Loading…


Posted by Rothmans on --.-- スポンサー広告

鈴鹿SGT耐久ですよ~

Posted by Rothmans on 10.2008 GTR2   4 comments   0 trackback
今回のレースは鈴鹿で燃料とタイヤ消費3倍の20周プチ耐久でした。

そしてついにSGTでは紫電が公開されました。
意気揚々と使ってみるとまともに扱えず今回は没に(゚∀゚)アヒャ orz

20周だとフェラーリやユンポルだと1ストップは厳しいようなので、
意を決してFINAポルシェで参戦ヽ(´ー`)ノ
GTR2 2008-03-09-00-13-44-28


この子はSGTの中で1番遅く、ただ燃費のいい車で誰も使っていませんw
普通にZを使えばいいって話ですが・・・・

予選は当然のように遅いわけで18番手から。
GTR2 2008-03-10 00-11-59-15


紫電は思ったより燃費が悪いために使っている人は少ないようだね。
後に話を聞いてみると1周10ℓだとか。 
FINAは・・・・7ℓですかそうですか(・∀・)ニヤニヤ

スタートでするすると順位を上げていき、14番手くらいまで上昇。
しかし鈴鹿は狭い・・・ 大渋滞ですよ( ´_ゝ`)
GTR2 2008-03-10 00-15-50-84


このあともコースアウトしている車などを抜いてサクサク順位を上げられた。
多いと荒れやすいよねここは。

1周目で12位まで上げることが出来たのでとりあえず良かった。

2周目最終コーナーでtkh-nukoさんに詰まったBeh2007さんが抜きに掛かって居るところに、
俺の後ろryunosuke753さんも並んで大変なことにw
GTR2 2008-03-10 00-17-08-93

GTR2 2008-03-10 00-17-18-29

Rothmansもthk-nukoさんのスリップから抜けて、結局12位キープ(;^ω^)

最終コーナーでも波乱があったのか、また順位を上げる。
GTR2 2008-03-10 00-19-56-93

3周終了でなんと8番手w これはいい感じ(*´д`*)

4周目のホームストレートで意外とペースの遅いEldrickさん紫電をパス。
紫電はFINAよりストレート遅いのか・・・・
GTR2 2008-03-10 00-20-10-54


5周目の130RでKazukiさんがコースアウトしていたため、これで何と6位wwwwwww
GTR2 2008-03-10 00-21-45-09


前はryunosukeさんだが、なかなかFINAでは追いつくことが出来ずに居たものの
ピットアウトしてきたzerosikiさんがryunosukeさんの後ろに付いてオラオラw
GTR2 2008-03-10 00-23-33-39


見事に追いつきました(・∀・)ニヤニヤ
しかし、Rothmansがzerosikiさんを抜けないので焦っていると見事に1コーナーでやらかすorz
GTR2 2008-03-10 00-23-55-01

GTR2 2008-03-10 00-24-00-96

ハーフスピンから必死に戻したが、BoZooさんに抜かれてしまう・・・・
GTR2 2008-03-10 00-24-52-75

これが後に大きな影響を及ぼすとは・・・

ハーフスピンが効いたのか、FINAポルシェのリアタイヤが悲鳴を上げ始めてしまう。
Beh2007さんにふらついた所をあっさりとぶち抜かれましたorz
GTR2 2008-03-10 00-26-49-76

GTR2 2008-03-10 00-26-53-46


そして続々とピットインしていく中、悠々とトップまで浮上。
しかし先述の通りリアタイヤがヤバい事になっているので、まともに走れず・・・
GTR2 2008-03-10 00-26-26-79

燃料的にあと2周行けたのだが、念のため早めにピットイン。
これが大きな誤算であった・・・・
タイヤはM/HからM/Mにチェンジ。
GTR2 2008-03-10 00-28-42-26


この時点でユンポルのRodgersさんがトップ。
まああれは燃費悪いから2ストップだろうし放置。
しかし、問題はZのEMIRIOさん。EMIRIOさんの前に出られるかが勝負だったのだが・・・・
GTR2 2008-03-10 00-29-23-39

駄目でしたorz

当然EMIRIOさんに着いていけるはずも無く、しばらくは寂しい1人旅。
GTR2 2008-03-10 00-32-54-54

後ろはTOSHIROさんだが、およそ20秒の大差があるので燃費計算し直すと、何ということか
1周分足りないではないか!!!

/^o^\
周回遅れの車にいとも簡単に抜かれていくorz
GTR2 2008-03-10 00-34-38-70


そうか・・・早く入っちゃった分ガソリン積む量が2周分少なくなっちゃったのか・・・

7ℓ→5ℓにするのは容易な事ではなく、TOSHIROさんに追いつかれます・・・・。
GTR2 2008-03-10 00-35-10-26

ぶち抜かれました/^o^\
GTR2 2008-03-10 00-35-12-93


ファイナルラップ。
後ろはBoZooさんで、差は10秒とギリギリだが燃料もギリギリ。
必死にコーナーを素早く抜けようとはするものの、ついに裏ストレートで追いつかれてしまい
そのまま軽くパスされました_| ̄|○
GTR2 2008-03-10 00-35-48-00


ホームストレート途中でガス欠になったものの惰性でなんとか4位でゴールヽ(´ー`)ノ
GTR2 2008-03-10 00-36-10-40


燃費とタイヤは計画的に。

放置されたロドリゲスです(´・ω・`)
2ストップでぶっ飛ばせば行けるかなーと思ったら全然駄目でしたorz

1ストップと2ストップの差が激しすぎです><
2008.03.11 00:33 | URL | Rodgers #S43ZgzL6 [edit]
 
そそ、耐久の場合は入れば入るほど負け確実なんですよねー
いくら飛ばしても流石に無理でしょう。

FINA使えばいいと思うよ( ´_ゝ`)
2008.03.11 00:41 | URL | Rothmans #- [edit]
SUZUKAプチ耐久おつかれさまでした~
よくよく考えてみたらレース中盤にRothmansさんの前にいたときはバリバリ青旗無視だったんですね(゚∀゚)
ご迷惑をおかけしまして申し訳なかったです...orz
2008.03.11 00:41 | URL | zerosiki #- [edit]
zerosikiさん
NPですよ~。単独スピンですからw
2008.03.11 01:22 | URL | Rothmans #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://rothmansgtr2.blog88.fc2.com/tb.php/25-871d9781

プロフィール

Rothmans

Author:Rothmans
Rothmansです。
ゲーマーです。GTR2が大好きです。
ポルシェマンセー人間です
でもかっこいい車ならなんでも好き。

skype:ろりまんず  気軽に登録してね
twitter:Rothmans2

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

