Loading…


Posted by Rothmans on --.-- スポンサー広告

反省点多き・・・・

Posted by Rothmans on 14.2008 GTR2   4 comments   0 trackback
今度のレースはちょっと頂けない場面があったので、反省の意味をこめてレポ。

サーキットはヘレス。
前回のヘレスは確か5位くらいを走っていて事故った記憶が・・・(;^ω^)

思い出す意味で軽く流すと前回のPPタイム位のタイムがM3で出すことが出来たのでM3で。
久々だなぁw 一応Biturboもセット組んだんだけど如何せん遅かったw

今回はYu-sukeさんがRSRで参戦していて一時期\(^o^)/オワタと思い込んでいたが、
予選タイムは0.1秒遅れの2位。
GTR2 2008-03-14 14-34-08-17

予選タイムを見ると、どうやらRothmansとYu-sukeさんのギリギリ一騎打ち?wかな?
スタートはちょっとだけ前に出るものの流石にアウト側からでは抜けずに結局2位のまま。
GTR2 2008-03-14 14-35-28-40

ちょっとは粘るんだけどね~。抜けないんだよw宇宙人を。
GTR2 2008-03-14 14-35-45-62

GTR2 2008-03-14 14-35-58-65


後方では大クラッシュが発生(;><)
GTR2 2008-03-14 14-37-25-20

1周目はまだタイヤも暖まっておらず、少しだけ離されてしまう。でもまだまだ行ける距離。
GTR2 2008-03-14 14-36-30-25

モクモク攻撃を受けつつw
GTR2 2008-03-14 14-36-48-48


この周にはタイヤもいい感じになり、だいぶ張り付いて行きます。
GTR2 2008-03-14 14-37-42-90

そしてYu-sukeさんが まさか のコースアウト。
GTR2 2008-03-14 14-38-00-39


プレッシャーか?プレッシャーなのか?それともただのミスなのか?w
とりあえずトップに立って歓喜ヽ(´ー`)ノ

この時、すでにリタイアしたRazheadさんが実況・解説を始めましてw
気を一瞬取られた隙に・・・・
GTR2 2008-03-14 14-38-33-75

プギャ━━━━m9(^Д^)━━━━!!!!!!
GTR2 2008-03-14 14-38-39-98

orz  何やってんだよ ┐(´Д`┌

何とかRodgersさんの後ろ、Yu-sukeさんの前4位で復帰。
GTR2 2008-03-14 14-38-50-01

ここぞとばかりにRodgersさんをオラオラしてあげます( ´_ゝ`)
GTR2 2008-03-14 14-39-15-54

インを付いても・・・・
GTR2 2008-03-14 14-39-33-45

抜けないなおい( ´_ゝ`)
GTR2 2008-03-14 14-39-39-31

最終コーナーでインを付くがギリギリ閉められて加速が鈍ります/^o^\
GTR2 2008-03-14 14-39-49-96

Yu-sukeさんがこの隙にスリップに入ってきます_| ̄|○
GTR2 2008-03-14 14-39-59-28

あっさりと抜かれました ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
GTR2 2008-03-14 14-40-05-89


でもまだまだ行けるので、今度はYu-sukeさんをオラオラ開始。
アウト側から無理なのに強引に並びかけますw
GTR2 2008-03-14 14-40-27-00

GTR2 2008-03-14 14-40-32-81

最終コーナーだろうとドンドン外側から攻めて行きます。
GTR2 2008-03-14 14-40-50-18


しかし、2コーナーで並びかけた際にブレーキロックしてしまってYu-sukeさんを
押し出してしまいますorz ひぇえ~ごめんなさいorz
GTR2 2008-03-14 14-41-24-95

罵詈雑言でも何でも受け付けますから許して~orz

ちょっと自分にショックを受けながら、とりあえず今はRodgersさんとのバトルに集中します。
この時2位のxanavi-yuukiさんがミスって3位に上がります。
Rodgersさんが最終コーナー手前でオーバースピードになった所に並びかけます。
GTR2 2008-03-14 14-42-00-31

外側から豪快に~ '`,、('∀`) '`,、
GTR2 2008-03-14 14-42-06-85

オーバーテイク!
GTR2 2008-03-14 14-42-15-18


これで2位。前はR08さんがおよそ4秒前に居るので、全力で飛ばします。
残り2周でついに追いつきます。
GTR2 2008-03-14 14-46-05-60

最終コーナー立ち上がりでうまく抜けようとしても・・・
GTR2 2008-03-14 14-46-17-54

んむむ・・・このコーストラクション抜けすぎw

熱いバトルキタ━━━━━━━━m9( ゚∀゚)━━━━━━━━!!
GTR2 2008-03-14 14-47-29-82

この周は抜けないのに右に左にプレッシャーを与え続けてミスを待ちますw
そしてファイナルラップに入った直後のメインストレート。
GTR2 2008-03-14 14-48-23-29

スリップストリームに付いて・・・・
GTR2 2008-03-14 14-48-36-31

1コーナーアウト側から交わします!
GTR2 2008-03-14 14-48-42-96

ファイナルラップの大逆転って感じですかねw
この後なんとか逃げ切り深夜鯖で自身4勝目ヽ(´ー`)ノ
GTR2 2008-03-14 14-50-19-51

JPN-Server@mid-night_2008_03_13_23_54_05_Race.png


Yu-sukeさんご迷惑をお掛けしましたorz
愚痴やらはIRCかコメントにどうぞorz

NPっすよ~w
最終コーナーのコースアウトはプレッシャー?プレッシャー???w でも前の週から張り付かれていたのでかなり後ろ気にしてたから『プレッシャー』でしょうね~w

また宜しく~ノシ


(ロスさんのブログ自宅のノートPCじゃ開けないんだよね~。 かなり重いみたい(^^ゞ )
2008.03.17 09:19 | URL | Yu-suke #1aD7sqVo [edit]
プレッシャーか。いつ突っ込んでくるか分からんもんねw
また宜しくです。

なんか私もFFでしか見れません。IEだと表示が消えちゃう・・・・
またレイアウト変えるか
2008.03.17 11:57 | URL | Rothmans #- [edit]
宇宙人さんにもプレッシャーがおありだということでw
2008.03.17 16:35 | URL | ZEAL-R #- [edit]
そのようですなぁw
まあ私の場合いつ突っ込んでくるか知れたもんじゃないですからwww
2008.03.17 22:14 | URL | Rothmans #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://rothmansgtr2.blog88.fc2.com/tb.php/28-546ea408

プロフィール

Rothmans

Author:Rothmans
Rothmansです。
ゲーマーです。GTR2が大好きです。
ポルシェマンセー人間です
でもかっこいい車ならなんでも好き。

skype:ろりまんず  気軽に登録してね
twitter:Rothmans2

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

