Loading…


Posted by Rothmans on --.-- スポンサー広告

EG鯖でのバルセロナ

Posted by Rothmans on 12.2008 GTR2   6 comments   0 trackback
今回は新シーズンに入ったEG鯖でのバルセロナでした。
開幕戦はモデナを使用(`ω´)グフフ

使えないよこの子・・・・
ヘ(゚д゚)ノ ナニコレ? オーバーなのに曲がらないとかヽ( ・∀・)ノ ウンコー

セットを必死こいて作って、不安定だけど速く走れるセットに仕上げました。

予選は大満足の4位 ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
GTR2 2008-03-12 13-23-31-90


ポールポジションはyoshiさん、2位arubantoさん、3位は・・・おおっnobiさんだ@@

スタートはまずまずの加速でnobiさんを交わして3位になりました。
後ろにはM3をごぼう抜きして4位に来たEMIRIOさんが (;´∀`)…うわぁ…すげぇ
GTR2 2008-03-12 13-23-58-73


トップ争いのarubantoさんとyoshiさんのバトルになんとか食らい付いていき、
2周目にyoshiさんのインに付きブレーキングで交わします。
GTR2 2008-03-12 13-24-40-18


しかし使えない黒い子のせいでロスマンズレーシングスクール開校( ^ω^ )
なんだかカオスな事になっちゃってます。
GTR2 2008-03-12 13-24-59-21

しばらくの間ものすごい猛攻を受けますが、なんとか凌いでいきます(;´Д`)ハァハァ

しかし、ブレーキングで乱れた隙に並ばれてしまいます。
GTR2 2008-03-12 13-26-49-81


ブレーキのタイミングをミスって小突いてしまいます_| ̄|○ 申し訳ない・・・・
GTR2 2008-03-12 13-27-07-54

さらにフルブレーキしたためそれにnobiさんが突っ込み、全員コースアウト_| ̄|○
GTR2 2008-03-12 13-27-12-00

この影響でEMIRIOさんが2位に上がって、Rothmansは3位。4位にRafaleさんとなりました。
ごめんなさい\(^o^)/




ストレートでRafaleさんに軽く抜かれるこのモデナ・・・マジ駄目だこいつ・・・
GTR2 2008-03-12 15-18-42-39


バランスを崩しながらコーナーで追いついていき、Rafaleさんがミスった隙に仕掛けます。
GTR2 2008-03-12 15-19-11-57

GTR2 2008-03-12 15-19-18-71

出口で姿勢を乱したRafaleさんはスピンしてしまいます・・・・。
GTR2 2008-03-12 15-19-58-43


これで今度はnobiさんの猛攻を受けることに(_Д_)アウアウアー
壮大にインを閉めます(`・ω・´)シャキーン
GTR2 2008-03-12 15-20-23-70


今度はnobiさんがミスってしまい、ちょっと間が開きます。
4位争いのnobiさんyoshiさんzerosikiさんがすごい事になってますがw
この隙に一気に逃げます。逃げまくります。
んが、フラフラの子はダメダメなコースアウト。
GTR2 2008-03-12 15-22-36-32

また追いつかれちゃったw(∀`*ゞ)テヘッ

2位EMIRIOさんがミスって目の前に出現( ̄ー+ ̄)キラーン
GTR2 2008-03-12 15-30-05-09

GTR2 2008-03-12 15-30-11-21


しかし、流石に抜くにはいたらず3位キープのままでした。
今度はEMIRIO・Racing・School開校 ( ´_ゝ`)
GTR2 2008-03-12 15-30-33-76


nobiさんに並ばれちゃいます。気づいたら。 でもイン閉めを忘れないRothmans。
GTR2 2008-03-12 15-31-16-42

しかし、nobiさんの方が一枚上手でしたw
GTR2 2008-03-12 15-31-22-46

お見事!クロスライン(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!! orz
GTR2 2008-03-12 15-31-27-23

Σ(゚д゚lll)ガーン
GTR2 2008-03-12 15-31-31-50


負けじとRothmansもnobiさんのインに飛び込みます。 ( ゚Д゚)オラー
GTR2 2008-03-12 15-32-13-76

モウダメポ..._φ(゚∀゚ )アヒャ

EMIRIOさんがミスってこれで3位。それでもまだまだ猛攻は続きそう・・・
GTR2 2008-03-12 15-32-47-76

後ろyoshiさんにストレートであっさりと抜かれちゃいますorz
GTR2 2008-03-12 15-33-08-62


このころTSで騒ぎすぎたせいかarcさんが観戦モードにw

'`ィ'`ィ ┐(´Д`┌
GTR2 2008-03-12 15-33-23-32

EMIRIOさんに抜かれ5位まで落ちます。

しかし、タイヤがきつそうでペースの上がらないEMIRIOさん。
GTR2 2008-03-12 15-33-56-10

こちらはプラでタイヤがきつそうな事を確認していたので、まだなんとか余力はあります。

ここから壮絶なバトル!
GTR2 2008-03-12 15-34-05-92

GTR2 2008-03-12 15-34-40-90

ん~~~~!!!!
EMIRIOさんのブロックが上手で抜けませ~ん。゚(゚´Д`゚)゚。
GTR2 2008-03-12 15-35-13-43

オラ~~~!
GTR2 2008-03-12 15-35-34-56


結局抜けずじまいで終わりました。
GTR2 2008-03-12 15-35-45-64


バトルが多くて楽しかった~~( ^ω^ )ニコニコ
バトルTHX!

JPN-EG2server_2008_03_11_21_51_14_Race.png

こちらこそバトルthxでした~
楽しかった。。。
久しぶりに、ミスっての一人旅が無かったので、
ずっとドキドキしてました(^-^)
というわけで、今後おいらが参加する時は360でよろしくです~
2008.03.12 18:06 | URL | nobi #nlnTgiQk [edit]
nobiさん
乙でした~ いや~本当に楽しかったwww
nobiさんいつもミスられてなかなか絡めなかった分、たっぷり遊べました(笑

ぼくはポルシェ乗りなんですけど・・・
2008.03.12 19:08 | URL | Rothmans #- [edit]
いや~楽しかったです
やっぱ速い方はハンデマシンがいいですね~(ちょうど同じくらいのペースになって楽しい)
トップ争い常連になりたいですな~~~

では
2008.03.12 20:20 | URL | yoshi #- [edit]
yoshiさん
いや~ハンデマシンだとyoshiさんとはお話にならないwwww
次からはしっかりM3とか使わせてもらいます(`・ω・´)シャキーン
2008.03.12 21:06 | URL | Rothmans #- [edit]
どうもーゆっきですー。
毎回レポートおつです。
自分にはこんな作業こまめに続けていけませんよ(;^ω^)
それと良かったら自分のブログとリンクを結んでもらえますか?
宜しくお願いします。
2008.03.14 01:19 | URL | xanavi-yuuki #5NPZxqJU [edit]
いつもどもでーす。
レポートは慣れるまではかなり苦痛だった点も
今ではすっかりなれちゃいましたw

リンク( ゚Д゚)ゞ リョーカイ!!
2008.03.14 14:06 | URL | Rothmans #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://rothmansgtr2.blog88.fc2.com/tb.php/27-a15ea40e

プロフィール

Rothmans

Author:Rothmans
Rothmansです。
ゲーマーです。GTR2が大好きです。
ポルシェマンセー人間です
でもかっこいい車ならなんでも好き。

skype:ろりまんず  気軽に登録してね
twitter:Rothmans2

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

