Loading…


Posted by Rothmans on --.-- スポンサー広告

Imora

Posted by Rothmans on 07.2008 GTR2   6 comments   0 trackback
今回はRodgersさんとバトルするためにRSRでイモラでした。
プラからオラオラされまくりんぐ/^o^\

その結果プラはノータイムといきなり不安な状況に_| ̄|○

予選はセットがままならないので決勝セットを試す感じで走ったら上手くまとめられました。
そのセットを予選用に変更して走ったらなかなかな予選4番手。
後はバリアンテアルタさえ上手く抜けられればフロントローは行けたかな?

予選1位は同じRSRのSYORIさん。2位zerosikiさん。3位ZEAL-Rさん。
GTR2 2008-03-07 01-33-02-15

Rodさん11位すかm9(^Д^)プジョー

スタートは無難に行ったかに思えたが、8位スタートのR08さんがロケットスタートを決めて、
俺の前4番手に一気に飛び込んできましたorz

1周目のバリアンテアルタでPPのSYORIさんが姿勢を崩してしまい、4位浮上。
GTR2 2008-03-07 01-37-44-64


Rothmansも一瞬出口でふらついてfujiさんがアウトから並びかけますが、何とか凌ぎます。
GTR2 2008-03-07 01-39-21-09


fujiさんの猛攻は続きます。
GTR2 2008-03-07 01-39-59-32


SYORIさんも後ろにピッタリくっ付いて来て、もう脳汁出まくりwwwwwwww
GTR2 2008-03-07 01-40-20-03


2位zerosikiさんがアクアミネラリで脱線して3位浮上。
GTR2 2008-03-07 01-41-03-93


そしてfujiさんが飛び出してしいます。
GTR2 2008-03-07 01-41-35-48


一気にプッシュして前のR08さんに追いつきます。
ここから延々と熱いバトルwww
GTR2 2008-03-07 01-42-53-40


このイモラはまったく抜けないので、立ち上がりを決めてブレーキで一気にオーバーテイク!
GTR2 2008-03-07 01-43-24-32

ちょっと強引だったかも・・・orz

M3の直線の速さは異常( ´_ゝ`) ビツルボほどではありませんが。
GTR2 2008-03-07 01-43-49-65


またホームストレートで追い抜かれて3位に。久々にいい感じのドッグファイトですな~w
GTR2 2008-03-07 01-44-19-31


R08さん、Rothmans、SYORIさんの全員がアクアミネラリではみ出す図
GTR2 2008-03-07 01-45-03-75


後ろSYORIさんだから((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
だって速い!なんかもうレベルが違いますね。

2回目( ^ω^)・・・
GTR2 2008-03-07 01-47-37-57

後ろのSYORIさんが体勢を乱して戦線離脱。 あらら・・・・


タンブレロ立ち上がりではみ出してfujiさんに交わされるものの・・・
GTR2 2008-03-07 01-48-22-46

GTR2 2008-03-07 01-48-29-89


ヴィルヌーブでfujiさんも体勢を乱して何事も無かった様に元に戻りましたwww
GTR2 2008-03-07 01-48-35-39

GTR2 2008-03-07 01-48-42-73


fujiさんがコースアウトして、ついに戦線離脱・・・
GTR2 2008-03-07 01-49-22-70

これでR08さん攻略に集中できます(`・ω・´)シャキーン

この後もしばらくの間おらおらし続けますが、R08さんもミスなく走ってまったく抜けませんorz
GTR2 2008-03-07 01-51-03-98


しかし、ファイナルラップについにミス!
この隙に2位浮上!
GTR2 2008-03-07 01-52-41-67


トップZEALさんでゴール。
結局2位でした~~ww楽しかった~。
GTR2 2008-03-07 01-54-51-73


R08さん、どうもバトルThxでした。
(書いてませんが、コツコツぶつけてました_| ̄|○)


ええ~っと、Rodさんは・・・10位か。m9(^Д^)プジョー

Praで結構ロスさん不調そうだったのに戦略だったか(・д・)チッ
決勝は気合入りすぎて1コーナー立ち上がりで単独スピンしますた(´・ω・`)

Imora、Sepang、Monza。。。不得意3連戦なのでコツコツいきますわ
2008.03.07 21:33 | URL | Rodgers #S43ZgzL6 [edit]
セパンは俺も嫌いです><
monzaはビツルボパワー炸裂させます(・∀・)ニヤニヤ
2008.03.08 01:20 | URL | Rothmans #- [edit]
こちらでは初めまして!
イモラで2レースともRothmansさんの後ろでやってしまいましたorz
次頑張ります・・
2008.03.08 10:50 | URL | SYORI #- [edit]
どうも始めまして~。
やっぱり俺ブレーキのタイミング速すぎなのかも・・・
俺の後ろについてペースが乱されるというか・・・・
そういうことであればすみませんorz

それと、リンクして貰っても宜しいでしょうか?
2008.03.08 13:24 | URL | Rothmans #- [edit]
いえいえ、ブレーキタイミングは人それぞれですし、もしそうだったとしても
それは予測できない私が悪いんで、全然NPだと思いますよー。

あとリンク了解ですー。あとで貼っておきますね!
2008.03.08 14:54 | URL | SYORI #- [edit]
よろしくですorz
2008.03.09 17:31 | URL | Rothmans #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://rothmansgtr2.blog88.fc2.com/tb.php/23-8ba366c8

プロフィール

Rothmans

Author:Rothmans
Rothmansです。
ゲーマーです。GTR2が大好きです。
ポルシェマンセー人間です
でもかっこいい車ならなんでも好き。

skype:ろりまんず  気軽に登録してね
twitter:Rothmans2

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

