Loading…


Posted by Rothmans on --.-- スポンサー広告

ニュー300

Posted by Rothmans on 28.2010 GTR2   2 comments   0 trackback
先日、MYS鯖で使用されているSGT300がバージョンアップしました。
というのもバージョンアップ前は、スキンだけいろいろ増えたバージョンとなる予定でした。
しかし、かねてから数台の車が遅かったり速かったりしていて
正直あんまりバランスが取れているとは思えなかったので、
この機会にいっそ挙動もいじっちゃえ!となったために、ほぼすべての車を性能調整しました。

特に大幅に変わったのが紫電で、超コーナーリングマシンのストレート激遅マシンになり、
だいぶリアルになったのではないかなと思います。
ほかにも前の430は、ある変態に合わせていたためひどく不評で、今回だいぶマシになったはずです。
RX-7も前のバージョンではブッチ切りで速かったのでだいぶ修正し、エンジンパワーをだいぶ落としました。
それでもかなり速い部類の車であることは間違いないと思います。
テストドライバーがとんでもないタイムを出したので遅くしたら今度は遅くなりすぎたりで
非常に苦労した部分が多かったので、正直疲れましたwww

今回、1週間でほぼ作ったので時間があまりに無く、煮詰めきれていない場所がありすぎるので
また今度今度はもっとリアルに近い挙動を目指して作っていきたいと思います。


話は変わってその300を使ったシルバーストンでのレースです。
この仕様になってからは、コースによって車の特性がモロに出ると踏んでいたので、
この高速コースではハイダウンフォース車か、ハイパワー車かになると思っていました。
結果はやはりその通りで、テスト段階では紫電やRX-7が圧倒的に速かったです。

ただ、プラクティスが雨でデビューしたての車で満足に走りこめ無かった人が多かったのがちょっと残念。
で、予選はどうなったか・・・・・!?

ポールポジション・・・・F360・・・!?
GTR2 2010-06-28 01-20-27-13
正直そんな速いと思ってなかったwwwwwwwwwwwww
ちなみにいつものユンケルさんは4番手でした。
この後ESCで戻ってしまった3位の紫電みなみさんが居なくなったので、実質3位スタート。
しかし車のバリエーションがいっぱいで作ったかいがあったね。

フォーメーションラップが終わってスタート!
無理するまでもなく簡単に紫電のDon-3rdさんをパス!2番手に
しかしコーナーが遅いので、オラオラオラオラ煽られまくる(;><)
GTR2 2010-06-28 01-26-12-73


でもストレートは別次元の加速で突き放します( ^ω^ )
GTR2 2010-06-28 01-26-20-88


最終コーナーで仕掛けられても・・・
GTR2 2010-06-28 01-27-51-01
この加速wwwwwwwwwwwwwwwwwww
GTR2 2010-06-28 01-28-10-49

数周はタイヤにものを言わせて踏ん張っては見たものの
明らかにペースが違うのでどっからでも仕掛けられました。
結局、最終手前で抜かれ3位にダウン。
GTR2 2010-06-28 01-32-12-76

抜かれてからはあっさりとこんなに差を付けられました(_Д_)
後ろはストレート速い車たちなので、ほぼ優位に立てるところがないからちょっとピンチ。
GTR2 2010-06-28 01-36-08-67

ところがトップのロドリゲスフェラーリに詰まってしまったのか、徐々にトップとの差が縮まってきます!
GTR2 2010-06-28 01-42-54-96

と思ったらタイヤがwwwwもうヤバいですwwwwww
ツルっと滑って一気に前と差が開いてしまいました。
GTR2 2010-06-28 01-46-13-46

これでまたFIA-GT車両軍団とのバトルに。
GTR2 2010-06-28 01-49-39-43

また同じところでハンコックのRyoさんと仲良くツルっと
GTR2 2010-06-28 01-51-21-40

そのままムルシのsatorukoさんにインを突かれ後退
GTR2 2010-06-28 01-51-32-96
かと思いきやsatorukoさんもミスってしまったので結局3位キープ。
GTR2 2010-06-28 01-51-41-46

この後は後ろで2台がやりあっている間に若干差を広げ、そのまま何も起こらずw
3位でチェッカー。
GTR2 2010-06-28 01-56-05-76


今回のレースではまだ車に馴染んでない人も多かったと思うので
まだ性能をどうのこうのするレベルではないかな。
これからおお化けする車もいるんじゃないかな・・・・?グフフ

俺もそんなに速いと思ってなかったwwwww
2010.06.29 20:29 | URL | ロドリゲス #S43ZgzL6 [edit]
性能調整ですね^^
2010.07.01 01:12 | URL | Rothmans #1a9MckBk [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://rothmansgtr2.blog88.fc2.com/tb.php/178-cb0e3bae

プロフィール

Rothmans

Author:Rothmans
Rothmansです。
ゲーマーです。GTR2が大好きです。
ポルシェマンセー人間です
でもかっこいい車ならなんでも好き。

skype:ろりまんず  気軽に登録してね
twitter:Rothmans2

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

