Loading…


Posted by Rothmans on --.-- スポンサー広告

500鈴鹿TAその2

Posted by Rothmans on 19.2010 GTR2   3 comments   0 trackback
つい先程鈴鹿で1分49秒960のTA動画をUPしましたが、
GTCさんのブログを拝見したところ、1分49秒926を出されていたので、
これは負けるわけにはイカン!!と再度アタックを試みました。(笑)
かなり試行錯誤しましたが、ほぼ完璧に決まって1分49秒824というタイムを出すことに成功しました。
これを出したのが昨日の深夜だったんですが、思わずでかい声を出してしまいました(笑)


アタックを繰り返すうちにどんどん変態ギア比になっていき、最終的に1-2速がクロスという形になりました。

追記.かなり満足のいくアタックでしたが、GTCさんがもっと速いタイムを出されたようで、マジへこみ中・・・www
これ以上頑張ってもあとコンマ3は無理だ・・・∩(・∀・)∩ モウ オテアゲダネ

ロドリゲスキャプチャさんくす( ´_ゝ`)

極上セットさんくす( ´_ゝ`)
2010.02.19 20:53 | URL | Rodgers #S43ZgzL6 [edit]
勝手にウチのブログに収録しちゃいました (゜_゜)ヨカッタ?
巧すぎて泣きました/^o^\
2010.02.24 17:17 | URL | Don-3rd #bv.kOork [edit]
>ろどりげす
えっ

>どんちゃん
だめです!じゃなくてもちろんokですよ(@@ .:;)
2010.02.25 22:20 | URL | Rothmans #1a9MckBk [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://rothmansgtr2.blog88.fc2.com/tb.php/171-edb45cca

プロフィール

Rothmans

Author:Rothmans
Rothmansです。
ゲーマーです。GTR2が大好きです。
ポルシェマンセー人間です
でもかっこいい車ならなんでも好き。

skype:ろりまんず  気軽に登録してね
twitter:Rothmans2

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

