Loading…


Posted by Rothmans on --.-- スポンサー広告

あれだ、金曜恒例のあれ。

Posted by Rothmans on 08.2008 GTR2   0 comments   0 trackback
そう、深夜鯖耐久です。
と言ってももう少しで終わってしまいますが・・・・

その前で行われたSGT鯖のモンツァは優勝( ^ω^ )ニコニコ
気分良く鯖ジョイン。

今回はタイヤ3倍、燃料4倍ということなのでプラでは燃費を考えた走行に徹します。
TOSHIROさんなんていきなりものすごく低いエンジン音を響かせていてびっくりΣ(・∀・;)

1周9.3㍑で走ればまあそこそこ遅らせられるかな?と結論。

予選は3番手。上位2台は異次元の速さで凹む・・・・
GTR2 2008-03-08 00-53-24-27

PPはSYORIさん、2位Eldrickさんです。

FLから6速でゆ~っくり行って、いざスタートです。
今回はうまく行って1コーナーでEldrickさんをパス!
GTR2 2008-03-08 00-56-30-98

GTR2 2008-03-08 00-56-36-52


なんとかSYORIさんに追いつこうとはしますが、いきなり突き放されてしまいますorz
そして鬼門のバリアンテ・アルタでいきなり・・・
GTR2 2008-03-08 00-56-57-27

やらかしますorz
GTR2 2008-03-08 00-57-01-66


しかしすぐに復帰して4位。EldrickさんとZEAL-Rさんに抜かれました。
2周目の1コーナーでショートカットorz
GTR2 2008-03-08 00-57-20-33

更に3周目でも・・・
GTR2 2008-03-08 00-57-59-95


前ではEldrickさんがZEAL-Rさんと熱いバトルを展開中。
後ろで見てるだけで面白いねぇ~
GTR2 2008-03-08 00-59-16-64

しかし、アクアミネラリで姿勢を乱してしまい、その隙に3位に浮上します。
GTR2 2008-03-08 00-59-34-39

GTR2 2008-03-08 00-59-56-72

しかし明らかにEldrickさんの方が速いので、滅茶苦茶オラオラされました(;><)
GTR2 2008-03-08 01-00-20-22

しかし、Eldrickさんがバリアンテ・アルタで姿勢を乱してしまい一気に差が開きました。
GTR2 2008-03-08 01-00-55-55


そして前のZEAL-Rさんに追いつきます。
GTR2 2008-03-08 01-01-50-91

ここからでもまだSYORIさんも見えているので、頑張れば優勝できるかも!とか思い始めますw

ZEALさんがピットイン。
GTR2 2008-03-08 01-02-44-03

釣られました/^o^\ 
GTR2 2008-03-08 01-02-49-69


そこの貴方、ブラックフラッグですよ~♪


_| ̄|○

GTR2 2008-03-08 01-03-33-95


更にその次の周に燃料補給の為ピットイン。
GTR2 2008-03-08 01-04-16-69

タイヤはほとんど減っていなかったので、燃料70㍑積んでピットアウト。
しようかと思ったら目の前に詰まったEndosanさんがほぼ真横に止まっていてだいぶパニックに
GTR2 2008-03-08 01-04-31-41


それでも何とSYORIさんの前に出ますΣ(´∀`;)
GTR2 2008-03-08 01-05-13-89

しかし、ピットアウト直後という事もありいきなりオラオラ状態(;´Д`)
GTR2 2008-03-08 01-05-33-97

しかし俺のブレーキングポイントが速すぎたせいか
追突を避けようとしたSYORIさんがコースアウト。
すみませんです。。。orz
GTR2 2008-03-08 01-06-00-25


前のEldrickさんとは13秒差。ブラックフラッグが無ければ1位だったのか~と軽く衝撃を受けます。

レースも残り2周。このまま行けば無難に2位かな~と思っていたら、sa06bさんがアクアミネラリで
横を向いて止まっています
GTR2 2008-03-08 01-07-53-17

これを避けようとした結果、バランスを崩してコースアウトorz
GTR2 2008-03-08 01-08-01-05


SYORIさんとMartさんに抜かれ4位に落ちました。
GTR2 2008-03-08 01-08-15-70


Martさんに追いついて、バトルを仕掛けます(・∀・)ニヤニヤ
GTR2 2008-03-08 01-08-40-33

GTR2 2008-03-08 01-08-49-00

トサ進入で前に出て3位に返り咲き( ´ー`)
GTR2 2008-03-08 01-08-53-44


しかしまだまだバトルは続きますw
アクアミネラリで立ち上がりをミスってMartさんに並びかけられます(; ・`д・´)
GTR2 2008-03-08 01-09-08-34


次はバリアンテ・アルタだよ~~やばいよ~~~(´;ω;`)
とか叫びながら進入。
GTR2 2008-03-08 01-09-32-83

ああああ~Martさんが~~orz
GTR2 2008-03-08 01-09-45-61


結局3位でした。
ブラックフラッグが無ければ優勝できていただけに非常に残念なレースとなってしまいました。


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://rothmansgtr2.blog88.fc2.com/tb.php/24-0a09509d

プロフィール

Rothmans

Author:Rothmans
Rothmansです。
ゲーマーです。GTR2が大好きです。
ポルシェマンセー人間です
でもかっこいい車ならなんでも好き。

skype:ろりまんず  気軽に登録してね
twitter:Rothmans2

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

