Loading…


Posted by Rothmans on --.-- スポンサー広告

初勝利

Posted by Rothmans on 09.2007 GTR2   2 comments   0 trackback

タイトルでネタばれ(笑

F1の開幕戦でもあるオーストラリア,メルボルン,アルバートパークサーキットです。

今度こそ勝とうと決意したので3時間前から徹底的に走りこむ!
そしていざ迎えたGrand Prix!
予選は最後の最後、1分47秒という信じられないタイムをMC12で出されたEldrickさんがPP
1分48秒前半で550の私が2位。3位にランボnobiさん。予選になって急に速くなられたので、さてはコソ練してたな!(自分で言うな)TOSHIROさん、WhiteKumaさん、そして黄色い宇宙人Yu-sukeさんと続きます。
GTR2 2007-12-09 13-19-15-18


スタートはランプが非常に分かりづらく、みなさんミスった中でウマく前に出ることに成功。
GTR2 2007-12-09 13-19-37-09


1周目、いきなりミスりかける^^;
変換 ~ GTR2 2007-12-09 13-22-56-89
が、気合で戻しレースに無事戻る。

2位のEldrickさんがコースアウト。これでだいぶ楽になる。
GTR2 2007-12-09 17-59-47-51


今日は絶好調!オープニングラップですでにこの差である!
GTR2 2007-12-09 18-00-12-79


2周目、あのTOSHIROさんもスピン!また差が開いて2位Yu-sukeさんまでおよそ4秒である。
GTR2 2007-12-09 18-01-09-17


数周後、Yu-sukeさんにEmirio jpさんが追いつき2位争いが白熱する。
GTR2 2007-12-09 18-03-39-62


んが、Emirio jpさんスピン!(このレースのファステストがこの方でした・・・・)GTR2 2007-12-09 18-04-05-50


順調に事が進む異常事態の中、ファイナルラップである。
焦りからミスが出る
GTR2 2007-12-09 18-07-51-35


GTR2 2007-12-09 18-08-12-10

が。序盤に築いたマージンのおかげで難を逃れ・・・・
GTR2 2007-12-09 18-09-15-20

遂に初優勝!やった~~~~~~~~~!!!!苦節3ヶ月・・・思えば実に4回も優勝のチャンスを逃してたのか~~~w
祝福してくれる皆さんww
GTR2 2007-12-09 18-09-31-60

GTR2 2007-12-09 18-10-02-00

GTR2 2007-12-09 18-10-56-43

いや~~皆さんからおめでとうの嵐で自分、感動しました!!本当にありがとうです!

おめ~~~~~っ!
あなた速すぎですぅ!
2007.12.09 19:30 | URL | nobi #nlnTgiQk [edit]
nobiさんthx~~
次はあなたを目標に・・・
2007.12.09 19:36 | URL | Rothmans #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://rothmansgtr2.blog88.fc2.com/tb.php/3-709c6dcf

プロフィール

Rothmans

Author:Rothmans
Rothmansです。
ゲーマーです。GTR2が大好きです。
ポルシェマンセー人間です
でもかっこいい車ならなんでも好き。

skype:ろりまんず  気軽に登録してね
twitter:Rothmans2

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

