Loading…


Posted by Rothmans on --.-- スポンサー広告

ヴァレンシア

Posted by Rothmans on 29.2008 GTR2   2 comments   0 trackback
今回は低速コースでイライラさせられる事の多いヴァレンシア(しかもロング)に参加しました。
車は決まってびっつるぼ~~☆ 

プラ走って1つ思った。
むりぽ_| ̄|○

予選は素晴らしくグリップする、ソフトタイヤを履いてCafe06さんに0.009秒差で2位
びつるぼでここまで行ったらもう思い残すことはないですヽ( ´ー)ノ
GTR2 2008-02-29 17-07-34-57


スタートは無難に2位で1コーナーへ入っていく~
GTR2 2008-02-29 17-08-03-93

GTR2 2008-02-29 17-09-00-00


次のコーナーでちょっとCafeさんに追突・・・すいません_| ̄|○
GTR2 2008-02-29 17-09-09-85

その隙に後ろで伺っていたR08さんが前に出ます
GTR2 2008-02-29 17-09-20-20


しかもソフトタイヤとグリップレベルが全然違う感じで、
1位2位にオープニングラップでこの差を軽くつけられました\(^o^)/
GTR2 2008-02-29 17-10-32-46


2周目の終盤、R08さんが軽くミスったので追いついて・・・
GTR2 2008-02-29 17-11-34-35


立ち上がりはびつるぼパワーで一気にオーバーテイク!
GTR2 2008-02-29 17-12-15-95

GTR2 2008-02-29 17-12-25-64

GTR2 2008-02-29 17-12-37-25


しかしピッタリと食いついて来ていて焦ったらブレーキロック m9(^Д^)
GTR2 2008-02-29 17-13-15-93

GTR2 2008-02-29 17-13-19-29

またあっさりとぶち抜かれましたorz
GTR2 2008-02-29 17-13-24-12

GTR2 2008-02-29 17-14-03-04


それにしても疲れるw 4周目ですでにヘトヘト。ここは流石ヘタレろすまんず
(´-`).。oO(m9。゚(゚^Д^゚)゚。プギャーッハハハハヒャヒャヒャヒャ)
GTR2 2008-02-29 17-14-40-10


更に焦りすぎてシフトロック\(^o^)/
GTR2 2008-02-29 17-15-12-81

GTR2 2008-02-29 17-15-15-28

GTR2 2008-02-29 17-15-17-59


これで優勝の夢が費える   糸冬 了..._φ(゚∀゚ )アヒャ
後ろからはzerosikiさん。
GTR2 2008-02-29 17-16-06-26

ここで必死になって逃げて、ちょっと引き離すことができた。
GTR2 2008-02-29 17-17-32-70


しかし毎周毎周、最終コーナーでヒヤヒヤさせられるなぁ~~orz

ま た か
GTR2 2008-02-29 17-18-39-46


そしてファイナルラップ直前。
最終コーナーではみ出してzerosikiさんに交わされました/^o^\
GTR2 2008-02-29 17-20-25-45


しかしすぐに追いついて臨戦態勢 (`・ω・´)シャキーン
GTR2 2008-02-29 17-21-07-12


あぶねぇ~~~w 危うくぶつける所だった(;^ω^)
GTR2 2008-02-29 17-21-20-98

GTR2 2008-02-29 17-21-45-71


そして一人でBPを見失い、またコースアウト ノシ
GTR2 2008-02-29 17-22-56-09


後ろからxanavi-yuukiさんが追いついてきて・・・
GTR2 2008-02-29 17-23-32-84

最終コーナーでアウトから並ばれ
GTR2 2008-02-29 17-23-39-85

加速競争!しかし相手もRSRだけあってほぼ五分の加速。というか・・・
負けてますがな・・・・_| ̄|○
GTR2 2008-02-29 17-23-43-84

そのまま並んでゴール。結局抜けませんでしたw
GTR2 2008-02-29 17-23-54-03


ま、まあ他のセアトの人たちもズタボロだったしまあいいか・・・(;^ω^)

どうもハジメマシテ。
レース終盤はなんとも情けない走りで
Rothmansさんの一発の速さにはちっともかなわなかったzerosikiです。
スピンなされた所を突いて前に出てもすぐに差を詰められるあたりまだまだ実力の差を感じました;;
テールトゥーノーズになったときのバトルでは無理なライン変更などもあり、リプレイを見てみると少々走りが強引なところもあったりして反省しています(;´・ω・`)

これからもマルチではよろしくお願いしますですm(_ _)m
2008.02.29 19:40 | URL | zerosiki #rzVhfMJo [edit]
どうも始めまして~
やっぱりマルチではミスらない事が一番大事ですね~~
いくら速くてもミスっていてはなかなか・・・(´;ω;`)ウッ…

ライン変更ですが、全然NPですよ~~
むしろ燃えるのでガンガンやってもらって結構ですw

ではまたよろしく~
2008.02.29 19:55 | URL | Rothmans #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://rothmansgtr2.blog88.fc2.com/tb.php/20-70f7bf25

プロフィール

Rothmans

Author:Rothmans
Rothmansです。
ゲーマーです。GTR2が大好きです。
ポルシェマンセー人間です
でもかっこいい車ならなんでも好き。

skype:ろりまんず  気軽に登録してね
twitter:Rothmans2

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

