Loading…


Posted by Rothmans on --.-- スポンサー広告

Elise oscher

Posted by Rothmans on 19.2008 GTR2   0 comments   0 trackback
前日は不完全燃焼で終わってしまったオッシャーです。
雪辱を晴らすため、今回もしっかりコソ練を行いました。゚+.(・∀・)゚+.゚

さあ、またしても現れたYu-sukeさん。またプラからあり得ないタイムを出してきますorz
がんばっても0.5秒落ちと、何をそんなに見せ付けたいんだと思いながら予選へ。

スーパーソフトだとRazheadさんの情報から厳しいかも分からないと言う事なので無難に行き
なんとか27秒2のタイムで暫定PP。
しかしやっぱり来ました宇宙人Y氏。26秒台に入れてダントツのPP。
'`ィ'`ィワロスワロス ┐(´Д`┌

GTR2 2008-03-19 15-41-45-84


(つд⊂)ゴシゴシ

あれ?昨日も同じグリッドの様な・・・・
まあ良いや。 (´Д`)ハァ…

とりあえずスタート。今回はそこまで決まらず2位キープで1コーナーへ。
ここからどこまで付いていけるかが勝負だなこれは・・・・
GTR2 2008-03-19 15-43-03-21


なんかものすごい勢いで離れていくのは錯覚だな。
GTR2 2008-03-19 15-43-50-67


でも挙動が怪しいぞ????
GTR2 2008-03-19 15-45-12-28


これは絶対ミスると思ってそこまで攻めずにミスを待ちます(・∀・)ニヤニヤ
そしたら案の定wwwwwwww
GTR2 2008-03-19 15-45-53-67


よし!念願のオッシャートップだおっしゃー! orz

しかしすぐ復帰して無茶苦茶速いペースで追いついてくるエリーゼが居ます・・・
KOBAさんとMaryさんをあっさり交わして一気に追いつかれましたorz

そしてマクドナルド立ち上がりであっという間に迫られます。
GTR2 2008-03-19 15-47-23-09

とりあえず汚い走りでインだけは閉めます。
普通にブレーキしたら圧倒的に遅いブレーキでなんと並んでますがな・・・
GTR2 2008-03-19 15-47-30-00

GTR2 2008-03-19 15-47-34-29


あっ

しまった

やられたぁー _| ̄|○
と思った矢先・・・
GTR2 2008-03-19 15-47-40-06

飛んでいくYu-sukeさん。 ε=\_○ノ イヤッホーゥ!ツイてるぜ今日は!

さらに2位のKOBAさんまでも刺さってしまいます。
GTR2 2008-03-19 15-50-05-17


これで2位に上がったMaryさんに5秒差となりました。

遂にファイナルラップ。ここまで長かった・・・・
しかし、周回遅れのmyaguchiさんが回っており、普通に突っ込んでしまいますorz
GTR2 2008-03-19 15-52-53-76


しかし何とか素早くリカバリーします。
しかし集中力が切れたのか最後の最後でまさかのコースアウトッ
駄目だこいつ・・・
GTR2 2008-03-19 15-53-20-82


しかしMaryさんがギリギリ1秒差まで来ますが逃げ切り深夜鯖5勝目ヽ(´ー`)ノ
GTR2 2008-03-19 15-54-09-54


得意のオッシャーで勝てて良かったw
宇宙人に囲まれてかなり疲れた1日でした。
GTR2 2008-03-19 15-54-21-59


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://rothmansgtr2.blog88.fc2.com/tb.php/30-2a4c2575

プロフィール

Rothmans

Author:Rothmans
Rothmansです。
ゲーマーです。GTR2が大好きです。
ポルシェマンセー人間です
でもかっこいい車ならなんでも好き。

skype:ろりまんず  気軽に登録してね
twitter:Rothmans2

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

