Loading…


Posted by Rothmans on --.-- スポンサー広告

JPN-Server@Mustang in Zhuhai

Posted by Rothmans on 07.2007 GTR2   1 comments   0 trackback
本日はマスタング鯖さんにお邪魔させていただきました。

レース開始10分前にダウンロード完了!
さあ、がんばるぞっと・・

プラでは適当に車に慣れるために集中して走る。

そして予選・・・・














がんばっちゃって2位wwwwww














ハンデ110kgwwwwwww
(予選順にハンデとしてウェイトが積まれる)













orz








だから速い人は計算して11位以下に(爆


気を取り直してレースだ!今日は通せん坊爺としてがんばるぞーー!

before_start



得意のスタンディングスタート!うまく加速することに成功し、Emirio jpさんを交わし1位に躍り出るGTR2 2007-12-07 01-29-41-37



しかし1コーナーでEmirio jpさんがクラッシュ!
GTR2 2007-12-07 01-30-15-35


さらに2位に上がったNinngyouさんも接触でスピン。なんと1位と2位の差がおよそ3秒になる!GTR2 2007-12-07 01-30-39-78
GTR2 2007-12-07 01-31-33-46



お、ついにマルチ初優勝の夢が現実になるか!?と思っていたが・・・・・
GTR2 2007-12-07 01-33-19-70
GTR2 2007-12-07 01-33-39-21
GTR2 2007-12-07 01-34-54-31
GTR2 2007-12-07 01-36-10-21

ん~?近づいてきてるようような気がするけど気のせいだよな、うんそうだそうにちが(ry

GTR2 2007-12-07 01-36-53-01

気のせいじゃなかった~~~気づいたらGENKIさんが横に!!!!GTR2 2007-12-07 01-37-36-90


見事に焦ってオーバースピードでコースぎりぎりへ。勝負あり。


しかしバトルは終わらない。次はTOSHIROさんが狙ってきた!
ちょっとダウンフォース付け気味なんで直線ではつらい><GTR2 2007-12-07 01-38-28-60

しかしインを守ったおかげでなんとか凌ぐ^^;

すぐ後ろにはdareさんもピッタリとついて来ている。TOPのGENKIさんはその間に逃げる逃げる^^;GTR2 2007-12-07 01-38-39-78

そしていつの間にか3位に来ていたSingetuさんがスリップにつく。前の黒煙は・・・?GTR2 2007-12-07 01-39-31-06

なんとTOP独走中のGENKIさん無念のエンジンブロー!GTR2 2007-12-07 01-39-17-34

サイドバイサイド。ここはなんとか死守することに成功したが・・・
GTR2 2007-12-07 01-39-42-59

次のコーナーで少しはみ出る。Singetuさんも釣られる^^;GTR2 2007-12-07 01-40-17-37

後ろで様子を伺っていたTOSHIROさんが一気に飛び込んでくる・・・がしかしコントロールを失ってしまい、危うく接触するところであったGTR2 2007-12-07 01-41-08-23

GTR2 2007-12-07 01-40-31-06

GTR2 2007-12-07 01-41-19-09

Rothmans、Singetuさん、dareさんの三つ巴バトル!
GTR2 2007-12-07 01-41-37-37


つらい・・・一体いつまで抑えればいいんだ!とか思い始めてしまった矢先・・・
GTR2 2007-12-07 01-42-39-50
一瞬ふらついてしまい、あっさりとSingetuさんに1位の座を明け渡してしまうヘタレっぷりorz
またしても優勝のチャンスを逃してしまった

そしてファイナルラップ

しかしまだまだ終わらない。今度はdareさんが仕掛けてきたのである。もうヘロヘロのRothmansはなんとか守ろうとするが・・・GTR2 2007-12-07 01-43-32-53

10コーナーを2台並んで入ったため、スピードに乗らず後ろから見守ってくれていた(?)TOSHIROさんも続き・・・
GTR2 2007-12-07 01-44-15-59

ストレートでは勝ち目0のためあっさりと2台に交わされていくorz
GTR2 2007-12-07 01-44-22-96

しかしブレーキがちょっと遅れて、しかも幸いなことに止まってくれたので、dareさんをもう1回パス!
しかし、最終LAP最終コーナーで、ついにやらかしてしまう
芝生に乗る。ブレーキが効かない!と思ったがすでに遅し。
GTR2 2007-12-07 01-44-47-45

オーバーランしてしまい、dareさんにまたパスされてしまうorz
GTR2 2007-12-07 01-44-53-31

結局4位でフィニッシュ!
GTR2 2007-12-07 01-45-36-32


もっと頑張って抑えていれば勝てたかも知れないレースだっただけに残念。
しかし、マスタングは自分に合ってるかもしれないから、断続的に参加すればきっといつか勝利することができると思う。
もちろん予選11位を目指し・・(嘘


あっ!
強制リンクで!ww
2007.12.07 13:19 | URL | nobi #nlnTgiQk [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://rothmansgtr2.blog88.fc2.com/tb.php/2-fa255db4

プロフィール

Rothmans

Author:Rothmans
Rothmansです。
ゲーマーです。GTR2が大好きです。
ポルシェマンセー人間です
でもかっこいい車ならなんでも好き。

skype:ろりまんず  気軽に登録してね
twitter:Rothmans2

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

