりましたorz
GTR2 2008-03-20 00-50-53-12


M3とかRSRだったらまだトラクション抜けとかは良いんだけど、びつるぼは酷い!
と改めて実感させられました(#)Д`;;)
ミスらない自信が無いw

ブログかっこよくなってはりますな~♪
それにしてもRothmansさんスタートウマウマw

俺もかなり決まってたはずなんだけどな~^^;

それにしても今回はかなり回ったんですねww

終わった後に目が回ったのでは?^^;
2008.03.21 11:13 | URL | ZEAL-R #- [edit]
スタートだけは自信がありますw
それ以外はどうなんだって話ですが(;゚Д゚)

まあ普段回りなれてるから目は大丈夫ですw
2008.03.21 19:01 | URL | Rothmans #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://rothmansgtr2.blog88.fc2.com/tb.php/31-111858c5

プロフィール

Rothmans

Author:Rothmans
Rothmansです。
ゲーマーです。GTR2が大好きです。
ポルシェマンセー人間です
でもかっこいい車ならなんでも好き。

skype:ろりまんず  気軽に登録してね
twitter:Rothmans2

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

