Loading…


Posted by Rothmans on --.-- スポンサー広告

エリーゼにて・・・・

Posted by Rothmans on 11.2008 GTR2   0 comments   0 trackback
深夜鯖の2日目と言えばご存知エリーゼ。
そしてコースはセパンでした。
セパンの思い出はやはりルキ鯖でトップ走行中に単独ミスから優勝を逃した事です_| ̄|○

今回はプラから比較的好調で、トップから+0.5くらいの差でした。
なので頑張れば上位に食い込めるかどうか、という所であろうか・・・・

予選はソフトタイヤが異常加熱してしまい、6番手に終わりました。
1位Maryさん,2位Eldrickさん,3位ZEAL-Rさん,4位Ryoさん,5位Negiさんというメンツです。
GTR2 2008-03-11 00-27-24-84


スタートは得意のスタンディングスタート。
バッチリ決まって4位浮上( ´∀`)bグッ!
GTR2 2008-03-11 00-27-35-37


スタートに失敗したMaryさんが3番手。2コーナーの立ち上がりをスムーズに抜ける事が出来て、Maryさんのスリップストリームに。
しかし仕掛けるが抜くには至らず・・・
GTR2 2008-03-11 00-28-35-15

GTR2 2008-03-11 00-28-39-35


しかし、なんとEldrickさんがミスってトップ集団は大混乱にww
GTR2 2008-03-11 00-29-49-75

GTR2 2008-03-11 00-30-29-67

ZEAL-Rさんと立ち上がりで遅れてしまったMaryさんを交わしてトップにwww
GTR2 2008-03-11 00-31-10-43

GTR2 2008-03-11 00-31-52-67

 
しばらくの間、Maryさんのオラオラ攻撃は続きます アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!
GTR2 2008-03-11 00-32-02-00


後方では混乱などあり、Maryさんとの一騎打ち状態になってしまいます。
GTR2 2008-03-11 00-38-03-65


アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
GTR2 2008-03-11 00-38-28-09


ここで何とミディアムタイヤがいい感じにグリップしてくれてMaryさんを引き離して行きます
GTR2 2008-03-11 00-39-26-64



・・・腹がぁぁぁぁあぁぁぁぁ!!!!
今日は朝から下痢気味で腹痛との闘いにorz
何やってんだか┐(´д`)┌ヤレヤレ

でもかえってミスらないように走れたので、結局10秒差を付けてエリーゼ初優勝
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
GTR2 2008-03-11 00-43-49-73


SYORIさんやYu-sukeさんが居たら勝てなかったんだろうなぁ・・・


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://rothmansgtr2.blog88.fc2.com/tb.php/26-3de82491

プロフィール

Rothmans

Author:Rothmans
Rothmansです。
ゲーマーです。GTR2が大好きです。
ポルシェマンセー人間です
でもかっこいい車ならなんでも好き。

skype:ろりまんず  気軽に登録してね
twitter:Rothmans2

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

