Loading…


Posted by Rothmans on --.-- スポンサー広告

過去のことを思っちゃだめだよ

Posted by Rothmans on 07.2010 GTR2   2 comments   0 trackback
24時間のおもひで・・・・
記念すべき第1回の24時間は同じルマンでした。
あの時はデフォルトGTカーのフェラーリ550マラネロで出ました。
雨の中序盤こそはトップを快走していましたが、12時間経過したあたりでダウン。
数時間寝てからまた再開しましたが、これがすこぶる調子よくトップタイム連発で走りました。
ところがレース終了2時間というところで、当時のハンコン「GTF」のブレーキペダルが
インディアナポリスからアルナージュのブレーキングで根元から折れ、走行不能になって無念の終了。
280周強を走りましたが、結果は8位で惨敗。かなり悔しかったです。


第2回はスパ・フランコルシャンで24時間となりました。
前回と同じ轍を踏むまいと、Razhead君と2人体制、サリーンS7Rでの参加に。
ところが、仕事が~などと意味不明な供述を繰り返し、結局95割私が走る羽目に。95割が分からん人はググれ
おまけにスパはテクニカルサーキットで休むところがなく、ゴールまであと4時間というところで完全にダウン。
Lybiusさんに最後ドライバーを依頼し、なんとか最後まで走りきりましたが結果はまたしても6位と撃沈。
一人で436周走ったものの、個人でもっと走った人がいるので何一つイイトコなしと悲惨でした。


第3回はついに出ましたニュル24時間。
今回こそは!と気合を入れてドライバーにMinami51さんとRazheadというドライバーを揃えました。
車はクラフトSC430'09で事前練習もバッチリこなし、今回こそはいける空気が漂っていました。
ところが今回もRazheadが意味不明な供述を繰り返し、役に立たなかったです。
体力的にもしっかり休みを取れたぶん全く問題なかった。
それでも結果は3周遅れの3位。
数回ペナルティストップを食らってしまったりしたのが結果的な敗因になってしまった。
これでRazheadの解雇は確実のものとなってしまった。

そして、久しぶりの24時間となる今回はみなさんご存知ル・マン、サルテサーキット。
マシンはプジョー908になります。
今回はドライバーラインナップを大幅に一新しました。

Ryo選手、Mart選手の加入。

2人とも変態カーの扱いには定評があり、普段は変な車に乗っていますが、本気を出すと速いです。
過去の24時間でも、2人とも安定して走っていたので不安は少ないです。
今回勝てなかったらもう勝てないって言うくらい本気の体制になりました。

G-06-26-08.jpg
チーム名?カレーファミリーズです

前回の24Hは大変ご迷惑をおかけいたしましたorz
今回は応援してます!!!
2010.08.08 00:42 | URL | Minami51 #- [edit]
Minami51さん
いえいえ、非常に助かりましたよ~~
今回こそは優勝しますよ!
2010.08.10 02:41 | URL | Rothmans #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://rothmansgtr2.blog88.fc2.com/tb.php/181-27a745bb

プロフィール

Rothmans

Author:Rothmans
Rothmansです。
ゲーマーです。GTR2が大好きです。
ポルシェマンセー人間です
でもかっこいい車ならなんでも好き。

skype:ろりまんず  気軽に登録してね
twitter:Rothmans2

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

