Loading…


Posted by Rothmans on --.-- スポンサー広告

遂に来たオッシャースレベン

Posted by Rothmans on 18.2008 GTR2   0 comments   0 trackback
今回は待ちに待ったオッシャー(オーシャル?)スレベンでのレースを振り返ります。
もうそれはそれは好きなコースですのでかなり事前に走りこんでおきました。
事前のBrnoで立っていた鯖でnobiさんと楽しいバトルをしていたので、モチベーション十分!
ちなみにこの差で勝っちゃいましたw
GTR2 2008-03-17 21-06-27-09


しかし、いざ本番になるとなんと27秒が限界という・・・・
どうなってるんだこれ?なんか車がフラフラする・・・。こんな筈じゃなかったorz
といきなりの落ち込みぶり。セットをいろいろ変えて走っても一向にカイゼンされないまま
プラクティス終了・・・・

予選は以前作っていたセットをまたロードして走りました。
なんと、25秒6が出て暫定PP!しかし残り少しの所でRSのYu-suke氏に抜かれ2位(´・ω・`)
_| ̄|○
GTR2 2008-03-18 17-38-14-64


今回は抜けないと思われるオッシャーなので、思い切ってスタートに賭けました。
スロットルを開けた瞬間にグリーンになって1コーナーをトップで進入( ^ω^ )
GTR2 2008-03-18 17-39-01-51


流石ビツルボパワーは偉大です。

しかし、マモノはやはりマクドナルドに潜んでおりました・・・・
出口でいきなり制御不能になり、スピンを喫します_| ̄|○
GTR2 2008-03-18 17-39-52-15

しかもまだオープニングラップのため、続々と車が来て脱出不能・・・
GTR2 2008-03-18 17-40-58-01


なんとか復帰するも25位と云う・・・・
久しぶりにこれでもかという位落ち込みました。(´・ω・`)→(´・ω:;.:...

しかし落ち込んでいても始まらないのでなるべく上位復帰を目指して行きます。
途中で絶不調のSYORIさんと遊んでもらったりしますがw
GTR2 2008-03-18 17-41-23-18


ああ~またしても目の前からSYORIさんが消えてしまった・・・・
GTR2 2008-03-18 17-42-02-00


この後もいろいろ混乱などがあり、徐々に順位を上げていきます。
Hikouさんのインを思いっきり付いてみる。
GTR2 2008-03-18 17-42-35-34


うまい具合に混乱に乗じて一気に3つくらい順位を上げたりもしてます。
GTR2 2008-03-18 17-43-53-93


しかしどうも車の調子が悪く、いまいち攻めきれずコースアウト・・・・・
GTR2 2008-03-18 17-44-55-93


目の前には最近やたら出会うRodgersさん(・∀・)ニヤニヤ
ここぞとばかり(また?)にオラオラします。
GTR2 2008-03-18 17-45-08-07

膨らんだところに一気に並びかけます。気づいてなかったのか普通に閉められてますがw
GTR2 2008-03-18 17-45-26-53


そして集中力の限界からかトリプルで食み出しますorz
GTR2 2008-03-18 17-50-07-51

ファイナルラップにまた同じことをやる訳ですがw
もうgdgdすぎる(;><)
GTR2 2008-03-18 17-50-19-90

最後の最後にEMIRIOさんの超絶ドリフトを真後ろで披露していただきます。(;^ω^)
GTR2 2008-03-18 17-51-41-82


なんとか結果は8位でしたが好きなコースでこんなことになってしまうとどうしても凹みます・・・
エリーゼ頑張るぞぉ( ´ー`)

宇宙人はbug鯖さんにどうぞ( ´_ゝ`)


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://rothmansgtr2.blog88.fc2.com/tb.php/29-b160339d

プロフィール

Rothmans

Author:Rothmans
Rothmansです。
ゲーマーです。GTR2が大好きです。
ポルシェマンセー人間です
でもかっこいい車ならなんでも好き。

skype:ろりまんず  気軽に登録してね
twitter:Rothmans2

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

