Loading…


Posted by Rothmans on --.-- スポンサー広告

久々にコカコーラ・ポルシェ in ぶるの

Posted by Rothmans on 05.2008 GTR2   3 comments   0 trackback
今回はRodgersさんに言われコカコーラで参戦
ビツルボと特性が違いすぎてコソ練では慣れただけで終了する始末

今回はTS2にZEAL-Rさんがついに来てくれました(爆
でも途中でPCの調子が悪くなっちゃったみたいで残念・・・・

予選は6番手。不本意だけど決勝に賭けますか~~
GTR2 2008-03-05 12-55-38-75


スタートは何事もなく行く。
GTR2 2008-03-05 12-57-14-18


1コーナーで大外からNegiさんを交わし5位浮上。
なんか嫌にグリップするな~w
GTR2 2008-03-05 12-57-55-21

xanavi-yuukiさんもNegiさんを交わして俺の後ろに付いて来ました。
そして一気にM3パワーで追いつかれサイドバイサイドのバトルに
GTR2 2008-03-05 12-59-00-42





fujiさんが少しコースアウトして4位にジャンプアップ。
トップZEAL-RさんとSyuuCX956さんが絡んだ隙に3位浮上。
GTR2 2008-03-05 12-59-42-20


久々に見る、RSRの1-2-3フォーメーションw
(スキン勝手に入れてました)
こういうのも新鮮で( ´∀`)bグッ!ですな
GTR2 2008-03-05 13-00-32-64


相変わらずxanavi-yuukiさんの攻撃を受けています(;゚∀゚)=3ハァハァ
GTR2 2008-03-05 13-00-55-25


トップKOBAさんと2位Syuuさんの熱いバトルを後ろで見ながらバトルw
GTR2 2008-03-05 13-01-22-23


んがしかし、fujiさんとyuukiさんが絡んでしまう(;^ω^)
GTR2 2008-03-05 13-02-16-89


さらにRothmansがここで気づく。
「リアタイヤがなんで100度超えてるんだ・・・? ま、まさか!!!!」

そう。予選のままソフトタイヤを履き続けていて2周目でもう既にタイヤがズルズルという
ただのアホ

見事に2周目終わりごろに回りました。反省が生かされていない!
GTR2 2008-03-05 13-03-26-82


一気に7位まで落ちました_| ̄|○
8位Razheadさんから猛烈なパッシングwww
ε=\_○ノ イヤッホーゥ!
GTR2 2008-03-05 13-03-50-71


この有り様。
GTR2 2008-03-05 13-05-42-73


なんとか滑らせないように走り、5位争いをしていたTinoさんとR08さんに追いつく。
GTR2 2008-03-05 13-06-11-93


並びかけたりしてみるものの、踏ん張りが利かないので簡単に追い抜けない(;><)
辛い( ;∀;)イイハナシダナー

R08さんが最終コーナーでアウトからTinoさんを追い抜きに掛かったので便乗して
GTR2 2008-03-05 13-07-16-09


しばらくはR08さんとマッチレース。熱かった~~(*´д`*)
(リアタイヤもね!)

久しぶりにコーナーで追いついてストレートで離される虚しさを存分に味わいましたw
GTR2 2008-03-05 13-07-26-25

GTR2 2008-03-05 13-08-25-09


今度はフロントタイヤもへばって来て、ジリジリと離されていきました_| ̄|○

ひぇぇえ~~~
GTR2 2008-03-05 13-12-02-26


結局6位でゴールしました。
Qも6位、Fも6位、FLも6位と6尽くしなレースでした。
GTR2 2008-03-05 13-21-34-95

本当にRSR乗ってるしww
しかも成績悪くなってるm9(^Д^)プジョー

Imoraから参戦再開なのでもう一度RSR乗って勝負しましょう(・∀・)ニヤニヤ
2008.03.05 14:18 | URL | Rodgers #S43ZgzL6 [edit]
初米ですw
ここはM3パワーが凄かったですね。
全く抑えられませんでしたよ。何台のM3にパスされたことかw
2008.03.05 17:00 | URL | Ryo #- [edit]
>Rodgersさん
m9(^Д^)プジョーされた(/ω\)
よ~し、Imoraではバリバリコソ練してやる(・∀・)ニヤニヤ

>Ryoさん
そそ、M3は反則的に速いですよねw
Ryoさんのセアトじゃちょっと辛いでしょ~~w
2008.03.05 19:40 | URL | Rothmans #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://rothmansgtr2.blog88.fc2.com/tb.php/22-d01dba92

プロフィール

Rothmans

Author:Rothmans
Rothmansです。
ゲーマーです。GTR2が大好きです。
ポルシェマンセー人間です
でもかっこいい車ならなんでも好き。

skype:ろりまんず  気軽に登録してね
twitter:Rothmans2

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

