Loading…


Posted by Rothmans on --.-- スポンサー広告

またまたAutopolis

Posted by Rothmans on 04.2008 GTR2   0 comments   0 trackback
RS鯖に続いてまたしてもAPに行ってきました。
深夜鯖が今回のローテーションで終了らしいので、
これからは1つ1つ気合を入れてレース(`・ω・´)シャキーン

まず1日目のハイライト。
PPからスタートするもあえなくクラッシュ_| ̄|○
GTR2 2008-03-04 00-22-54-48


2日目。ぶっつけ本番だったものの予選4位。
GTR2 2008-03-04 00-27-40-53


久々にロケットスタートを決めて1コーナーに突進
GTR2 2008-03-04 00-28-32-32


SYORIさんに並ぶものの・・・・
GTR2 2008-03-04 00-28-41-20


オーバーランm9(^Д^)プギャー
GTR2 2008-03-04 00-28-46-54


これで結局4位のままに(;´Д`)
ロケットスタートしか取り柄の無いRothmansにとってこれはあまりに痛かった^^;;;;;

さらにコースアウトしてその隙にNegiさんに抜かれてしまいます・・・・
GTR2 2008-03-04 00-29-43-46

GTR2 2008-03-04 00-29-48-43


ここで気づく。
ギア比が予選セットなのにレブ下げたからレブる~~~~!\(^o^)/オワタ

しかしなんとか喰らいついて行き、2コーナーで抜き返す
GTR2 2008-03-04 00-31-13-75

GTR2 2008-03-04 00-31-14-25

GTR2 2008-03-04 00-31-19-21


しかしあっさりとクロスラインで抜き返される/(^o^)\ナンテコッタイ
GTR2 2008-03-04 00-31-51-93

GTR2 2008-03-04 00-34-04-73


プラでNegiさんに0.5秒遅れていたので、この差はどうにもならずにジリジリ離されていき
3位に居た最近メチャメチャ速いyoshiさんに追いついてバトル
GTR2 2008-03-04 00-34-25-04

まぜてまぜて~~♪

思ってたらyoshiさんに追いつきまして(;^ω^)
GTR2 2008-03-04 00-36-17-62

ちょっと頑張ってみるものの空回り_| ̄|○
GTR2 2008-03-04 00-36-30-54


m9^Д^)m9^Д^)m9^Д^)ジェトストリームプギャー

RyoさんTinoさんalboretoさんに抜かれ8位転落orz

alboretoさんをホームストレートで追い抜き
GTR2 2008-03-04 00-37-24-29

GTR2 2008-03-04 00-37-45-67


続いてTinoさんに追いつきます。
GTR2 2008-03-04 00-38-48-35

Tinoさんが1コーナーで飛び出した隙に6位浮上。
GTR2 2008-03-04 00-38-57-54


前には3秒差でRyoさん。追いつけるかな~~??

今日のRyoさんマジはえぇぇえぇ!!
追いつくことができず結局6位フィニッシュ。
GTR2 2008-03-04 00-40-18-18



課題:ミスを減らそう!!


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://rothmansgtr2.blog88.fc2.com/tb.php/21-8f31f4c7

プロフィール

Rothmans

Author:Rothmans
Rothmansです。
ゲーマーです。GTR2が大好きです。
ポルシェマンセー人間です
でもかっこいい車ならなんでも好き。

skype:ろりまんず  気軽に登録してね
twitter:Rothmans2

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

